鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2006年05月22日

リドメの『ぴよめーる』本日スタート!

ジューンブライドってよくいうけど、来月(6月)は結婚式が2件あるんだ〜〜〜。
お祝い貧乏だわぁ〜。
まぁ、幸せでなにより…(*´∀`*)
あと、KITAの周りは妊娠&出産も多くて、3日前にも友達が出産したばかり!!!
しかも女の子だって…女の子が欲しいKITAにとっては羨ましい限り☆
次は女の子が欲しいなぁ〜〜〜とコトある事に周囲の友達にもらしてまぁす。
多分クドイっていうくらい。
でも3人目も男の子だったら…と思うと(^∀^;) はははははっ☆


日本語リードメール『ぴよめーる』が
2006年5月22日0時にスタートしました!!!

あまりリドメに積極的でないKITAがなぜ宣伝するのかというと…☆
運営者のきのこさんとブログを通じて知り合い、仲良くさせてもらってるんです♪
そしてきのこさんは2人の男の子のママでもあるの…まさにKITAと同じ!

そんなきのこさんが始めた『ぴよめーる』なんとしても応援したいのです〜〜〜。
よかったらあなたもいかがですか?(*'-^*)

↓詳細は下記バナーから

PIYOMAIL.gif


5月18日よりアフィリエイトの『』が日本初の「成果報酬の交渉機能」を開始しました。

成果報酬の交渉機能」とは…広告主が設定する報酬額に対し、個別の交渉が可能なんです。

私達パートナーが、希望報酬額・予想獲得件数・バナーを掲載するにあたっての希望報酬額などについて入力し、その情報を基に、『』が広告主と交渉してくれるというもの。
ちょっと変わったこの機能、試してみる価値ありかも!?ヾ(≧∇≦)〃

ちなみに『』は各マスメディアでも取り上げられた注目のアフィリエイトプログラム。
紹介1件につき500円の報酬がもらえちゃいますよ。

↓詳細はこちら




↓ 凸凸凸 ランキングに参加中 凸凸凸 …m(__)m

人気blogランキング  ブログランキングランキュー ranQ くつろぐランキング

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
こんにちは〜meroです(^ヘ^)v

また新着でましたか〜♪
最近なかなか着いていけないので
アップさん募集の時はヨロシクです♪

今日も応援して帰りますね♪ポチン
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年05月22日 13:20
KITAさんこんにちは(*^▽^)ノ
きのこさんの「ぴよめーる」好評ですね♪
かあちゃんも早速登録しました!
楽しみですね〜o(^ー^*)o

昨日から珍獣がかあちゃんのことを、
ちゃんと「かあちゃん」て呼ぶようになったんです♪♪
今までずっと「あんちゃん」やったので(*^_^)ゞ
とうちゃんはまだ「あんちゃん」ですけどね〜(A^^;)
Posted by 珍獣かあちゃん at 2006年05月22日 16:00
ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
あら〜〜
おめでたいラッシュなのですねぇ〜〜
めでたいのは良いけど
お金が飛んでいきますねぇ‘‘s(・゛・;)

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)


Posted by Sarhto at 2006年05月22日 21:10
こんばんは〜riseです。

リドメも最近はすっかりごぶさたです。

つい中途半端で・・・

知らないものがたくさんあるんですね〜

アフィリばかりに目がいきがちで稼げるのを見落としてるのかもしれません。
Posted by rise at 2006年05月22日 23:49
6月ですからね〜。幸せな時期ですよね。
ぴよめーるって新しいリードメールですか〜
どんどん出てくるんですね!
Posted by もぐら at 2006年05月23日 08:54
こんにちは〜

ぴよめーる?
ちょっと詳しく見てきま〜す(^-^)/
めでたいけど、出費は痛いですよね〜

応援♪

Posted by ゆきまる at 2006年05月23日 14:06
こんにちは。
ぴよめーるってネーミングが何だかかわいい♪
最近アフィリもどこからどう手をつけていいのか錯乱状態です。
へへっ愚痴です・・。すみません。

お祝い貧乏、よく分かります〜。
でも、友達のシアワセはお祝いしたいですしね〜。
ちなみに私の周囲はようやくみんな落ち着いてくれました。

3人目ですか〜。
私も次も男の子だったら...と思うと躊躇してしまってなかなか^^;
旦那は女の子が欲しい!と力説してるんですけどね(笑)

