鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2006年03月13日

『Motion Link(モーションリンク)』の動画アフィリエイト

先日、さくちゃん(次男)が朝から38度を超す熱を出し、病院へ。
突発突発性発疹=高熱が出た後、全身に発疹が出る。6ヶ月〜24ヶ月の子供の90%がやる病気)かも知れない』と先生に言われ帰ってきたら、やっぱり39度8分まで熱が上がった!
…やっぱり突発!?
かいちゃん(長男)の時に“突発”は経験済みなので結構落ち着いていたんだけど…。
今日、熱が下がったのに、発疹は現れず(^▽^;)

あれれ?
違った…???(^^ゞ



アフィリエイトの『Motion Link(モーションリンク)』が新機能を追加しました。
お客様の動画(MPEG)自体を広告枠にする「動画アフィリエイト」2006年3月1日から開始!

なんと、日本初登場だそうですよ〜!

動画アフィリエイトは、お客様のMPEG動画に、(自社バナー・アフィリエイトバナー)つき再生プレイヤーを一体化させ、いままでダウンロードさせるだけだった動画を、動画自体に媒体機能を持たせた画期的なしくみです。
プレイヤー自体の容量も80K〜1MBほどで、ダウンロードに負担をかけません。

いままで無理をしてURLを書き込んでいた動画データなどを
自社バナーで確実に集客を、アフィリエイト広告枠で収入を、メール機能で紹介を、 
一気に多機能化できるツールなんです!

動画アフィリエイトの再生は、PC上に動画プレイヤー、プラグインツールは一切必要ありません

動画で目を惹く広告が出来るかも!?


↓詳細はこちらから




トラフィックエクスチェンジの『召集令状赤紙』ではリンクバナー設置するだけで50,000アクセスがもらえます!
バナー設置した人だけ使える、『超高速サーフ』もあり!
サイトのアクセス数を増やしたい方必見です!!!


↓『召集令状赤紙』の詳細はこちらから

召集令状赤紙


↓ランキングの応援お願いしますm(__)m

アフィリエイトキング おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking FC2ブログランキング
アフィリエイトお小遣いランキング

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
こんばんは☆
お久しぶりです。
さくちゃん大丈夫?
レイナも先日突発性発疹やりましたよ。
少し時間が空いてから湿疹が出てくるのかもしれないね。
お大事にね。
Posted by RIE at 2006年03月13日 23:07
動画=重い というイメージあったんですけどね〜
概念変えなければいけないかもしれませんね!
Posted by もぐら at 2006年03月14日 01:05
こんにちは。
あら、お熱(*_*;
子どもって 大変なんだね〜。
お大事にネ。
そうそう!動画アフィリね。
無料動画を配布してるサイトにはいい話だよね。
これからどこまで発展していくか 楽しみですよね。
応援ぽっちん。
Posted by モモ at 2006年03月14日 13:27
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
随分高いお熱が出たのですねぇ・・
でも下がってよかったです〜〜

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月14日 20:52
RIEさん、こんばんは!
レイナちゃんも突発やりましたか(*^▽^*)
早く終わらせたいのになー(^▽^;)
1歳になる前にうちもやっておきたいです〜。
ただの風邪だったみたい(笑)

★☆★☆★☆★

もぐらさん、こんばんは。
そうですよね〜。
動画って重いってイメージありますよね。
こういうのもきっと誰かが努力して改良されてるんでしょうね(^▽^)

★☆★☆★☆★

モモさん、こんばんは!
いきなり熱でたからねぇ…。
なんの前触れもなく。
ましてやしゃべれないから大変(^▽^;)
動画配布サイトにはたしかにもってこいだ〜!!!
どんどん発展していきそうな予感です♪

★☆★☆★☆★

Sarhtoさん、こんばんは!
そうなんです〜。
かなり高熱だったんで、ビックリでしたよ〜。
いつも応援ありがとです〜(^_^)ノ
Posted by KITA at 2006年03月14日 23:21
技術の発達は早いですからね〜
昔、パソコンの中でTVや映画が見れるなんて考えたこともなかったもんなぁ・・・
Posted by もぐら at 2006年03月15日 08:29
おはようございま〜す(^0^)

さくちゃん大丈夫ですか?
子供って次から次へと病気になりますよね〜

今コチラは集団かぜ(インフルエンザとか)で
小学校が学級閉鎖になっていますよ〜

応援します♪
Posted by ゆきまる at 2006年03月15日 09:17
こんにちは。
いつもコメントアリガトです(*^^)v

昨日のホワイトデーは・・・・・。
( 一一)もう新婚じゃないし…。
( 一一)私 あんまり興味ないし…。
Σ(▽≦;)だって 旦那にあげてないし!

