鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2006年04月23日

『スマイル通販』登録で1000円GET!(今月末まで)

今日で次男のさくちゃんが1歳になりました(*^_^*)
早いもんだ…。
先日、写真屋さんに行って1歳の記念の写真を撮ってもらったよ。
ピーターパンの衣装を着て♪(かいちゃん(長男)の時はミツバチだったの)
最初は順調に撮れてたんだけど、かいちゃん(長男)は邪魔するわ、さくちゃんはぐずるわであまり撮れなかった…。
もうすぐ、さくちゃんも歩くようになるだろうな…。
2人を追いかけられるだろうか?とちょっと心配だわっ(^▽^;)
とにかくお誕生日おめでとう、さくちゃん♪


仲良くさせていただいている、『こうたとゆきまるの儲けたい!!』のこうたさんゆきまるさんがKITAの『スマイル通販』に出店中のショップの紹介をして下さいました。

★紹介記事は→こちら

アフィリエイトの『スマイル通販』では只今登録するだけで1000円もらえるキャンペーン中!
今月末までなのでお早めに!!!

KITAの出店中のショップは→こちら

もちろんアフィリエイトでの報酬ももらえるのでぜひ紹介してやって下さいm(__)m

あなたのサイトで紹介してくださったら、KITAのブログでも紹介させていただきますのでご連絡くださいね。

スマイル通販オンラインショッピングモール・アフィリエイト参加者大募集♪


ところで日本語リードメールの『開花亭』、閉鎖したんですね。
実は昨日知りました(遅い?)…勢いがあったし、結構人気があっただけに驚いた(☆。☆)


↓ランキングに参加してます!応援凸よろしくです(^_^)v

アフィリエイトキング おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking FC2ブログランキング アフィリエイトお小遣いランキング

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
お久しぶりです!
実家から戻って来ました〜。
さくちゃん1歳おめでとうございます!
うちの娘も6月に1歳になるので同じ
学年ですね♪

まだまだ本調子ではないのですがぼちぼち
頑張りますのでまたよろしくお願いします!
Posted by 本始アフィリエイト管理人 ・あい at 2006年04月23日 03:39
さくちゃんお誕生日おめでとう!!!
記念写真を撮ってきたんだ!
いいですね(^^)
これからの成長が楽しみですね♪
Posted by RIE at 2006年04月23日 13:47
あいさん、こんにちは!

同い年なんですね〜!
1歳前後が一番かわいいですよね♪
これからもっとやんちゃになって大変かも!?
お互い頑張りましょうね♪

★☆★☆★☆★

RIEさん、こんにちは!

さくちゃんに代わって…ありがとです〜(≧∀≦)
記念写真も今しか撮れないからいい記念になったかな♪
Posted by KITA at 2006年04月23日 14:22
お誕生日おめでとう、さくちゃん!
子供の成長って 早いですよね。
私は 子供なしですが 友人の子供たちの成長は
恐ろしい!?ものがあります(笑)
・・・・そのぶん 歳をとっている自分が怖い。
あ。そんなことはどうでも いいですね。ははは。

お誕生日おめでとー♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
元気に成長していくんだよ〜。
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年04月23日 15:36
さくちゃん1歳のバースデーおめでと〜♪
初めてのお誕生日を迎えたのね^^
ウチの弟ちゃんも18日にお誕生日だったんだよ〜、もう3歳だよ〜(笑
行動もすばしっこくなってー。
スーパーでも興味がある方(当然お菓子売り場)とかに勝手に行っちゃうんだよ〜。
も、母ついていけないよ^^;

メルありがと〜。
お忙しいのにお手間とらせちゃってごめんね。

SHOP本格的になってきましたね〜、がんばれ〜!
Posted by totto* at 2006年04月23日 17:48
KITAさんはじめまして!

しょうです(゚∀゚)

モモさんのところから遊びに来てくださったのですね♪

キレイなブログで、なんだかウキウキです(*′艸`*)

仲良くしていただけると嬉しいですd(′∀`o)

僕の方でリンクを貼らせていただいたのですがご迷惑ではなかったですか??

よろしければ相互リンクもご検討ください(゚∀゚)

相互リンク…募集してるのかな??(゚д゚;≡;゚д゚)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月23日 19:23
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
息子さんお誕生日おめでとうございます
(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
良い一年になるといいですねぇ♪

応援ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Posted by Sarhto at 2006年04月23日 19:58
モモさん、こんばんは!
ありがと〜〜う♪
子供って本当に成長が早い!!!
同じ1年でも子供と大人じゃなんだか大きな差がある感じ!?