お祝い応援ポチ!
Posted by totto* at 2006年05月23日 15:01
meroさん、こんばんは!
リドメの新着は多いですよね〜〜〜。
ポチポチクリックしまくってまーす。
応援ぽち凸ありがとです(*'-^*)

★☆★☆★☆★

珍獣かあちゃんさん、こんばんは!
ついに“かあちゃん”って呼んでくれたんですね〜!
かわいい〜(≧ω≦)
うちは“ママ”ですがたまーに“かあちゃん(おかあさん)”ですよ。
ちょっと舌足らずっぽくて笑えます(*'ω'*)

★☆★☆★☆★

Sarhtoさん、こんばんは!
そうそう、めでたいのはいいけどね〜〜〜。
お祝い貧乏まっしぐら〜〜〜♪
応援凸ありがとでーす!!!

★☆★☆★☆★

riseさん、こんばんは!
KITAもずっとご無沙汰でしたよ〜。
リドメって登録したらキリない感じで(笑)
地道にポチポチ頑張ります(^_^)v

★☆★☆★☆★

もぐらさん、こんばんは!
リドメは本当にどんどん出ますよね!!!
しかし女性は6月の花嫁って憧れる〜。
ちなみにKITAは3月の花嫁でした…(^▽^;)

★☆★☆★☆★

ゆきまるさん、こんばんは!
“ぴよめーる”ぜひのぞいてみて下さいね〜。
テンプレもきのこさんがデザインされてるんです。
すばらしい!!!
KITAの似顔絵サイトのバナーも掲載してもらってまーす!
↑宣伝(笑)

★☆★☆★☆★

totto*さん、こんばんは!
絶対女の子が生まれるって決まってたら産むけど〜って思うよね(^▽^;)
男続きだと次が怖い…☆
3人目…慎重に行かねば!!!
totto*さんもいかが〜?(笑)
いつも応援ありがとです(^_^)v
Posted by KITA at 2006年05月23日 22:03
リーフィ良いなぁー☆
お友達がアフィリブログを始めたので教えてあげよーっと(^^♪いつも情報すごいね。尊敬ひしっ。

リンクあれがとーです(^^♪
Posted by ゴル at 2006年05月24日 03:36
こんにちは〜meroです(^ヘ^)v

ホントリドメのぽちぽちは大変ですよね♪
私は6月からプロバイダー変更&速度変更するので
その後マジメ?に頑張りたいと思ってます。
いくらぽちぽち頑張ってもPCが着いてこないと
ストレスが貯まりまくりますよね♪

では今日も応援して帰りますね〜
ぽちぽち!
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年05月24日 10:12
こんにちは。モモです☆
リーフィやってくれましたね。
交渉したいような 却下が怖いような(笑)
これからは アフィリエイトも新時代でしょうかね!!
まだまだ 奥が深くて楽しめそうですよね(*^_^*)
ε-(´ー`*) ふっ。。。最近バタバタで 不規則な登場でごめんなさい。
(*゚Д゚)ノまたきます。ぽっちん。
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年05月24日 11:02
こんばんは!しょうですd(′∀`o)

相互リンクの件なのですが

リンク集に移す際に漏れてしまっていたようです…

本当に本当にごめんなさい(´;ェ;`)

改めて貼らせていただいたのでご確認ください!

これからもよろしくお願いします☆

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【メルマガ開始】 at 2006年05月24日 21:41
こんばんは!

今日は時間がないので,応援のみで失礼しますm(__)m
Posted by アフィリ8 at 2006年05月24日 23:51
ゴルさん、こんばんは!
お友達、アフィリ始めたんですね♪
ぜひぜひ教えてあげてくださぁーい(^_^)v

★☆★☆★☆★

meroさん、こんばんは!
そう、うちも速度遅いし、マックはすぐ止まるし…でなかなか厄介(^▽^;)
快適な環境ならリドメもいっぱいポチポチ出来そうですね!!!
応援ありがとです〜〜〜(*^_^*)

★☆★☆★☆★

モモさん、こんばんは!
却下は確かにこわーい(^▽^;)
でもモモさんならきっと交渉成立しそうな感じ(^_^)v
アフィリも色んな機能が出てきてますます広がっていく…。

★☆★☆★☆★

しょうさん、こんばんは!
よかったよかった!!!
リンクが見つからなかったので聞いてみてよかったです〜。
これからもよろしくです(*'ω'*)
応援凸もありがとです!

