鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2006年01月27日

ランキングジャパン(Ranking Japan)でひと休み♪

かいちゃん(長男)のおたふく風邪は、思ったより軽く済んだよう…♪
まだ頬が腫れてるけど、とっても元気です〜。
さくちゃん(次男)のオムツかぶれの薬を、小児科でもらってきました。
オムツをかえるたびに、痛くて大泣きしてたんだけど…塗り薬のおかげでだいぶ良くなりました(*^_^*)
しっかし小児科ってスゴク混んでる(この前は待ち時間2時間!)くせに、診察時間は2、3分…。
KITAの行ってる小児科は予約制なんだけどねぇ…。
予約しても結局待たされます。
子供連れて行くだけでかなり疲れるわ…(^▽^;)


今日はちょっとオモシロイランキングサイトのご紹介です。

ランキングジャパン(Ranking Japan)」は、今話題のキーワードや、売れているもの人気のもの等、世の中の様々なランキング情報を集約したランキングのポータルサイトなんです。

ランキングジャパン(Ranking Japan)
ブログで話題になっているキーワードをリアルタイムで集計した「きざし語ランキング」、独自のアンケート集計より算出した「オリジナルランキング」、Amazonの売り上げ情報と連携した「売れ筋ランキング」など多彩なランキングコンテンツを提供していますよ。

サイトオープンを記念して、ただいまオープニングキャンペーン実施中!
ウィルコムのスマートフォン「W-ZERO3」、iPod、PSP、ゲームボーイミクロなど、素敵なプレゼントが当たるかも!?

KITAがオモシロイと思ったランキングは『ラーメンランキング』『名字ランキング』『住みたい町ランキング
東海地方の住みたい町ランキング1位は、“浜松駅(静岡)”だって〜(>_<)
愛知在住のKITAはちょっと悔しかった…☆

そのほかにも色んなランキングが載っているのでぜひぜひ行ってみて下さいね♪


■アフィリエイトの紹介■

マセル・ネット



紹介報酬1件500円
広告主にはエキサイト(Excite)・予想ネット・ECナビなどがあります。
報酬のお支払いは3000円からです。



今週末から旦那サマの義母が四国からやって来まーす。
なのでPCに向かえないかも知れないけど、いつか必ずサイトにうかがいますので、ぜひコメント残していって下さいね〜(^_^)ノ""""

↓ランキングへの応援もヨロシクでーすヾ(≧∇≦)〃

鬼ブログランキング BESTブログランキング 人気blogランキング 
posted by KITA | Comment(32) | TrackBack(4) | その他

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
お久しぶりです〜♪
ランキングジャパンしてますね☆
ロコもします♪

忙しいようですが頑張ってください!!
ロコも頑張ります☆
Posted by ロコ at 2006年01月27日 20:19
こんばんは!

ご訪問&コメント,ありがとうございます!
メールのレス,なるべく早く送りますね☆

では,応援していきます♪
Posted by アフィリ8 at 2006年01月27日 23:43
ロコさん、こんばんは〜!
press@blogはちょっとしたお小遣い稼ぎにかなりおいし〜い☆
あまりに内容が…って時は載せないけど…。
でも小額でもイーバンクに入金あると嬉しいですよね〜!
うふふ(*^▽^*)

★☆★☆★☆★

アフィリ8さん、こんばんは!
返信待ってますね〜♪
楽しみっヾ(≧∇≦)〃
Posted by KITA at 2006年01月28日 02:14
KITAさん、こんばんは

ランキングジャパンおもしろいですね。
私の実家は静岡駅の近くですが、
2位に入ってました☆
でも浜松に負けたのがちょっと悔しいです・・・

ラーメンランキング1位の
博多一風堂大名本店で
食べたことがありますけど
おいしかったですよ♪

ではでは応援ぽちっと
Posted by mochivia at 2006年01月28日 02:18
初めまして。のほほ〜ん主婦のあゆむと申します。
ネットでコツコツとお小遣い稼ぎに挑戦中です。
ブログはまだまだですが、お時間のある時にでも遊びに
来ていただけると嬉しいです(o*。_。)oペコッ

ランキング、ぽちっとしていきますね(´ー`*)
Posted by あゆむ at 2006年01月28日 06:43
当ブログへ訪問いただきありがとうございました。
いろいろ心配してくれてありがとう(^^
昨日大きな仕事を無事完了し、今週末はゆっくり過ごせそうです。ですので、ブログ活動にも復帰していきます〜。
KITAさんもお子さんの面倒見るの、大変ですね。
面倒見ながら、ブログやるのって、すごく大変じゃないかなって素朴に思います。
仕事と家庭で状況は違いますが、お互いブログの方も頑張っていきましょうね。