ってカンジで 終了でしたわ(笑)

本日も応援連打して行きます☆
Posted by モモ at 2006年03月15日 11:21
こんにちわぁー^^

色々と大変でしたね;;
子供が病気すると本当心配すぎて何も手につかないですよね〜
ウチの子供も先々週位から色々と病気で大変です・・・
何とか早く良くなってほしいものです。

応援します〜^^
Posted by こうた at 2006年03月15日 17:20
もぐらさん、こんばんは!
技術の発展ってすごい!!!
KITAは自分がこんなにパソコンにはまるとは思わなかった〜(^▽^;)

★☆★☆★☆★

ゆきまるさん、こんばんは!
ゆきまるさんとこは学級閉鎖なんだ!!!
ほんと子供の病気の感染力ってスゴイなぁ〜。

★☆★☆★☆★

モモさん、こんばんは!
うちも旦那からお返しはありませーん(^_^;)
ホワイトデーももっと宣伝しておくれ…(>_<)

★☆★☆★☆★

こうたさん、こんばんは!
こうたさんのお子さんの具合はどうですか〜?
パパは特に心配なんだろうなぁ。
早くよくなりますように!!!
Posted by KITA at 2006年03月15日 18:13
こんばんは、KITAさん。
いつも訪問していただき、ありがとうございます。

「動画アフィリエイト」というのは珍しいですね。
自分も確認してみます。

新情報などは色々なブログを訪問している時に
見つけてきたものばかりです。

いつも応援していただき、ありがとうございます。

p.s.昨日、KITAさんのブログから「もぐらさん」が来ていただきました。
Posted by ☆アフリエイトでござ〜る☆のhiro at 2006年03月15日 22:06
hiroさん、こんばんは!
ブログ訪問であんなに新鮮な情報を沢山仕入れてくるだなんて、きっとhiroさんが色んな情報に敏感なんですよ〜!
もぐらさん、hiroさんのとこに遊びに来て下さったんですね!
なんだかKITAも嬉しいです♪
ブログの輪が広がりますね〜!!!(*^_^*)
Posted by KITA at 2006年03月16日 01:15
初めまして!
実はモーションリンクの動画アフィリエイト開発責任者です(恥)
取り上げていただいて大変ありがとうございます。非常に嬉しいです。
今後もみなさまに取り上げていただける様頑張ります。
モーションリンクよろしくお願いします。
個性のある広告主いっぱいです。
Posted by nagunagu at 2006年03月20日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのトラックバック

動画アフィリエイト
Excerpt: あいあい。どうもどうも。みなさまいかがお過ごしでやんすか? いやいや、やりました...
Weblog: アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT
Tracked: 2006-03-21 16:29

全くのビギナーでもアフィリエイトで2ヶ月目から5万円確定!
Excerpt: スローリッチスタイルの旗を掲げ多くの会員さんを持つ、沖縄移住の新型自由人『加藤宏幸』さんの新ノウハウです。
Weblog: ゼロからの集客法
Tracked: 2006-04-14 00:15

HYIPやペイドサーフの失敗を繰り返さないために!!
Excerpt: HYIPやペイドサーフの失敗を繰り返さないために!! Yahoo!Japanや楽天のオーナーになれるとしたらどうしますか?これらを越える可能性を秘めたポータルサイトがこの夏、日米同時スタートで立ち上..
Weblog: あなたもポータルサイトのプチオーナーになれる!!
Tracked: 2006-04-24 01:36

HYIPやペイドサーフの失敗を繰り返さないために!!
Excerpt: HYIPやペイドサーフの失敗を繰り返さないために!! Yahoo!Japanや楽天のオーナーになれるとしたらどうしますか?これらを越える可能性を秘めたポータルサイトがこの夏、日米同時スタートで立ち上..
Weblog: あなたもポータルサイトのプチオーナーになれる!!
Tracked: 2006-04-28 23:02
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

