鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2006年04月26日

第3回ディスカバリーネット本部公式バナー作成委託キャンペーン開催中!

かいちゃん(長男)は退院してからというもの、すっごーいワガママ放題になっちゃいました(^∀^;)
しかもあまり泣かない子だったのにすぐ泣く、泣き虫坊やに…。
ちょっと嘘泣きもはいってるし、最近のかいちゃんにはKITAもイライラしちゃったりしてる(涙)
原因は…入院中みんなに優しくしてもらったから?
さくちゃん(次男)がいなくて、自分1人だけ構ってもらえたから?
理由は分からないけど、最近ダダこねまくりだぁぁ…☆


ネットビジネスの老舗ディスカバリーネット』では
第3回ディスカバリーネット本部公式バナー作成委託キャンペーン開催中です。

開催期間:2006年4月14日〜2006年4月30日迄

ディスカバリーネット本部公式宣伝用バナー」を募集中!

採用バナーの報酬はなんと、1万円
サイズは468ピクセル×60ピクセル

応募は1人=1作品のみ。
今回は1件(1名)を採用!

KITAは以前キャンペーンの第1回と第2回の公式バナーに選ばれ、採用されました!(左サイドバー参照)
今回の報酬も1万円なので、コレは大きいですよ!
もちろんKITAもまた応募してみました(^_^)v

お支払いは『イーバンク銀行』です。
イーバンク銀行』はメールアドレスのみで送金できる機能が付いているので、とっても便利♪
ネットバンクだから自分の好きなときに送金できちゃうし、入金があるとメールでお知らせしてくれますよ。
もちろんセキュリティは万全です(^_^)v

口座開設は→こちら

ネットビジネス界ではあまりにも有名な『ディスカバリーネット』は、本部の対応がものすごくいいし、こういう催しもよくしているので好きなんです♪
KITAはあまりネットビジネスに燃える方ではないんだけど、ここは安心して他の方にオススメできますね〜(*'-^*)



ただいま登録するだけで1000円ゲット出来ちゃうキャンペーン中(4月30日まで)の『スマイル通販』ですが…。(毎回言ってるね…しつこくてゴメンネ)

現在この『スマイル通販』で出店中KITAのショップより似顔絵をご依頼いただきましたので紹介させていただきます!

スマイリー毎日』のellyさんのブログ(似顔絵の紹介記事はこちら

ellyさんは『スマイル通販』の社員の方なのですが、『スマイル通販』ネタはもちろん、とてもためになるお話や、同じ女性として共感できるなぁ〜というようなことなどがつづられています。

今回はプロフィールのイラストを制作させていただきましたよ♪
ellyさんのブログ、ぜひのぞいてみて下さいね!(≧ω≦)/


↓ランキングに参加してます!応援凸よろしくです(^_^)v

鬼ブログランキング BESTブログランキング 人気blogランキング 

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
おはようございます!

しばらくご無沙汰してしまってすみませんでしたm(__)m
今日から復活しました.

では応援していきます♪
Posted by アフィリ8 at 2006年04月26日 04:24
記事をのせていただいてありがとうございます。
子育てもがんばり、趣味もがんばり、オールマイティーウーマンですね。

すごい才能を感じます。

かいちゃんとさくちゃんかわいいですね。
お兄ちゃんのかいちゃんは弟にママの愛をうばわれていると思っているかもしれないので、「あなたのこと愛してる」表現を必要以上にしてあげて安心させてあげてたらいいかも知れません。(でもちょっと根気が要ります。色々やりたい才能あるママにとっては)

親は平等に愛していると思っても子供はちょっとしたことで、そうは思わないことが多いようです。とくに二番目の子供ができてからそうなるようです。

先輩ママの体験より、ちょっとおこがましいと思いましたが、そんな気がしました。

KITAさん応援しています。
Posted by elly at 2006年04月26日 08:22
バナー作成かぁ・・・KITAさんの得意どころですね〜
頑張ってください!!
スマイルの方は現在検討中です。ASP増やさないはずなんだけどなぁ・・・
Posted by もぐら at 2006年04月26日 10:23
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします・・・
記事はしっかり読ませて頂いてますが
今日はもうへとへとで、
定型文の足跡にて失礼します。
足跡ぺったんで``s(・゛・;) 
ゴメンナサイ(*'-')o(*,",)oぺこり
本当にすみませんです(><)

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(^▽^o)♪

Posted by Sarhto at 2006年04月26日 20:18
アフィリ8さん、こんばんは!
復活祝いにまた後日うかがいますね!!!
応援ありがとです〜♪

