鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2006年01月01日

新年のご挨拶!&『スクラムNet』の紹介

あけましておめでとうございます(*^_^*)
2006年もお小遣い稼ぎに励みたいと思ってますので、KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】をヨロシクお願いしまーす!!!


早速ですが、昨年末12月27日にスタートしたばかりのアフィリエイトサイトスクラムNet』 を紹介します。

なんと今ならアフィリエイト登録するだけで1000円もらえちゃいますよ!

紹介報酬は300円(3ティア制=3階層)

報酬のお支払いは3000円から!

しかも『スタートキャンペーン』として、なんと1年間報酬アップ!(2007年1月末迄)

アップ報酬・・・・・1年間
2ティア報酬・・・・1%→1.5%
3ティア報酬・・・・0.5%

販売が発生しなくても紹介報酬だけで報酬が膨らむ仕組みです♪
もちろん販売報酬もあり、3ティアまで報酬が発生!

スタートしたばかりの今がチャンス!!!(^_^)v


↓詳細はこちら


スクラムネット アフィリエイト募集


3日よりまたまた1週間ほどPCをお休みします。(^_^;)
KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】にコメントをいただいた方には、帰ってきたらそちらのサイトにうかがいます!
ぜひぜひ足跡残していって下さいネ♪

皆さんが今年1年幸せな年でありますように(〃゚ー゚〃)

似顔絵

↓今年もランキングの応援お願いします!

にほんブログ村 おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX アフィリエイトキング

アフィリエイトお小遣いランキング
posted by KITA | Comment(23) | TrackBack(1) | その他

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
明けましておめでとう御座います。相互リンクありがとう御座いました。年末から長女が突発にかかったにもかかわらず、元旦からヤフオクに出品してしまいました(^^;)
今年もよろしくお願いします!
Posted by あい at 2006年01月02日 04:26
KITAさん、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました〜。
今年も仲良くしてくださいネ☆
一週間のお休み後、お会いできるのを楽しみにしてます。

今年もよろぴく〜ぅ☆by モモ( ゚∀゚)ノ
Posted by モモ at 2006年01月02日 04:34
明けましておめでとう♪
今年もりなっち仲良くしてやってくださいね♪
短い文章ですが・・
新年のあいさつ(≧∇≦)
Posted by りなっち at 2006年01月02日 06:05
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します。

今年もKITAさんをはじめ、訪問してくださった方にとって
お役に立つことができるようなブログにしていきたいと思っています。

リンク確認できました。
あとで「ブックマーク」の方に入れておきますね。
確認してみてください。

今年もよろしくお願い致します。

KITAさんにとって良い一年でありますように…
Posted by hiro at 2006年01月02日 09:14
KITAさんこんにちは!
昨年は年末のお忙しいところ色々ありがとうございました。
私はさっき、主人と初詣から帰ってきました〜。お互い主婦として頑張りましょうね♪
ことしも宜しくお願いします♪
Posted by ノーマ・ジーン at 2006年01月02日 14:34
改めまして…
明けましておめでとうございます!!
かいちゃんとさくちゃんのイラスト成長してますねぇ♪
なんか、一段とお兄さんですね☆
ヤンチャ盛りな一年になりそうですね♪
Posted by nacchi at 2006年01月02日 14:46
明けましておめでとうございます!
去年は色々とお世話になりました。
今年もロコと仲良くしてくださいね♪
ではでは、短いですがヨロシクです☆
Posted by ロコ at 2006年01月02日 18:44
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみません(><)足跡と応援だけ〜〜

ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年01月02日 19:03
こんばんわぁー^^
今回うちの方の記事でKITAさんのサイトを
紹介させていただきました。
もし訂正や追加があれば言ってくださいね^^

おうえんしますー
Posted by こうた at 2006年01月02日 20:12
あけましておめでとうございます
今年も宜しくおねがいしま〜す!