また日本ブログ大賞は、当ブログを含めて、3サイトでの熾烈な争いになっています。当ブログ以外は、結構ネットつながりが広いようで、当ブログが厳しい状況に感じますが、あきらめないで頑張っていきますので、引き続き応援のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ばく@アフィリ副業すすめ at 2006年01月28日 07:24
KITAさんおはよ〜!
かいちゃん軽くすんだみたいでよかったね〜

Motion Link登録したよ〜\(^o^)/
でもこれってキャンペーンは31日まで?(^_^;
数日しかないね…。
まぁでもKITAさんには貢献できたかなぁ?

あと1ヶ月キャンペーン続けてほしい(笑)
Posted by Piano at 2006年01月28日 07:37
師匠!ごぶさた!!
ほうこくデス。
ナナッ、ナント楽天広場にもサイトを開設しましたじゃ!!
ワシは子供の頃から模型が好きでのう・・・
で楽天はむちゃくちゃアフィリのソースが豊富やし、
ってなもんで開設ですじゃ。
しっかし、沢山のブログで管理が大変じゃぁ・・・
そうそう、早速師匠のこのサイトを「よく行くサイト」に入れさせて頂きましたよって。
じゃ、新サイトに戻ろう・・・
ほな、さいなら!
Posted by alu at 2006年01月28日 10:00
初めまして、ランキングから来ました。


  最近凄く好調みたいですね。


色々なサイトで皆さん頑張っていらっしゃるのが
良く伺えます。


ネットマーケティングもやっぱりコツコツ努力が一番なんですね。


それだけ結果を出せるなら
全く同じ事をやって100倍成果を挙げることも充分可能ですよ。


宜しければ参考にしてください。


http://www.1final.biz/FS/60101.php?ID=L9497
Posted by トミタ at 2006年01月28日 10:13
昨日は訪問していただき、ありがとうございました。

ランキングジャパン、最近見かけるようになりました。
色んなランキングがあって面白そうですね。

今年もいろいろな情報をお伝えしています。
少しでもお役に立てることが出来れば嬉しいです。

p.s.画面の下に
「ようこそ!!KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】に来て下さってありがとうございます〜」
のような横に動くものがありますが、
どうやって設定するのか教えていただけませんか?
Posted by hiro at 2006年01月28日 12:49
よかったぁーっ!(^^)!
おたふく・・・回復に向かっていますねっ(^^♪
おむつかぶれも!

2時間も待つなんて・・・予約制の意味ないですよね〜!アメリカの小児科は殆ど予約制ですが・・・やっぱり待たされる・・・
が・・・二十分か三十分が限度ですかねーっ。
待たせるなら・・・
予約とるなっ!
の・・・一言ですよーっ!待ち時間長いとそれだけ子供も自分も余計な病気移ってきたりするし・・・
Posted by ゴル at 2006年01月28日 12:56
こんばんは〜
ランキングジャパン、ちょっと覗いてきました!
ラーメン好きなのでラーメンランキングみてきました!北海道は上位には入ってなかったなぁ〜

応援します!
Posted by ゆきまる at 2006年01月28日 20:22
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本日はパートナーの体調が悪いため
応援だけでごめんなさいです…

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年01月28日 20:40
こんばんわぁー^^
ランキングジャパン面白いですね^^
しかしこれってアフィリエイトでも相当使えますね!
こんなところで売れ筋商品つかめるとは・・・

貴重な情報ありがとうございました^^

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年01月28日 20:49
KITAさん,こんばんは!

先ほど,”例のメール”を送りました☆

応援していきますね♪
Posted by アフィリ8 at 2006年01月28日 22:38
mochiviaさん、こんばんは!
静岡駅には行ったことありますよ〜!
行くと必ず山田一のの安倍川餅を買って帰りました(^_^)v
静岡といえば登呂遺跡にも行きました。
教科書にも出てくるくらい有名なのに、誰もいなかったけどね…☆
名古屋の一風堂なら行ったことあります。
かいちゃん(長男)が赤ちゃんの時、抱っこひもでおぶいながら食べました(∩.∩)
おいしかったけど本店の方がおいしいかも知れないなぁ…。
ぜひ行ってみたいですね〜。