★☆★☆★☆★

totto*さん、こんばんは!
初めてのお誕生日です〜〜〜(*^▽^*)
うちの長男も8月で3歳。
同じくスーパーで脱走するから大変な気持ち、よく分かる!!!
お互い頑張りましょ〜〜〜♪

★☆★☆★☆★

しょうさん、こんばんは!
遊びに来て下さって嬉しいです(≧∀≦)
もちろん、リンク大歓迎ですよー!
こちらもトップページの左下にリンク完了しました(^_^)v
確認してやってくださいね!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

★☆★☆★☆★

Sarhtoさん、こんばんは!
ありがとうございまーす!!!
応援もありがとでーす(〃゚ー゚〃)
またサイトに伺いますね(^_^)v
Posted by KITA at 2006年04月23日 20:52
こんばんわぁー^^

紹介して頂いてありがとうございますー^^
時間がなかなか取れていないので出来てませんが、他のサイトにも似顔絵屋さんのリンク張りますのでもうしばしお待ちを^^;

応援します!
Posted by こうた at 2006年04月23日 21:39
さくちゃんおめでと〜〜〜〜♪
オ(^。^)メ(^▽^)デ(^∀^)ト(^0^)ウ(^ー^)
Posted by ひーこ at 2006年04月23日 22:43
こうたさん、こんばんは!

お時間のあるときで構いませんよ〜!
というか載せていただけるなんて本当に光栄です♪
応援もいつもありがとです〜〜〜!

★☆★☆★☆★

ひーこ、こっちにも来てくれたんだね!

mixiにもコメントありがとう♪
嬉しいわぁぁぁぁ(≧∀≦)
Posted by KITA at 2006年04月24日 01:00
こんばんわぁー^^

サンプル届くのたのしみです^^
早くみたいな〜って今日も話してましたよ^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年04月24日 22:12
KITAさん、お久しぶりです〜♪♪
コメントありがとうございました☆
嬉しかったですo(*≧∇≦)o

さくちゃん、1歳になったんですね♪
おめでとうデス〜""ハ(^▽^*) パチパチ♪
かいちゃんも、無事手術できたみたいでよかったですね^^

珍獣も1歳の時に写真取りましたよ♪
スーツを選んだんやけど、どうも、「金小書記(?)」に見えてしかたありません(A^^;)

KITAさんのお店、またお邪魔しました〜♪
前よりボリュームアップしててすごいです〜!!
応援φ(・_・*)ポチン☆
Posted by 珍獣かあちゃん at 2006年04月25日 01:15
コメントありがとうございます!
かいちゃんはその後順調に回復していますか?

家の長男はずっと粉ミルクでしたよ。
だから遅くまで飲んでました(^^;)
娘は断乳できたけれど指しゃぶりは止められないんですよね(^^")
息子も指しゃぶりはまだしているんですよね(^^")
Posted by RIE at 2006年04月25日 08:18
KITAさん。
ブログに遊びに来てくれてありがとう。
いつ来てもにぎやかで楽しいブログですね!
お子さん達も元気そうでなにより!
応援クリックして帰ります〜♪
Posted by ニコール at 2006年04月25日 21:41
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

相互リンクありがとうございました!

さくちゃんの記念写真見てぇ〜(*´д`*)

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月25日 22:41
こんばんはっ
足跡ぺったん☆
応援ぽっちんφ( ̄ー ̄ )
Posted by totto* at 2006年04月25日 22:42
こうたさん、こんばんは!
サンプル送りました〜〜〜!
またお返事待ってますね♪

★☆★☆★☆★

珍獣かあちゃんさん、こんばんは!
1歳でスーツってなかなか格好いいかも!?
きっとかわいかったでしょうね(^ω^)
お店のぞいて下さったんですね!
HPの方かな?
スマイル通販の方かな?
どちらにしろ、ありがとぉぉぉ〜〜〜♪
またのぞいてやって下さいね(^_^)v

★☆★☆★☆★

RIEさん、こんばんは!
なんとかかいちゃんは順調ですよ〜!
退院してからというもの、ワガママ放題だけど☆
うちは指しゃぶりじゃなく、おしゃぶり中毒です…。
かいちゃんは2歳半になる前にやめられたけど。
さくちゃんはどうなることやら(^∀^;)

★☆★☆★☆★

ニコールさん、こんばんは!
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとです〜(*^_^*)
応援もありがと〜〜〜!!!

★☆★☆★☆★

しょうさん、こんばんは!
うふふっ、記念写真楽しみなんです〜。←親バカ(^∀^;)
でもあまりうまく撮れなかったかも!?
応援ありがとです〜〜〜!

★☆★☆★☆★

totto*さん、こんばんは!
足跡&応援ありがとでーす!
KITAも後ほど応援に参りまーす(^_^)v
Posted by KITA at 2006年04月26日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのトラックバック

ほったらかしで儲かる秘密
Excerpt: ほったらかしで儲かることに興味がない人は見ないでくださいね♪ 「寝てても現金が増えたらなあ〜」 「ブログが勝手にお金を稼いでくれたらなあ〜」 なんて思いませんか
Weblog: 初心者OLが儲けるアフィリエイトと株の秘密
Tracked: 2006-05-01 06:52
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。