鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2005年12月30日

暮れのご挨拶m(__)m

最近さくちゃん(次男)の夜泣きが激しくって寝た気がしないKITAでーす(TдT)
でも嬉しいことがあったよ♪
かいちゃん(長男)がついに“おしゃぶり”を卒業しました!!!(^◇^)
…っていうか2歳すぎてるのにまだしてたの?って感じ???(^_^;)
今までは“おしゃぶり”がなきゃ、寝られなかったんだけどね。
どうやらKITAの知らぬ間に“おしゃぶり”をパパと一緒にゴミ箱に捨てたそうなんです。
最初の3日間くらいは夜中に急に泣いたりしてたんだけど、最近は熟睡出来るようになったみたい(^_^)v
ちゃんと成長してるんだな…ほっε=(。・o・。)


今回は年末の締めくくり(?)として、KITAの『専業主婦の似顔絵イラスト屋さん』関係で…。

D・C・S・Sで稼ごう♪』のぶるーさんのサイトでお子さんの似顔絵を紹介してくださいました!

Works.Pcはじめます』のPianoさんと『J's Factory』のじゅんこさんにはKITAの似顔絵のサイトの紹介をしていただいてます。

また、『中年オヤジのアフィリエイト起業挑戦ブログ!!』、『aluさんの健康と音楽さいと』のaluさんの2つのブログでは、KITAが作ったaluさんのサイトバナーを貼っていただいております(*^_^*)

よかったら遊びに行ってみてくださいね!(≧∀≦)
これからも時々、他の方のサイトの紹介をさせていただきまぁ〜すっ☆

またまた私事でスイマセン…(^_^;)
専業主婦の似顔絵イラスト屋さん』は来年ちゃんとしたHPを立ち上げる予定でいます♪
実は今までマック(マッキントッシュ)ユーザーだったんだけど、旦那サマがウィンドウズを買ってくれることになったんです!
Macだとウェブでは何かと不具合が多くて…押して押して押しまくって…やっと来年初めにWinを買ってもらえることになりましたぁ〜\(^o^)/
Winのことは全く何も分からないので、何かおすすめアドバイスがあったらぜひ教えて下さーいm(__)m
また買ったら報告しますね♪


そうそう、『開花亭』が報酬の支払い金額を変更しました。
777円 → 500円です☆


ブログって何?』状態だったKITAも今年の9月5日にブログを始めて、なんとか今日まで続けてこられました!
ココに遊びに来て下さる、皆さんのおかげです(*^_^*)
ブログを通じてお友達も出来ました!!!
何人かメル友も出来ました(^∀^)
これからもKITAと仲良くして下さいね♪
では、来年もよろしくお願いしまーすm(__)m


↓ランキング、どれか1つでいいので応援お願いします!

ブログランキングランキュー ranQ くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング
posted by KITA | Comment(28) | TrackBack(2) | その他

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
こんばんは〜師匠!
早速来ました〜
サイトの紹介をして頂き有難う御座います!
感激です〜m(__)m・・・絵文字うまくなったでしょ?
今年はエキサイティングな内に終われそうです。
これも師匠のおかげです!
来年も宜しゅうお願いします!
Posted by alu at 2005年12月30日 03:52
ホムペ立ち上げ楽しみにしています!
私も11月にブログ立ち上げたおかげで自分のやりたい事も少しずつ見えてきました。
よかったら相互リンクしてもらえませんか?
今日は年末大掃除です(^^;)
では、また来ます〜♪
Posted by あい at 2005年12月30日 07:28
こんにちは、jun8です。

jun8のところも夜泣きしてますが、jun8は気づかず寝てます。
(^▽^;)

ママはえらいなーっていつも思ってます。

今日はこれからどこか外食してきまーす。
少しは嫁の疲れもとれることを願って♪

KITAさんもあんまり無理しないようにね!