★☆★☆★☆★

あゆむさん、初めまして!!!
訪問&コメント、ありがとうございますm(__)m
サイトに遊びに行きますね〜!!!
応援もありがとです♪

★☆★☆★☆★

ばくさん、こんばんは!
お仕事、お疲れさまでした(^_^)v
ゆっくり過ごしてますか〜?
KITAは子供達に邪魔されながらネットを楽しんでます。
それでも子供の相手もしなきゃならないので、最近はあまりブログに熱中しないように気を付けていますが…。
なので更新もゆっくりペースですが、これからもヨロシクお願いしますね〜!
ばくさんもブログもランキングも頑張って!!!
でも仕事しながらって本当にすごいなぁって思いますよ〜(*^_^*)
…仕事との両立はKITAには無理かも(^▽^;)

★☆★☆★☆★

Pianoさん、登録ありがとうヾ(^v^)k
嬉しいなぁ〜!!!
キャンペーンは31日までだけど…☆
新ブログ、リンクしておきますね〜!!!

★☆★☆★☆★

aluさん、こんばんは!
すごーい!!!(☆。☆)
ぜひぜひうかがいますね!!!
またリンクもしておきまーす(≧∀≦)

★☆★☆★☆★

トミタさん、こんばんは!
訪問&コメントありがとうございました〜(*^_^*)
改めてサイトにうかがいますね!!!

★☆★☆★☆★

hiroさん、こんばんは!
流れる文字のことですね!!!
KITAも教わったんですよ〜♪
メッセージを伝えられて、いいな〜と思って!
ただ、説明すると長そうなので…後でメールしまーす(゚∇^*)⌒☆

★☆★☆★☆★

ゴルさん、こんばんは!
アメリカも同じなんだぁ。(〃゚ー゚〃)
KITAの住んでるトコは耳鼻科も歯医者も小児科も予約制です。
でも結局待たされるんですよね…(^▽^;)
昔は来院順だったよね…予約制の方が病院にとって効率がいいのかな…?

★☆★☆★☆★

ゆきまるさん、こんばんは!
ラーメンランキングっていいですよね〜!
あぁ、食べたくなってきた!!!
北海道といえば札幌ラーメン!?
いいなぁ♪

★☆★☆★☆★

Sarhtoさん、こんばんは!
旦那サマの具合が悪いのかな?
風邪大流行だね…お大事に〜☆

★☆★☆★☆★

こうたさん、こんばんは!
そっかぁ!
ランキングジャパンで売れ筋商品を探せるんだ!!!
…こうたさんに言われるまで考えなかったわ。
うふふっ、ありがとう♪(≧∀≦)

★☆★☆★☆★

アフィリ8さん、こんばんは!
メールありがとうございました(*^_^*)
返信メール送りましたので!!!
また色々教えて下さいね!
Posted by KITA at 2006年01月29日 01:36
KITAさん、こんばんは〜
当ブログへ訪問いただき、ありがとうございます。
仕事へのねぎらいの言葉、ありがとう(^^
ほんと、先日まで人間らしい生活できてなかったんで、この週末はまったりした一日を過ごしてました。ブログをどんどん更新しようと思っていたのに、まったりしすぎて更新できませんでした・・・とほほ。
今日は1〜2件記事を更新しようと思ってます。
KITAさんも、子育てしながらのブログはやっぱり大変でしょうけれど、時間は自分で作るしかないって思います。
仕事や家庭で時間を取れない、って私も含めてそれを理由にブログとか趣味ができないって言いがちですが、本当にやりたいことだったら、時間って捻出できると思うんです。
今は早朝とか、深夜にブログしてますが、私であれば、もっと仕事を効率よくこなして、少しでも早く帰宅するとか・・。
KITAさんの立場でどうしたら、時間を作れるのか、私にはすぐアドバイスもできませんが、好きなことには、自分で時間を作るんだ!って強い意志が必要だなって最近思います。

長々とコメントしてしまいましたが、いずれにしても、ブログを継続していき、末永くアフィリな交流をしていきましょう(^^
それでは。
Posted by ばく@アフィリ副業すすめ at 2006年01月29日 07:10
こ〜ゆ〜のも欧米化しちゃうんですね〜ハハッ
私はアポなしが便利で良いです。
だって具合悪くなるのって何時も突然!
病気は予約とか予告なしですからん・・・
こちらでもとても少数ですが予約なしのドクターもありますが・・・その場合診察料が割高になってます!
Posted by ゴル at 2006年01月29日 08:18
KITAさん,こんばんは!

