鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2006年01月12日

FC2ブログランキングに登録しました!

訪問してくださったみなさん、ただいまです〜!!!
帰省から戻ってきましたぁ。(^∀^)

訪問ありがとう

しかし戻ってきた途端、さくちゃん(次男)が胃腸風邪らしきものにかかってしまい、嘔吐と下痢で大変…(>_<)
実家にいる間にかかっていれば助けてもらえたのになぁ…頼る人がいないというのは辛いっ(^_^;)
まぁ、都合良く風邪は引けないよねっ(^▽^;)

あと、お正月に念願のWinを買ってもらいましたぁ〜 \(^o^)/
…でも帰省してる間に、旦那サマが壊してしまい、使えずにいるのだ…。
旦那サマが触ってたときに、勝手に電源が落ちてしまったみたいで、それから立ち上がらないのっ(TдT)
え〜〜〜んっ(涙)

まぁ年始めからいろいろありますが頑張ります〜。
留守中にコメントいただいた方、ありがとうございました!
落ち着いたら必ずサイトに訪問しますので待ってて下さいね〜 (^_^)ノ


戻ってきて早速ですが、まだ出来て間もない、新しいランキングサイトに登録してみました!
FC2ブログランキング』というトコです。
今登録すれば、上位になれるかも!?(^^ゞ

…というわけで、ポチっと応援お願いしま〜す♪

FC2ブログランキング

posted by KITA | Comment(13) | TrackBack(0) | その他

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
おかえりぃぃぃ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
さくちゃんかわいそうだね…。
寒いから気をつけないとね。
早くさくちゃんが治るように願ってます☆
FC2ブログランキング私も参加しようと思ってるよ〜♪
でわでわ また遊んでね〜ヾ(*~∀~*)ゞ
Posted by モモ at 2006年01月12日 06:43
KITAさんおかえりなさ〜ヽ(*^▽^)ノ
胃腸のカゼ流行ってるみたいですね。
かあちゃんお友達もなったチビちゃんいましたよ(´`;)
KITAさんもランキング参加されたんですね♪
かあちゃん、大変なことになってますけど、
KITAさんも入ったことやし、そろそろかあちゃんのピークは終わりそうです(A^^;)
Posted by 珍獣かあちゃん at 2006年01月12日 08:57
おかえりなさい〜♪
私もFC2ブログランキング登録しました!
朝見たときにはKITAさんが47位で私が48位だったんだけどさっき見たら私は52位に転落してました〜(><)
でわでわ、また来ますね!
Posted by あい at 2006年01月12日 15:12
KITAさんお帰りなさい☆
さくちゃん胃腸の風邪でしんどくてかわいそう〜。
早く良くなる事を祈ってます!
しばらく、ブログ更新されてなかったんでさみしかったです・・・
早速、ポチッとしました♪
頑張ってください☆
Posted by ロコ at 2006年01月12日 17:56
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
お帰りなさいませ〜〜
新しいランキングサイトですか〜〜

ポチ凸としましたよ〜〜

Posted by Sarhto at 2006年01月12日 19:16
モモさん、早速来てくれてありがとです〜!
嘔吐はおさまったんだけど、下痢がぁ…(>_<)
『FC2ブログランキング』登録したら応援しに行くね!

★☆★☆★☆★

珍獣かあちゃんさん、こんばんは!
すごーい!!!3位!!!
KITAも上位に行けるといいなぁ…♪
改めて応援しに行きますね!

★☆★☆★☆★

あいさん、こんばんは〜!
なんか新規参加者がスゴイ増えてますよね〜!
お互い頑張って上位目指そ〜!!!

★☆★☆★☆★

ロコさん、ただいまぁ!!!
さみしいって言ってもらえて嬉しいです〜!!!
応援もありがとですっ♪

★☆★☆★☆★

Sarhtoさん、ただいま!
いつも応援ありがとです〜!
ホント嬉しいでーす!(≧∀≦)
Posted by KITA at 2006年01月13日 00:54
KITAさん、お帰りなさい!
さくちゃん辛そうですね。
早く元気になるといいですね。
KITAさんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
ランキングに私も参加しました。(^^)
1ポチしていきますね。(^-^)/
Posted by RIE at 2006年01月13日 08:43
昨日も訪問していただき、ありがとうございました。

お帰りなさい。
お久しぶりですね!!

「アフィクリ」の紹介、ブログで紹介してくださいね。

ランキング、応援して帰ります。
Posted by hiro at 2006年01月13日 10:19
おかえりなさ〜い^^
さくちゃん大丈夫ですか?
うちの子もなりました。
そして私にも移りましたー
つらいですよね
KITAさんも体気をつけてくださいね!
早く良くなりますように☆

応援します!!
Posted by ゆきまる at 2006年01月13日 13:31
こんばんわ^^
胃腸風邪ってものがあるんですね〜
看病お疲れ様でした;;
Winおめでとうございます!!
でもすぐ使えないのってつらいですね^^;
こういうのって買った瞬間から使いまくりたい性格
なので^^;

応援します〜
Posted by こうた at 2006年01月13日 18:16
KITAさんこんにちは〜(^_^)

さくちゃんの具合いかがですか?
胃腸の風邪はつらいよね〜
うちの子がかかったときは水を一口でも飲むともどしちゃってました(^_^;

上の子のクラスではおたふくや水疱瘡も流行ってるらしいですよ〜
うちは両方ともやっちゃったので心配はないのですが…。

ランキングポチしていきますね〜(^_^)
Posted by Piano at 2006年01月13日 18:57
こんにちは、jun8です。

おかえりなさーい!
子供達は環境変わると体調崩しやすいですもんねー。
( ̄人 ̄)早く直りますように!

そして、WINとうとうゲットおめでとう!
そして、早速残念!

でもこれで両方直ったら、アフィリエイトももっと楽しめますね♪
Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2006年01月13日 23:35
RIEさん、早速ポチありがとです〜!!!
あとで応援しに行きますね!

★☆★☆★☆★

hiroさん、ただいまです〜。
ランキングの応援ありがとです!!!

★☆★☆★☆★

ゆきまるさんもうつっちゃったんですか!!!
ひゃーKITAも気を付けねば!!!
応援ありがとです〜(^∀^)

★☆★☆★☆★

こうたさん、分かってくれます!?
早く使いたいのに〜!!!
旦那め〜!!!(`_´)

★☆★☆★☆★

Pianoさん、こんにちは!
まさに同じ!!!
水分補給しなきゃと思ってあげても吐いちゃって…(^_^;)
おたふくも水疱瘡もやってないからこれから覚悟しなくちゃっ!!!
応援ありがとでーす!!!

★☆★☆★☆★

jun8さん、実家から帰ってくると必ず誰か体調崩しちゃうんですよね〜。
WIN、早く使いたいなぁ〜。(´Д`)
Posted by KITA at 2006年01月14日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11597750
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。