★☆★☆★☆★

ellyさん、こんばんは!
オールマイティウーマン…なんて言いすぎですよ〜(*^^*ゞ
やっぱりかいちゃんのわがまま反抗期はさくちゃんへのヤキモチも多少あるのかな…☆
下の子は上の子に比べると出来ないことが多くて、ついつい構ってしまいますもんね…。
愛情を必要以上に注ぐ…やってみます♪
アドバイス、ありがとうございます〜〜〜!
また頼ってしまうかも、ですっ(〃゚ー゚〃)

★☆★☆★☆★

もぐらさん、こんばんは!
『スマイル通販』、検討中ですか!?
『スマイル通販』は商品リンクが豊富なのが使いやすくてKITAはスキです♪
一応KITAもECサイト(広告主)だから、もちろんオススメしちゃいます〜(笑)
もし登録するなら今月中がオススメですよん。
なんてったって登録だけで1000円もらえますから…(^_^)v

★☆★☆★☆★

Sarhtoさん、こんばんは!
お忙しい中、コメントありがとです〜m(__)m
お身体こわさないように…(*^▽^*)
Posted by KITA at 2006年04月27日 01:03
かいちゃんの王様ぶりが目に浮かぶます〜(笑)
兄ちゃんもかいちゃんくらいの頃そんな感じでしたもん。
じいちゃん家に行ってチヤホヤされてくると、しばらくの間すっごくわがままになっちゃって困ったよ(´Д⊂グスン
きっと今は甘えてるんだよね....
手術したんだもんね〜。。。
KITAさんもしんどいだろうけどがんばれ〜ヽ(´▽`)ノ
Posted by totto* at 2006年04月27日 16:09
ディスカバリーネット初心者のものです。
副収入獲得をめざして参加しましたが、宣伝が苦手で困っております。
貴ブログの情報とリンク集の情報を参考にさせて頂きます。宜しくお願い致します。
Posted by 86りん(ハロリン) at 2006年04月27日 23:06
totto*さん、こんばんは!
ホントうちの王様、困っちゃいますぅぅぅ〜(^∀^;)
まぁ、甘えてるんだろうけど…。
多少のワガママなら許せるんだけどね〜☆
ははは…(´▽`)

★☆★☆★☆★

86りんさん、はじめまして♪
おぉっ、ディスカバリーネット仲間ですね〜!!!
最近はKITAもあまり宣伝してないので参考になるかどうか…(^▽^;)
今ではかなりのんびり宣伝してますが、こんなKITAでも一応元以上はとれてます(^_^)v
すっごく稼ぎたい!!!って方だと、色んなコトを勉強して実践して大変だと思いますが…。
元がとれればいいな〜程度に考えていれば、いつの間にかKITAのように元以上になってるかも!?
1件獲得出来れば、2件目はきっと早いです。
あまりアドバイスになってませんが…続けることに意義があるかな(*^_^*)
お互い頑張りましょうね!
Posted by KITA at 2006年04月28日 01:22
こんばんは!しょうです(*´д`*)

ディスカバリーはずっと気になってます!

いいみたいですね〜♪

やってみたいけど時間が…

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年04月28日 03:07
かいちゃんは弟ができてからきっとママを独り占めできなくて寂しかったんだろうね。
そんなときに入院してママを独り占めできて嬉しかったんだろうな(^^)
泣き虫になっちゃったんだ!でもそれはママの気を引くためだよね(^^)
家のリョウもウソ泣きして抱っこをせがんで来たりしますよ(^^;)
下の子と年が近いとママに甘えたいのに下の子がママに甘えていてきっと寂しいんだろうなと思います。
私も少し前までイライラしてしまってたんですけど、最近は何故か(流産したからかな?)そんな子供達が愛おしく思うようになって『1度抱っこするだけだよ』と言いお兄ちゃんを抱っこしてあげることも多くなりました。それでなのかは分かりませんがリョウが妹を以前より可愛がってくれるようになりました(^^)リョウの笑顔を見ることも多くなったので甘えたかったのに我慢していたんだろうなと気づきました。
大変だとは思いますが、たくさん抱きしめてあげてくださいね(^^)
確かにダダこねてばかりのときはイライラしちゃいますよね(^^")
頑張ってくださいね!!!
Posted by RIE at 2006年04月28日 07:48
こんにちはmeroです(^ヘ^)v
ご無沙汰してます(^_^;)

先日思い切ってテンプレ変更しました♪
これからどんどん改良していく予定です(^ヘ^)v

それでは今日もポチン!
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年04月28日 11:40
こんばんわ☆
お兄ちゃんは甘えん坊になっているようで・・・
ロコは子供がいてないのでわからないですがママは大変ですね(汗)
でも、子供はかわいいですね!
ロコも我が子に恵まれたいです♪
意外とキレてたりするかも(苦笑)
Posted by ロコ at 2006年04月28日 20:31
こんばんわぁー^^