返信メール,ありがとうございます☆

応援していきますね♪
Posted by アフィリ8 at 2006年01月29日 22:07
KITAさん、こんばんは。
例の似顔絵関係で、お願いしたいことがありますのでメールさせて頂きました。
 どうぞ宜しくお願いします♪
Posted by ニコール at 2006年01月29日 22:57
返事が遅くなりまして申し訳ございません。

「流れる文字」についてよく分からなかったので、
メールしました。
よろしくお願い致します。
Posted by hiro at 2006年01月30日 12:30
昨日はメールしていただき、ありがとうございました。

アメブロは系はできないみたいです。
残念です…。
詳しく教えていただき、ありがとうございました。
Posted by hiro at 2006年01月31日 13:54
こんばんは☆
今の時期は病院は混んじゃいますよね…
予約制のが絶対良いですよ!!
なんせ病院って待ってるあいだに病気が移っちゃいそうな気がしませんか???
気をつけてくださいね☆
最近インフルも流行って来てるんで…。
Posted by nacchi at 2006年01月31日 20:34
師匠、aluです。
こんばんわ。
相変わらずお子さんは大変そうですね〜。
ほんとお医者さんとか病院は混んでて大変ですわ。
ワシなんぞ循環器の診察で朝9時に受付けて
呼ばれたのは午後3時なんて事もありましたわい(T_T)
よけい具合悪くなりますねん・・・
今インフルエンザが流行っていますよって、
気をつけてくだされませ。
では・・・

Posted by alu at 2006年02月01日 02:03
突然申し訳ありません。

ブログ専門サーチ「ぶろぐひろば」 http://lovers.boo.jp/blog/

管理人です。開設したばかりのサイトですが、貴サイト様を拝見し是非当サーチにご参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。

貴サイト様のSEO対策とアクセスアップに少しは貢献できると思いますので、是非ご参加くださいませ。
Posted by at 2006年02月01日 02:15
こんにちは、jun8です。

おむつかぶれ大変ですよね〜。
jun8のところはパンパース使ってるんだけど、他のメーカーに浮気したらかぶれちゃいました。
すぐ戻したけどね。

どうなんでしょ?
メーカーによって合う合わないってあるのかな・・・
Posted by jun8@【はじめてのアフィリエイト講座ブログ(blog)】 at 2006年02月01日 13:46
KITAさん、お久しぶりです〜(*^▽^)ノ
おたふく風邪軽く済んでよかったですね♪
先日、珍獣もついに9度以上の熱出しました(×_×;)
生後初の発熱でアタフタしまくりましたが、なんとか落ち着きました(´ω`)=3トホホ

お互い気をつけましょうね(>_<)
ポチして帰ります☆
Posted by 珍獣かあちゃん at 2006年02月01日 14:08
お世話になってます時の鐘です〜〜

調子はどうでしょうか??

ブログランキングでリンクスタッフを始めたのでよろしければご参加ください!

http://www.rank-1.biz/blog/

ポチッと応援もしておきますね〜〜
Posted by 讃!クレイジー時の鐘 at 2006年02月02日 01:38
こんにちは!息子さんのおたふく軽くすんでよかったですね〜vvぐったりしているのもかわいそうですものね。でも病気の癖に元気すぎるのも別のストレスがたまるけどね!子連れの病院は私も辟易してますよ(特におチビ連れ)。ジッとしていてくれればいいんだけど、床は寝転がるわさわりまくるわ・・・もうウィルスだらけのとこでそんなトコ触るな!と叫びまくりです・・苦笑
Posted by youchan at 2006年02月02日 14:48
お義母さまのおもてなしなど大変忙しかったでしょうねっー
偉いワッ!
私なんか・・・義母・・・うっ怖いーっ?
避けてます。ははっ
Posted by ゴル at 2006年02月04日 04:22
KITAさん、こんにちは★
ご無沙汰しちゃいました(^^")
おたふく風邪軽くすんで良かったですね。
肌が弱くて家の子もよくオムツかぶれしちゃいます・・・。真っ赤になって可愛そうですよね。
早く良くなるといいですね(^^)