登録したら1000円!
うれしいですね
支払いも3000円〜ですか〜
いいっすね(^0^)

お正月はゆっくり休めてますか〜
うちは、子供には相変わらす振り回されていますが、家の事いろいろ旦那さんが手伝ってくれているので助かってます(*^^*)

応援凸ぽち☆

Posted by ゆきまる at 2006年01月02日 23:43
あいさん、突発にかかっちゃいましたか〜(^_^;)
大変でしたね!
そんな中でもヤフオク出品しちゃうあいさん、素晴らしい!!!
KITAも帰省から戻ったら頑張りますp(^^)q

★☆★☆★☆★

モモさんこちらこそよろしくでーす!
KITAも楽しみにしてます!!!(゚∇^*)⌒☆

★☆★☆★☆★

りなっちさん、こちらこそ仲良くしてくださいね〜!
ヨロシク〜!!!

★☆★☆★☆★

hiroさん、ブックマークに入れていただきありがとでした!
嬉しいです♪
hiroさんのブログ目指して頑張ります!

★☆★☆★☆★

ノーマ・ジーンさん旦那サマと初詣行ってきたんですか♪
KITAは元旦になってすぐ(夜中)に行ってきましたよ〜。
良いお正月を過ごしてくださいね!

★☆★☆★☆★

nacchiさん、2人ともまた成長しました(^_^)v
そろそろ左上のいい加減なイラストをやめて、ちゃんと書き直さなきゃ…と思ってます(^_^;)
これからもヨロシク!!!

★☆★☆★☆★

ロコさん、ご挨拶ありがとです!!!
こちらこそ仲良くしてください♪(*^_^*)

★☆★☆★☆★

Sarhtoさん、いつも応援ありがとです!
早くPC直るといいですね!

★☆★☆★☆★

こうたさん、ブログで紹介してくださってるんですか!?
ありがとうございます(*^_^*)
とっても嬉しいです〜!!!
トラバもありがとです〜!

★☆★☆★☆★

ゆきまるさん、KITAの旦那サマも家事&育児を結構手伝ってくれるので助かってます。
手伝ってくれる旦那さんっていいよね!!!
夫婦円満の秘訣!?
『スクラムNet』、KITAも登録すれば1000円というのに惹かれて思わず登録しちゃいましたよ!
プレゼントに弱い私…(×_×)
Posted by KITA at 2006年01月03日 02:04
KITAさん、『スクラムNet』ご登録ありがとうございました〜(*≧∇≦)/
とっても嬉しいですo(^ー^*)o
報告遅れましたが、実は『日本テレメッセージ 』、
KITAさんのところから登録させてもらいました♪
またお時間ある時に確認してみて下さいね♪♪
Posted by 珍獣かあちゃん at 2006年01月03日 03:22
KITAさん、こんにちは

新年あけましておめでとうございます☆
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

久しぶりのコメントで申し訳ないです。
私の方はまだしばらく更新できないですが、
落ち着いたらまた更新します。

KITAさんにとっても今年がいい年になるついいですね☆
では今年初ポチをして帰りますね。
Posted by mochivia at 2006年01月03日 16:45
KITAさん、こんにちは

新年あけましておめでとうございます☆
昨年はいろいろお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

久しぶりのコメントで申し訳ないです。
私の方はまだしばらく更新できないですが、
落ち着いたらまた更新します。

KITAさんにとっても今年がいい年になるといいですね☆
では今年初ポチをして帰りま〜す。
Posted by mochivia at 2006年01月03日 16:47
KITAさん,明けましておめでとうございます!

