鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2006年03月20日

期待の新着ASP『ポケットアフィリエイト』

最近、かいちゃん(長男)が、なにやら“聞いたことのある歌”を歌うんですよ〜☆
よーく聞いてると…
『ハッピーライフ♪ ハッピーホーム♪ パナホーム〜〜〜♪♪♪』
と歌ってるではないか!?
パナホームのCMソング…(笑)
いつの間に覚えたんだか!? (^▽^;)
そしてそれを聞いて“横揺れダンス”をするさくちゃん(次男)…。
なぜノリノリなのっ!? f(^ー^;


今回は新着アフィリエイトのご紹介です!

ポケットアフィリエイト』は、現在15万を超えるサイトが利用している日本最大級のアフィリエイト広告ネットワーク
今まではモバイルの方だけだったのが、3月16日よりPC版を開始しました。
携帯用のアフィリエイトを始める方のほとんどが、一番はじめに登録するといわれるASPだそうですよ(*^_^*)
これはかなりPC版期待がもてますよね。

広告主には…

日本最大級の携帯専用オークションサイトモバオク」や、
オークション&ショッピングの「ビッダーズ」、
毎週届く広告をクリックするだけで現金が10分の1の確率で当たる超大型懸賞サイトの「キリバンメール」など、
超有名なトコが揃ってますよ(^_^)v

なんといっても、『ポケットアフィリエイト』を運営している“株式会社ディー・エヌ・エー”は、

オークション&ショッピング「ビッダーズ」企画・運営
ビッダーズECプラットフォーム」保守・運営
リサイクル総合情報サービス「おいくら」企画・運営
モバイルオークション「モバオク」企画・運営


してるんです!!!

新規PC会員登録1件獲得500円 の報酬です。
最低支払い額は5,000円からです。
審査はありませんし、掲載方法も簡単使いやすいので、アフィリ初心者にもオススメですよ〜!

まだ、『ポケットアフィリエイト』のPC版はあまり知られてないので、
宣伝するなら今ですよ!!!


↓『ポケットアフィリエイト』は下記バナーから




↓ランキングに参加してますm(__)m

にほんブログ村 ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX アフィリエイトキング おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking


サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
KITAさん、こんばんは☆

今、ちょうど、「ハッピーライフ♪ハッピーホーム♪」のCM流れてました・・・^^
思わず「あっっ」って言ってしまい、
とうちゃんに「何?」と言われてしまった(A^^;)

↓、見事にさくちゃんと、かいちゃん間違ってましたねっっ。
KITAさんの3連発の訂正が笑けた(*≧m≦)

珍獣はちなみに今、矢井田瞳の新曲がお気に入りです♪♪
φ(・_・*)ポチン☆
Posted by at 2006年03月20日 01:22
おはようございます!
うちの子はイオンの『総力祭、総力祭、頑張りま〜す』が
好きです(笑
Posted by 本気で始めるアフィリエイト ・あい at 2006年03月20日 09:03
スマイル君と同じ誕生日のりゅう☆です^^

コメントどもでしたぁ〜^^

KITAさんもよかったら参加してくださいねぇ♪
Posted by りゅう☆借金返済のためのブログ活用のWa!! at 2006年03月20日 09:29
はやく、私もモバイルに進みたいのですが・・・
まだまだ進めない(笑)
Posted by もぐら at 2006年03月20日 10:50
珍獣かあちゃんさん、こんにちは!
お子さんはヤイコが好きなんだ〜!!!
3連発KITAも笑えた!!!

★☆★☆★☆★

あいさん、こんにちは!
やっぱりみんないろいろはまってるんだね〜!!!
子供っていろいろ覚えるよね♪

★☆★☆★☆★

りゅう☆さん、こんにちは!
スマイル君と同じ!!!
すぎちゃったけど、お誕生日おめでとうございまーす(^_-)-☆

★☆★☆★☆★

もぐらさん、こんにちは!
ポケットアフィリはモバイルもやってるけど、PC版が始まったんですよ〜。
KITAもモバイルはムリでーす(^▽^;)
Posted by KITA at 2006年03月20日 11:10
こんにちわぁー^^

ポケットアフィリエイトってビッダーズと同じ会社が運営しているんですね〜〜^^
すごい大手じゃないですか^^

応援します〜^^!
Posted by こうた at 2006年03月20日 13:36
かいちゃんは歌が歌えるんだね!
すごぉ〜い!!!
家の息子は未だに喋れないんです・・・。
羨ましいなぁ(^-^)
Posted by RIE at 2006年03月20日 19:54
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
本日、リンク完了いたしました。
すみませんでした(*'-')o(*,",)oぺこり