すいません^^;ご連絡の件最近忙しすぎて全然送れていませんでした;;
今日中に返信します。ご迷惑おかけしました。

あとバナーの件ガンバッテクダサイね^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年04月29日 19:30
おはようございます
うちの下の娘。。。
めちゃくちゃ泣き虫ですよ〜
イライラしっぱなしです。
ほんとにちょっとしたことで
耳が痛くなるほどの泣き声なので
参ります(ーー;)

応援☆
Posted by ゆきまる at 2006年05月01日 09:51
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(o・ェ・)@っ【こんばんは〜】
NOAH'S ARK-ゆかいな仲間たち-管理人のSarhtoです。
我が家に新たなゆかいな仲間が加わりました。
今日はお知らせと応援を。。。
お迎えしたその日に脱走…見つかりましたが…
おかげで寝不足&介護実習の疲れ等で
全く頭が働かないので、定型コメントで失礼します。
新入りともどもヨロシクです(*'-')o(*,",)oぺこり

とっても可愛いんです〜ぜひ見てやってください、
↑親βακα

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)
Posted by Sarhto at 2006年05月01日 19:45
こんばんは。モモです。
(*≧m≦)リニューアルにかまけて オジャマできず ごめんなさい。
ディスカバリーのバナーは お得意だね♪
(( ´艸`)たまには 他の方に譲らなくっちゃ(笑)
というのは冗談で 頑張ってください☆
では、また伺います。
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ@特進 at 2006年05月02日 03:09
しょうさん、こんにちは!
ディスカバリーネットは結構有名ですもんね…♪
KITAの周りにも気になってるって言う人が多数いますよー。
応援ありがとうございますm(__)m

★☆★☆★☆★

RIEさん、こんにちは!
もう、すごい泣き虫なんですよ〜〜〜。
かわいい反面腹立っちゃって(^▽^;)
頑張りますね!!!

★☆★☆★☆★

meroさん、こんにちは!
テンプレ変更したんですね〜!
また後日うかがいます〜。
あまり訪問できなくてごめんなさいm(__)m
必ず行きますので待っててくださいね(^_^)v

★☆★☆★☆★

ロコさん、こんにちは!
ロコさんは子供好きかな???
じゃぁきっと自分の子供はなおさらかわいいですよ〜!
でもロコさんはまだ新婚さんだから、今はまだ旦那さんとの二人きりの生活を楽しんじゃってくださーい(*^-^*)
新婚さんって本当にうらやましいですよ〜。
子供がいるとなかなか二人きりの時間は過ごせないので…(^▽^;)

★☆★☆★☆★

こうたさん、こんにちは!
修正送りましたので、またお返事待ってますね〜!
いつも応援ありがとです〜。(*^-^*)

★☆★☆★☆★

ゆきまるさん、こんにちは!
泣き方によってイライラしますよね〜!
うちも何言ってるか分からないし、キーキーうだうだ言ってくるのでイライラしちゃうんです。
かわいい泣き方ならまだいいのに…。
お互い頑張りましょうねp(*゜▽゜*)q

★☆★☆★☆★

Sarhtoさん、こんにちは!
タイトル変わったんですか!?
早速リンクタイトルも変えなくては!!!
また変えたらご挨拶に伺いますね〜!

★☆★☆★☆★

モモさん、こんにちは!
ディスカバリーのバナー、今回はもうダメかもなぁ〜(笑)
また後日モモさんとこにも遊びに行きますね〜!
Posted by KITA at 2006年05月02日 17:15
ご無沙汰で〜す、aluで〜す。
お子さん退院されたんですね。
よかったですねぇ。
師匠も相変わらずお元気そうですな。
S通の出店がんばってまっか?
また遊びにきますね。
では!
Posted by alu at 2006年05月06日 11:21
こんにちは、KITAさん。

返事が遅れてしまいまして、申し訳ございません。
4月からかなり忙しくなり、更新がなかなかできません。
ですが、時間が取れた時には必ず更新しますので、
今後ともよろしくお願い致します。

p.s.もちろん全部応援!!
Posted by ☆アフリエイトでござ〜る☆のhiro at 2006年05月06日 13:11
aluさん、こんにちは!
こちらもご無沙汰してまーす!!!
更新してないのに書き込んでくださってありがとです(*^_^*)
スマイル通販登録して下さってありがとでーす♪
aluさんとこにも後日必ず行きますので待っててくださいね〜!