ではでは、ぽ。
Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2005年12月30日 11:03
aluさん、こちらこそ来年もよろしくでーす(*^_^*)
絵文字もマスターしちゃったんですねぇ♪
いい感じっ(≧∀≦)

★☆★☆★☆★

あいさん、相互リンクもちろん喜んで!!!
早速トップページの左下にリンクさせていただきましたよ!
これからもよろしくでーす(^_^)v
大掃除頑張って下さいね!
KITAのおうちは終わったはずなんだけど、すでに子供達に荒らされてます〜♪

★☆★☆★☆★

jun8さん、なんていい旦那サマっ(TдT)
ちゃんと奥さんの事を考えてるんですねぇ。
外食したーいっ!!!
KITAのおうちはずーっと鍋続きです。
…まぁうちは旦那サマが作ってくれるんだけどね…(^_^;)
Posted by KITA at 2005年12月30日 12:05
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

「A-1グランプリ2005」の件、紹介できてよかったです。
終了まであと2日になってしまいましたね。
ブログに載せて紹介してみてください。

おみくじ、自分は「小吉」でした…。

p.s. 相互リンク集を作りました。
アドレスはhttp://link.ziyu.net/html/ut77777.htmlです。
よろしくお願い致します。
Posted by hiro at 2005年12月30日 13:02
こんにちわぁー^^
今年もいよいよ明日でおわりですねー^^
ウチも色々ありましたが、来年に向けて頑張らねば!!
KITAさんもよい年末年始をお過ごし下さいね♪
今年は色々お世話になりました^^
来年もお世話になります(笑

おうえんします〜
Posted by こうた at 2005年12月30日 15:39
KITAさん!お子さんのおしゃぶり取れたんですね〜嬉しいですね〜わかります〜〜〜kohiの子もおしゃぶりしてたから〜〜(笑)

年末kohiは指を怪我しちゃって最悪なの(汗)
大掃除もあまりはかどらず・・・
でも何とかお正月は迎えられそう(笑)

では来年もよろしくです〜♪
Posted by kohi at 2005年12月30日 17:30
かいちゃん、おしゃぶり卒業オメデト(^_^)∠※PAN!
ウチの弟ちゃん、まだおしゃぶりしてるよ(ノ_-。)
やっぱり、親も覚悟しなくちゃいけない、っていうことなのねーヾ(≧へ≦)〃

動かないバナーでもいいよ〜わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
あ、でもサイト名長いんだっけ...A=´、`=)ゞ
それでもOK...???

こちらこそ来年もよろしくお願いしま〜す(*'ー'*)ノ~~
Posted by totto* at 2005年12月30日 19:01
こんばんはriseです。年末のご挨拶ありがとうございました。

いよいよ今年も終わりですね、今年はこのブログをはじめて、 KITAさんをはじめ、皆さんにリンクしていただいたり勉強させていただいたりして充実したネットライフを過ごさせていただきました。

来年もコツコツ記事書きながら楽しみたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
Posted by rise at 2005年12月30日 21:00
hiroさん、早速自動相互リンクに登録してきましたよ(^_^)v
来年もヨロシクですm(__)m

★☆★☆★☆★

こうたさん、いつも応援ありがとでした(*^_^*)
こちらこそお世話になりました♪
また来年もよろしくです!!!

★☆★☆★☆★

kohiさんのお子さんもおしゃぶりしてたんだ!!!
うちは今までなかなか取れなくて、結構保健センターの方に嫌みいわれつつ、もう諦めかけてました(^_^;)
来年からもヨロシクでーす(*^_^*)

★☆★☆★☆★

totto*さんトコはまだおしゃぶり族なのね(〃゚ー゚〃)
いつかは取れるモノさっ(^_^)v
動かないのでいい?
よかった(*^_^*)
またサイトにいきまーす!!!

★☆★☆★☆★

riseさん、こちらこそありがとうございました!
来年もヨロシクでーす(*^_^*)
Posted by KITA at 2005年12月30日 21:45
こんにちは、jun8です。

今年最後のご挨拶になりそうです。

今年は本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いしますね。

年末で忙しく、簡単です申し訳ないですが、これにて失礼させていただきます。
( `ー´)ノ凸♪

Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2005年12月31日 00:20
KITAさん、まめすぎ!
暮れの元気なご挨拶〜♪まで頂いて。
この正月休みでひと踏ん張りして先に進みたいけど、無理なんだろうな〜。
掃除して〜実家行って〜泊まって〜もひとつの実家行って〜泊まって〜帰ってきたら正月休み終わり・・・。
カナシイです。
Posted by じゅん at 2005年12月31日 01:18
KITAさん、こんばんは。
かいちゃんがおしゃぶり卒業できてよかったですね。おめでとうございます!(^^)
家の息子は2歳3ヶ月になりましたが、親指がいまだに欠かせません。(^^”)
吸いダコが出来て、ひび割れして血が出ていても吸っていますよ。(^^;)
まだまだやめられそうに無いので、様子をみていくだけです・・・。