★☆★☆★☆★

アフィリ8さん、こんばんは!
最近お忙しそうですね〜!
無理しないでくださいね〜〜〜。
いつも応援ありがとです(*^ー゚)v
Posted by KITA at 2006年05月25日 00:22
こんにちは♪
ほんとだね!
6月は結婚式が多い時だよね。
私の周りも妊婦さんがたくさんですよ(^^)
今のところ妊娠中の友達が4人も居ます!

KITAさん、次こそは女の子できるといいですね♪
でも元気に生まれてくれれば男の子でもいいですよね(^-^)男の3兄弟が親戚に居るけどとっても賑やかな楽しい家庭ですよ!
高校時代はいろいろ問題ありでしたが(^^;)

子供とのお買い物ホント大変ですよね!
でもしばらくの辛抱ですよね。
お互いに頑張りましょうね!
コメントありがとうございました(^^)
すごく励みになりました☆
Posted by RIE at 2006年05月25日 16:52
RIEさん、こんばんは!
元気ならいいんだけど…でもやっぱり女の子はあきらめきれないのよね〜〜〜☆
最初からずっと女の子がほしかっただけに。
でも次も男の子だったら…どうしよ〜〜〜(≧□≦)
Posted by KITA at 2006年05月27日 23:36
こんばんは、KITAさん。

今回も返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

「ランブロ」良いランキングサイトだと思います。
「14日間」というのは厳しいですが、
自分はコメントするたびに応援していますので、
大丈夫だと思います。
これからもよろしくお願い致します。

p.s.今日も全部応援!!
Posted by ☆アフリエイトでござ〜る☆のhiro at 2006年05月28日 20:54
こんにちは〜meroです(^ヘ^)v

そういえば「ぴよめーる」でPTC広告が
始まったみたいですね〜♪
高額が出る事を祈りながら、頑張りまっす(^ヘ^)v

では今日も応援ポチン!
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年05月29日 16:31
どうも初めまして。
ブログ検索サーチより遊びに来ました。
へぇ。ぴよメールの存在も知りませんでした。
時間があればやってみようとおもいます。
また遊びに来ますね。
よかったら僕のブログにも遊びにきてください。
では、失礼します。
Posted by ネットで小金持ちになろう!! at 2006年05月29日 22:11
師匠ご無沙汰!aluです。
相変わらずがんばってますなぁ・・・
ワシャまいりましたじゃ、
パソがビールス、おっとウィルスじゃ、
に犯されて、違った侵されてしもてのう・・・
えっらい大変じゃったんよ。
頼みもせんのにメールをどんどこ送ってくれるんよ、ほんま。
で、PC買い直しました。
てな訳でオヤジ復活です。
また宜しく!
Posted by alu at 2006年05月30日 23:08
hiroさん、こんばんは!
更新してないのに来ていただいてとっても嬉しいです。
しかも全部応援凸もいただいて感謝感謝ですよ〜〜〜!
またブログにお邪魔させていただきますね!
これからもヨロシクです〜(*^∇^*)

★☆★☆★☆★

meroさん、こんばんは!
『ぴよめーる』すごいですよね〜。
KITAも毎日ポチポチしてるんですけど、広告を見たときにはすでに人数達成してることが多くて(^▽^;)
高額出るように頑張るぞ〜p(*゜▽゜*)q

★☆★☆★☆★

ネットで小金持ちになろう!!さん(名前がなかったので…)こんばんは!
ようこそ!
遊びに来ていただきありがとうございます。
後日そちらに伺いますね!
更新が遅れてまして…せっかく来てくださったのにごめんなさーい!
でも必ず(遅くなっても)伺います〜〜〜。

★☆★☆★☆★

aluさん、こんばんは!
おひさです〜。
ウィルスに犯されてたんですか!?
そりゃ大変でしたね〜。
うちもノートンというウィルス感知する(?)ソフト入れてるけど、心配です。
Winにはファイル共有ソフトとか旦那が入れてるので…。
Macは最近壊れつつあって、電源入れても立ち上がらないことがしばしば☆
やばいです〜〜〜(>_<)
また後日復活祝いに参りまーす(*^ー゚)v
Posted by KITA at 2006年06月02日 00:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのトラックバック

ジューンブライド
Excerpt: アメリカでは大学の卒業式が5月にあり、それが終わってから結婚するカップルが多いので、「6月の花嫁」という言葉が生まれたようですね。
Weblog: キューピッド
Tracked: 2006-06-07 22:09

あなたに捧げる最高のジューン・ブライド
Excerpt: 最高の六月結婚をプロデュース!
Weblog: R-老若男女
Tracked: 2006-06-15 23:31
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。