★☆★☆★☆★

hiroさん、こんにちは!
KITAもあまり更新してないので…(^▽^;)
hiroさんもお忙しそうですね〜!
無理しないでくださいね(*'-^*)
いつも応援ありがとです〜♪
しかも全部!?感激…(>_<)
Posted by KITA at 2006年05月06日 16:19
コミュニティサイト立上です
よかったら遊びにきてください。
Posted by kurosisi at 2006年05月08日 23:38
kurosisiさん、こんばんは!
もちろん遊びに行きますね!
待っててくださいね。
Posted by KITA at 2006年05月09日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17045424

只今、超☆超☆超☆限定プレゼントあり!!
Excerpt: 和佐大輔(弟)が情報起業で月商1000万を超えました!和佐大輔がどのように考え、行動し、情報起業で成功しているのか!?そして!!私達情報起業家兄弟愛(シゴキ)を日記します!!
Weblog: 情報起業家!18歳月商1000万!?和佐大輔の兄日記
Tracked: 2006-04-26 13:30

アフィリエイトでは稼ぐことができない!?
Excerpt: 「できるだけ楽に、簡単に稼げたらなぁ〜」 そんな思いで始めたはずのアフィリエイト なのに、SEOが重要!だとか、コンテンツの充実が一番!だとか・・・ 「全然楽に稼ぐことが出来ないじゃないか!..
Weblog: アフィリエイト初心者でも時給1万円を稼ぐ方法!
Tracked: 2006-04-28 19:11

いまインフォストアで売上1位の『特進アフィリエイトプロジェクト』の実践日記です♪
Excerpt: 売るための「宣伝」ではなく、購入者の本音レビューを紹介しています。あなたのお役に立てれば幸いです♪どうぞよろしくお願い申し上げます。
Weblog: 情報商材実践レポート@特進アフィリエイトプロジェクト
Tracked: 2006-04-28 20:52

成功を一緒に・ビジョンを一緒に・約束を一緒に。
Excerpt: 世界有数のとてもシンプルでとても利益の大きなビジネス、世界中のたくさんのお客様へ満足を与えます。経歴や経験に関係なく、すべての方に努力に見合うだけの高い収入と業界でも有数のディストリビューター報酬制度..
Weblog: 栄養補助食品の販売サイト
Tracked: 2006-04-30 11:37

メールマガジン読者獲得マグナムキット
Excerpt: ■「読者が増えない!どうしたらいいの!?」 ■「相互紹介が上手くいかない…」 ■「もう、コピペで読者を代理登録するのに疲れた…」 ■「タイアップ懸賞を開催してみたい!」 ■「冊子を配布して、精..
Weblog: メールマガジン読者獲得スクリプトつき実践レポート
Tracked: 2006-05-01 10:46

ネット収益アップ インターネットビジネスで稼ぐ基礎講座
Excerpt: ホームページとメールを使って一生涯使える稼ぐ方法をインターネット・マーケターがいま明かすノウハウは?
Weblog: ネット収益アップ インターネットビジネスで稼ぐ基礎講座
Tracked: 2006-05-02 18:40

オーナー募集
Excerpt: 実際に行われているスポーツ試合や世界の主なイベントの勝敗を予想して賭けるギャンブルで許可を受けて事業を行っており、オーナーになって配当を貰う投資ビジネス。
Weblog: スポーツブック匿名組合
Tracked: 2006-05-03 01:23

月々30万から100万稼いでください!!
Excerpt: 【あなたも毎月24万円以上GET!】投資は、2800円のみ!※只今、入れ食い状態が続いています!★即金と継続収入!
Weblog: ★BEST@JOB★
Tracked: 2006-05-09 01:57

喜びの声
Excerpt: 借金返済に即効性のある方法を伝授するブログ
Weblog: 借金返済の方法を伝授するブログ
Tracked: 2006-05-09 16:14

5月10日広告解禁!!
Excerpt: これからあっという間に広がる、最新ビジネス情報です。まさに初期段階の今なら  成功は約束されています。
Weblog: 【至急】【極秘】【社外秘】
Tracked: 2006-05-10 00:13

ネットビジネス家必見!ネットお助け便利帳
Excerpt: 菅野一勢さんの片腕の小島さんがとんでもないもの出してくれちゃいました。本日限りで値上げするらしいんで、ネットビジネスやってる方は見るだけでも見ておいた方が良いですよ。
Weblog: 金儲け情報ノウハウ実践所【本当に金儲け出来るの!?】
Tracked: 2006-05-17 13:19

究極のハウスリスト・マーケティング
Excerpt: 広告メール開封率・精読率90%以上!! あなたのアフィリエイト商品が飛ぶように売れる!! 精度の高いハウスリスト(見込み客リスト)をお届けします!
Weblog: 「ハウスリストデータ提供・メールマガジン」
Tracked: 2006-05-17 18:20

ディスカバリーネットとは?
Excerpt: ディスカバリーネットとは友達やお知り合いを紹介して、紹介すればする程自分に報酬が入るシステムの事です。 このディスカバリーネットの儲け方。 ディスカバリーネットのあれこれ。 を、紹介するブログがこのブ..
Weblog: ディスカバリーネットって何?
Tracked: 2006-09-16 18:25
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