KITAさんには大変お世話になっています。
来年もどうぞよろしくお願いしますね。m(__)m

Posted by RIE at 2005年12月31日 02:28
KITAさん!今年は大変お世話になりました♪
ネットを通じて KITAさんとお話でき、お友達になれたことはとっても嬉しい出来事でした。
ヾ(*~∀~*)ゞありがとう。
今年に引き続き、新年も ネットライフを楽しみたいものですね〜。
新年も深夜族&早朝族で張り切って稼ぎましょうね(笑)
それでは、よいお年をお迎え下さい(^◇^)
Posted by モモ at 2005年12月31日 06:35
おはよう〜ございます
今年は、KITAさんと仲良く出来て、
うれしかったです!
アフィリエイトに興味をもって一番最初に
見させてもらったのが、KITAさんのブログ!
来年もこうた共々仲良くしていただけたら幸せ☆
良いお年を迎えてくださいね♪
応援!
Posted by ゆきまる at 2005年12月31日 07:57
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

登録第一号、ありがとうございます。
たくさんの方と交流を図りたいと思いまして
色々作っています。
来年もよろしくお願いします。

p.s.リンク、よろしくお願い致します。
Posted by hiro at 2005年12月31日 12:04
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
年末のご挨拶です〜
でもパソコン壊れてるので簡単で失礼します〜
残り数時間無事今年を
終えられます事を祈っております。
良いお年を〜〜

今年最後の〜〜
ポチ凸
Posted by Sarhto at 2005年12月31日 13:46
jun8さん、こちらこそありがとうございました!
よいお年を(≧∀≦)

★☆★☆★☆★

じゅんさん、訪問ありがとです!
お正月休みって短いですよね(^_^;)
うちの旦那サマは休みナシでーす。
来年もヨロシクお願いします!

★☆★☆★☆★

RIEさんのとこは親指なんですね(^_^;)
なかなかやめられないですよねぇ。
血が出てても吸っちゃうなんて相当親指中毒だぁっ☆
よいお年を!!!

★☆★☆★☆★

モモさん、KITAもモモさんと出会えて良かったよ〜!
来年からもよろしくでーす(^_^)v

★☆★☆★☆★

ゆきまるさん、KITAのブログを最初に見てくださってたなんて!!!
感激〜っ(TдT)
来年もヨロシクお願いしますね〜!
応援ありがとです(≧∀≦)

★☆★☆★☆★

hiroさん、トップページの左下にリンクさせていただきました(゚∇^*)⌒☆
やっぱり登録第一号だったんだ!!!
こちらこそ来年もヨロシクお願いしまーっす(^_^)v

★☆★☆★☆★

Sarhtoさん、PC壊れちゃったんですかぁ(×_×)
今年もあと数時間で終わり。
お互い無事に過ごせますように!!!
Posted by KITA at 2005年12月31日 14:35
KITAさんこんにちは。
パソコンをする時間ができたのでコメントしてま〜す(^_^)

いよいよ今年も終わりですね〜
今年はKITAさんとも知り合えてとっても楽しかったです。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

私のブログを記事にしていただいてすっごくうれしいです\(^o^)/
今は冬休み中ですが、5日くらいに再開するつもりで〜す。
来年はネットビジネスももっとがんばろうかな〜

では良いお年を〜♪
Posted by Piano at 2005年12月31日 16:10
KITAさん、こんにちは。
おしゃぶり卒業、おめでとうございます♪
ウチの子も2才のお誕生日を過ぎて少ししてから
祖母とのお散歩中に
大事な大事なおしゃぶりを失くしたらしく
自分でも「自分で失くした」と分っていたみたいで
納得済みで我慢していました。2日くらいは大変でしたけど。

Winに買い換えるんですね。
私も結婚前はMacを使っていたんですよ〜。
でも住所のデータとかは未だにMacのままなので
年賀状の宛名印刷はMacを立ち上げて
裏面の印刷はWinを使ってます。
しかし…凝りたい時は使い慣れたMacの方が便利かな。