応援ポチ凸
Posted by Sarhto at 2006年03月20日 20:31
こんにちは、jun8です。

最近最新ASPはKITAさんのところで勉強しています。
いろんなのでてますねぇ。
今日も勉強させていただきました。
( `ー´)ノ

さてさて、今日もSEOの勉強のため黙々を本を読みます・・・(汗)
Posted by はじめてのアフィリエイト講座ブログ jun8 at 2006年03月20日 23:00
こんばんは、KITAさん。

「ポケットアフィリエイト」は自分も先ほどアップしました。

「ブログホイホイ」件ですが、残念です…。
つい先日から紹介していましたが…。
自分は事情がありましてサーフできないんです。
(サーフするとPCの調子が悪くなるので…)
自分も利用したかったのですが…。

p.s.今日も応援!!
Posted by ☆アフリエイトでござ〜る☆のhiro at 2006年03月20日 23:35
コメントありがとうございました。PC版もあるんですね。
ポケットアフィリ・・・気になるなぁ
もう、ASPは増やすまい!と決めたのに(笑)
Posted by もぐら at 2006年03月21日 09:18
*゚o゚)ノコンニチハッ♪
(^∇^)アハハハハ!わかるわかる〜〜〜♪
CMの歌って覚えやすいのかな。
何かしら歌ってるよね。
ちなみに今、弟ちゃんが口ずさんでるのは
「おっかいっもの♪おっかいっもの♪」
(by西武)
Posted by totto* at 2006年03月21日 12:31
はじめまして〜m(_ _)m
meroと申します。
アフィリエイト勉強中です。
myブログはリドメ中心です。
相互リンクお願い出来ますか〜?
ヨロシクです〜(^ヘ^)v
Posted by mero at 2006年03月21日 15:03
こうたさん、こんにちは!
そうなんですよ〜!!!
ビッターズと同じ会社なのでかなり期待してるんです〜♪
応援ありがとです!!!

★☆★☆★☆★

RIEさん、こんにちは!
うちもあまりしゃべれないよ〜(>_<)
周りはもうかなり普通に会話してるのに…。
歌もKITA夫婦にしか理解できないかも!?

★☆★☆★☆★

Sarhtoさん、相互リンクありがとうございました!!!
嬉しいです(*^_^*)
これからもよろしくお願いしますね!

★☆★☆★☆★

jun8さん、こんにちは!
ホント、いろんなのが出てきますよね〜〜〜!
KITAも久々に新しく登録したんですよ〜!

★☆★☆★☆★

hiroさん、こんにちは!
「ポケットアフィリエイト」、hiroさんも記事にしたんですね〜!
いつも応援ありがとでーす!!!

★☆★☆★☆★

もぐらさん、こんにちは!
そうそう、最近KITAもあまり増やしたくなくって追加してなかったんですが、
久々に登録しちゃいましたよ(^_^;)
結構期待できそうかな!?
と思って♪

★☆★☆★☆★

totto*さん、こんにちは!
子供ってCMソング、自然と覚えてるみたいねぇ(笑)
totto*さんとこは西武のCMかぁ〜!ヾ(≧∇≦)〃

★☆★☆★☆★

meroさん、初めまして!!!
遊びに来て下さってありがとうございます!
相互リンク、喜んでお受けしますよ〜!
早速トップページの左下にリンク完了しました(^_^)v
確認して下さいね!
また後ほどサイトにご挨拶にうかがいますね〜(*^_^*)
Posted by KITA at 2006年03月21日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15105776

携帯
Excerpt: ここには映ってない物も多いですが、vodafoneも2ヶ月ほど前の新機種はほぼ全種持ってます。 FOMAは中のFOMAカードを差し替えれば全部使えます。 今のところ3キャリアの中で持っているの..
Weblog: なまけ者のための 情報起業講座 ♪
Tracked: 2006-03-20 17:19

携帯オークション
Excerpt: 携帯オークションで利益を倍増する方法とは?
Weblog: 無限に広がる携帯市場
Tracked: 2006-03-26 11:09

新着アフィリエイトASP 一覧 詳細紹介
Excerpt: 新着ASPの一覧を紹介!新しく続々と出てくるASPを、いち早くチェックしよう!もう登録済みですか??
Weblog: ブログ*アフィリエイトでどうしても『儲け』てみたいの!
Tracked: 2006-05-09 03:47

携帯アフィリエイトASP一覧 詳細紹介
Excerpt: 携帯アフィリエイトASPの一覧を紹介!携帯アフィリエイトの市場は、日に日に拡大していますから、早めの携帯ASPのチェックが肝心です。
Weblog: ブログ*アフィリエイトでどうしても『儲け』てみたいの!
Tracked: 2006-05-09 04:10
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。