おっと,またKITAさんのサイトで新しいASPを知っちゃいました.
KITAさんの情報通ぶりには本当に頭が下がります.
このASPもこちらから登録させてもらうつもりです☆

では,応援していきます♪
Posted by アフィリ8 at 2006年01月03日 22:37
こんにちは、jun8です。

帰ってきましたよ〜。

入れ違いですね。
(^▽^;)

ではでは、今年もよろしくお願いしますね。
凸♪
Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2006年01月04日 03:28
KITAさんの所から、スクラムnet登録させていただきました〜(*^_^*)
Posted by モモ at 2006年01月05日 06:14
明けましておめでとうございます!
昨年は相互リンクして頂きましてありがとうございました!今年もたくさんブログ更新していきたいと思います。よろしくお願いします(*^^*)

今年は、在宅ワーク新しく始めました。翻訳とデータ入力のお仕事なんですが、楽しく取り組めそうです。今年もがんばるぞーエイエイ o(^^*) (*^^)o オー!
Posted by りん☆ at 2006年01月05日 13:07
ちと遅い。。。

あけましておめでとうございます☆

年末年始のバタバタからやや開放です^^;

本年も宜しくお願いいたします♪
(コピペでごめんなさい)
Posted by りゅう☆ at 2006年01月06日 10:47
師匠!明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!!
ところでまたお休みですか?って正月やさかいなぁ・・
ご苦労さんです、ダンナさんの実家にご自分の実家にと、さぞお忙しいでっしゃろなぁ。
んっ?それとも海外旅行でっか〜?
それはそうと・・
なんとワシもバナーを自作できましたんじゃ!
「バナー無料自動作成」という場所を見つけましたよって!
エッヘン!!
で、「コムズミニショップ」のバナーを作りましたんや。
出来た時は感激で涙がでましたん(T_T)
今度見てやってくださいや!!
では!
Posted by alu at 2006年01月07日 21:43
やっとネット環境に戻りました〜
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by もぐら at 2006年01月08日 00:51
おはようございます
応援ぽちっとしていきますね♪

では、また来ます(*^^*)/
Posted by ゆきまる at 2006年01月08日 09:32
珍獣かあちゃんさん、こんばんは!
『日本テレメッセージ』登録してくださったんですか!?
ありがとうございますm(__)m
嬉しいです〜(≧∀≦)

★☆★☆★☆★

mochiviaさん、こちらこそ今年もヨロシクです(*^_^*)
お互い良い年になるといいですね!!!
またサイトにうかがいますね〜♪

★☆★☆★☆★

アフィリ8さん、こんばんは!!!
登録してくださるんですか!?
すっごくうれしいです(^∀^)
またサイトに遊びに行きますね!

★☆★☆★☆★

jun8さん、入れ違いだったんですね〜(^_^;)
今年もヨロシクでーす!!!

★☆★☆★☆★

モモさん、登録ありがとです〜!!!
感激っ(TдT)
またまた深夜族のKITAですが、徘徊に行きますよ〜ん♪

★☆★☆★☆★

りん☆さん、翻訳って難しそう!!!
どんな感じですか〜?
頑張って p(^^)q
またうかがいますね!(^_^)v

★☆★☆★☆★

りゅう☆さん、かなり遅いけど、あけましておめでとうございます〜!!!
ご挨拶ありがとです〜。
こちらこそヨロシクでーす(゚∇^*)⌒☆

★☆★☆★☆★

aluさん、里帰り、今回は自分の実家だけです〜♪
のんびりしてきましたよ(^_^)v
バナー作ったんですか!?
見たーいっ!!!
またサイトにうかがいますね(^∀^)

★☆★☆★☆★

もぐらさん、こんばんは!
こちらこそヨロシクお願いします〜m(__)m
また遊びに行きますね!!!

★☆★☆★☆★

ゆきまるさん、いつも応援ありがとです〜!!!
また伺いまーす(^_^)v
Posted by KITA at 2006年01月12日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのトラックバック

相互リンク&仲良くさせていただいているサイトのご紹介♪
Excerpt: こうたです。 今回は去年、まだまだ拙いブログだった『こうたとゆきまるの儲けたい!』 と相互リンクを結んで頂けたサイトさまと特に仲良くさせて頂いたサイトさま への大感謝の気持ちを込めて..
Weblog: こうたとゆきまるの儲けたい!!
Tracked: 2006-01-02 17:31
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。