それにしても私のブログに色々コメント下さってありがとうございました。
また来年も盛り上げにご協力くださいネ♪(なんて図々しい!)
では良いお年をお迎えくださいませ。
Posted by BRUT at 2005年12月31日 17:02
こんばんわぁー^^
今年は大変お世話になりました^^
来年も宜しくお願い致します!!
Posted by こうた at 2005年12月31日 23:29
おめでとうございまーす(*≧∇≦)/
新年コメント第一号!珍獣かあちゃんです(*・ω・)ノ
っていうか、ホントは年末のアイサツのハズやったんですけど・・・年越してしもうてます(A^^;)

ってことで、今年もよろしくお願いしますねo(^ー^*)o

ちなみに・・・、9月5日でブログって何状態やったのが、もうこんな充実したものになってるんですか!?o(@.@)o
Posted by 珍獣かあちゃん at 2006年01月01日 01:35
新年明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします!!
Posted by こうた at 2006年01月01日 09:36
師匠!あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろとお世話になりほんとうにありがとうございました。
本年も昨年同様宜しくお願い申し上げます。
お二人のお子さんが健やかに育って行かれます事、
お祈り申し上げます。
さて、
早速すみません、トラックバックもしてしまいましたよって・・・
Posted by alu at 2006年01月01日 12:49
あけましておめでとうございます!!
そして…かいちゃん『おしゃぶり卒業』おめでとう☆
おしゃぶりって、ちゃんと鼻で息が出来る様になるから、とっても良いみたいですよ♪
口開けて息してると脳に酸素が回りにくくなって『ボ〜』っとしちゃうことが多いみたいですよ!!!
nacchiはおしゃぶり大賛成です☆

今年もnacchiをヨロシクお願いいたします。
nacchiもブログ頑張るぞぉ(^_^)v
Posted by nacchi at 2006年01月01日 17:24
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんばんは〜〜♪(*^▽^*)
2006年、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
では、簡単ですがこれにて・・・

ポチ凸


Posted by Sarhto at 2006年01月01日 18:10
Pianoさん、明けましておめでとうございまーす!
今年もヨロシクです!
5日から再開ですか(゚∇^*)⌒☆
楽しみにしてますね!

★☆★☆★☆★

BRUTさんもマックユーザーだったんですか!?
KITAもマックに慣れてるのでWinが使えるかが心配なんですが…(^_^;)
今年もヨロシクです!

★☆★☆★☆★

こうたさん、こちらこそ今年もお世話になりますね〜!
よろしくおねがいしまーっすm(__)m

★☆★☆★☆★

珍獣かあちゃんさん、今年最初のコメントありがとです(≧∀≦)
今年もヨロシクです(^_^)v

★☆★☆★☆★

aluさん、トラバありがとです(*^_^*)
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますねっm(__)m

★☆★☆★☆★

nacchiさん、おしゃぶりは鼻呼吸促進するからいいけど、歯並びが悪くなるって保健センターの方によく怒られました…(TдT)
でもKITAは気にせずにいたけどね☆
今年もあったかいブログ、読みに行きますね♪
ヨロシクです!!!

★☆★☆★☆★

Sarhtoさん、新年のご挨拶ありがとうございます。
いつも沢山のコメント返ししてるのを見て感心しちゃいます!
しかもブログは毎日更新!!!
尊敬です(*^_^*)
今年もヨロシクでーすっ!
Posted by KITA at 2006年01月01日 21:30
新年明けましておめでとうございます。
31日から実家めぐりでドタバタしてやっと一時帰宅です。
これからもう一軒行ってきます。
一軒目で体重4kg増。もう一軒行くのががこわい・・・
KITAさんもお正月に食べ過ぎないように気をつけてくださいね。
Posted by じゅん at 2006年01月02日 13:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11159535

新年のごあいさつ、最強リードメールの紹介です!
Excerpt: みなさま、明けましておめでとうございます。 昨年後半このブログを開設し、訳判らずにみなさまに助けて頂き 夢中になっていたらもう新年です。 本年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。 という訳で新年..
Weblog: 中年オヤジのアフィリエイト起業挑戦ブログ!!
Tracked: 2006-01-01 12:22

クローラーとは?
Excerpt: SEO対策の基本、クローラーについてです。みなさんのサイトが検索エンジンに登録されるのは、検索エンジンの「クローラー」あるいは「スパイダー」がみなさんのサイトを回り、情報収集をしているためです。
Weblog: SEO対策、アクセスアップ情報局〜天下無双のSEO対策
Tracked: 2006-04-12 19:38
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。