旦那サマの義母さんはいつまで滞在予定なんですか?まだいらっしゃるのかな?
いろいろと気を使って大変だとわ思いますが頑張ってくださいね!!!
また遊びに伺います♪
Posted by RIE at 2006年02月04日 16:40
ばくさん、こんにちは!
いろいろアドバイスありがとうございます(*^_^*)
KITAの場合はブログは必ずやらなきゃいけないって感じじゃないので、時間のある時にやってますよ〜。
義務って考えると続かないと思うので…(^▽^;)
やっぱり子育てが第一ですからね♪
ブログをやる時間を削ってでも、今は子供の相手をしてやらなきゃ、ね☆

★☆★☆★☆★

ゴルさん、こんにちは〜!
突然病院に連れて行かなきゃって時はアポなしがいいですよね。
一応予約制でも窓口に直接行けるようになってますが…。
やっぱり予約優先になります。

★☆★☆★☆★

アフィリ8さん、こんにちは!
いつも応援ありがとです〜!!!
またサイトにうかがいますね〜(^_^)ノ""""

★☆★☆★☆★

ニコールさん、いつもご依頼ありがとうございます!!!
こちらこそよろしくお願いしまーす(⌒∀⌒)ノ

★☆★☆★☆★

hiroさん、流れる文字出来ましたか〜???
またサイトにうかがいますね〜!!!

★☆★☆★☆★

nacchiさん、こんにちは!
今の時期は混んでいて予約制でも待たされるんですよね〜。
病院に直接電話して「今何番ですか〜?」って聞けばいいですが♪
…めんどくさーい。(≧◇≦;)

★☆★☆★☆★

aluさん、こんにちは!
朝9時から午後3時まで病院ですか!!!
辛いですねぇ…。(×_×)

★☆★☆★☆★

jun8さんとこもパンパースですか!?
KITAも下の子はパンパースですよ〜!
パンパースは一番使いやすい!!!
でも高い…(>_<)
上の子はムーニーマンのアクティブボーイですよ〜!
こちらもちょっと高いけど安いときに買いだめしてます(^_^)v
結構いいですよ♪

★☆★☆★☆★

珍獣かあちゃんさん、こんにちは!
お子さん、9度以上の熱って!!!
大変でしたねぇ( ゜▽゜;)
9度以上出るとかなり心配ですよねっ。
今次男はロタウィルスにかかってますが、高熱は出てないんでまだ良かったですよ。
でも下痢と嘔吐で…。
気を付けましょ〜!!!

★☆★☆★☆★

時の鐘さん、こんにちは!
頑張ってますね〜!!!
応援もありがとうございますm(__)m

★☆★☆★☆★

youchanさん、こんいちは!
小児科行くと本やらおもちゃやら色々あってうちの息子達も大はしゃぎですよ〜!
診察室に行ってくれなくてよく看護婦さんに手伝ってもらってます…(^▽^;)
2人連れて行くのってホント厄介です。

★☆★☆★☆★

RIEさん、こんにちは!
ただのオムツかぶれかと思いきや!!!
ロタウィルスでしたよ…( ̄∀ ̄;)
かぶれたところが切れて血が出たりして、オムツ変えるたびに泣くのでかわいそうになってしまいます。
義母は先日四国に帰っていきましたよ〜。
義母の方もきっとかなり疲れたと思いますが☆(笑)
Posted by KITA at 2006年02月05日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12358309

なんとPSPが480円 うそでしょ?????
Excerpt: みなさんびっくり!!!あのPSPが480円 480円ですよ。 うそではありません!!本当です。 こちらを見ればわかります。
Weblog: 全国いい物情報局
Tracked: 2006-01-27 17:18

ランキングを極める!<ランキングジャパン>
Excerpt: 今話題のキーワードや、売れているもの、人気のもの等、世の中の様々なランキング情報を集約したランキングのポータルサイト<ランキングジャパン> ブログで話題になっているキーワードをリアルタイムで集計した..
Weblog: blog1
Tracked: 2006-01-28 23:34

ランキングジャパンが良いね
Excerpt: 旧暦 1月1日 先勝 旧暦の元日 そんな、めでたい日の誕生日は1972年 (昭和47)濱口優 (34歳/タレント) よゐこ濱口かよ 濱口優. ■ツッコミ(もしくは、とまどい) ■大阪市此花区出..
Weblog: 40代なかばで?
Tracked: 2006-01-29 19:56

プロが明かす、天下無双のSEO対策
Excerpt: あなたの全てのサイトをSEO対策のプロが面倒を見てくれるんですけど。。。あっ、半永久的にです!
Weblog: 天下無双のSEO対策〜SEO対策、アクセスアップ情報
Tracked: 2006-04-15 02:15
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。