鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2006年06月03日

『ぴよめーる』再オープン!!!

更新遅れました!m(__)m
訪問してくださった方ありがとうございます♪
実はMac(マッキントッシュ)が壊れてしまいました…(>_<)
いくら立ち上げてもハードディスクが立ち上がらないんです。
ノートン(PCのお医者さんみたいなもの)で直そうにもハードが立ち上がらないんじゃ直せない。
もう、泣きそうです〜〜〜☆
イラストのお仕事をしているのですが、Macで制作しているので何も出来ないし、ブログ関係も全て重要なものはMacの中…。
データーをバックアップしておかなかったせいで、修復不可能になってしまったら全てなくなる…。
かなりヤバイ状態です(TдT)
今かなり落ちてます↓↓↓(涙)
というわけで『専業主婦の似顔絵イラスト屋さん』は少しお休みしますm(__)m


前回紹介したリードメールの『ぴよめーる』が
6月3日21時30分より再オープンしました♪

再オープンキャンペーンとして
6月9日まで無料会員登録で80ポイントプレゼント
広告の価格が全て20%オフですよ〜。

ぴよめーる』とは広告を一定時間閲覧することでポイント(報酬)を受け取ることができる会員制日本語専用リードメールです。
入会、年会費は無料。(有料会員もあり)
1ポイント=1円
会員になると50ポイントプレゼント!(キャンペーン中は80ポイント)
毎週月曜日に5名に100ポイントが当たる!
紹介報酬は20%−5%−1%−5%−20%5段階
紹介者を獲得すると1人につき10ポイントボーナス
300ポイント(300円)から換金可能です。
お支払い金融機関はイーバンク銀行ジャパンネット銀行
※ジャパンネット銀行の場合は振込み手数料を差引いた額のお支払い。

↓詳しくは下記バナーから!

PIYOMAIL.gif


6月は友人の結婚式などで大半が実家に帰ってます。
なのでコメント返し等遅くなるかもしれませんが
後日必ずしますのでぜひぜひ残していってくださいね!!!


↓ランキングの応援、よろしくですm(__)m

fc2 seesaaブログランキング JRANK ブログランキング にほんブログ村 ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
こんにちわぁー

大変ですね、、、ネットビジネスってPC壊れた時の影響がでかすぎますね^^;
メールでも頂いていたんですが、いつでもいいので。
具体的な事はメールにて返信しますので^^;
先週から体調がMAXに悪くて最悪です^^;人生史上の最大級の風邪を引いてしまったようです^^;

応援します!
Posted by こうた at 2006年06月04日 14:17
初めまして。ランキングから飛んできました!
ブログでお小遣い(←まだまだ初心者ですが・・・)やら子育てを書いてるので、良かったらのぞきに来てくださいね☆
Mac直ってよかったですね♪
Posted by なっちん at 2006年06月04日 18:02
こうたさん、こんばんは!
再起不能になってしまいました…。
似顔絵、また1から描き直します…(>_<)

★☆★☆★☆★

なっちんさん、はじめまして!
遊びに来て下さってありがとです(*^-^*)
遅くなるかもしれませんが遊びに行きます。
マックは直ってないです…というかご臨終です。
Posted by KITA at 2006年06月04日 19:36
ども。コメントありがとうございます。
マック直るとイイですねぇ。僕も自分のPCが壊れるとなると・・・考えるだけでおそろしいです。
破損に負けずがんばってください。
応援していきます〜
Posted by ネットで小金持ちになろう!! at 2006年06月04日 21:58
>KITAさん

おひさしぶりです。エコモニスト。のブログの86りんです。

MacのPCの故障は副業にも影響して大変な事になりましたね。いち早い新PCでのご復帰を心よりお待ちしております。

新規のリードメールとして注目されている『ぴよめーる』にもご参加され、新たな副収入の獲得に向けて頑張られて下さい。


ディスカバリーネットの宣伝活動の一環として、携帯HPを新規開設しました。

携帯HPの検索リンク集に貴ブログをご登録頂ければ嬉しいです。貴ブログのご登録の際は、お手数ですが、リンク集のビジネスの項目のディスカバリーネットの項目へお願い致します。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by 86りん(ハロリン) at 2006年06月04日 23:46
(^-^*)/コンニチハ!
大変だったんですねw( ̄Д ̄;)w!!
PCが壊れたときの気持ちよぉぉく分かりますよ〜。
ウチも上の子がPCにジュースをこぼしまして全部パア。
そのときはノートだったんですよ(T_T)
バックアップの重要さを思い知りました...
いまだその経験はいかされていませんが^^;
早く治るといいですね♪
Posted by totto* at 2006年06月05日 14:16
PCが壊れてしまっては似顔絵のお仕事はできませんよね。
やっぱりバックアップは必要なのかな。
早く直ることを祈ってます☆

応援ありがとうございます!
アロマに関して全く知識が無いので大変だと思うけど頑張ります!!!
エステやマッサージで使うみたいです(^^)
↑これも詳しくないんです(^^")
Posted by RIE at 2006年06月05日 15:44
こんにちは〜♪

本日アップさん募集企画はじめました〜♪
宜しければご訪問下さいね〜♪

ではポチッ
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年06月05日 16:58
こんにちわぁー^^

一度こちらから、今までいただいたデータを送りかえせばどうでしょうか^^
それを使えたらいいのですけど^^
それが可能だったら教えてください!
こちらの都合で製作のびのびになっているので
作り直しは心苦しいです^^;

応援します!


Posted by こうた at 2006年06月05日 17:02
こんばんは!しょうですd(′∀`o)
遊びに来るのが遅くなってしまい本当に申し訳ないっす(´;ェ;`)

PC壊れるのはきついですよね…
僕も、もしこわれたらと思うとぞっとします(笑)


ところで…
実はブログで重要な発表をしています(´;ェ;`)
お時間のあるときにでも見てやってください…

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【商材作成中】 at 2006年06月07日 03:09
ハードディスク故障は怖いですね〜
仕事上問題があるようなら、業者に壊れたハードディスク解析をしてもらって復帰できる部分だけ戻すのが最善かもしれません。下手に動かすとかえってクラッシュするので電源を立ち上げずにハードディスクを取り外してチェックしてもらうのがよいと思います(業者に)
個人的な内容であればあきらめをつけるという手もありなんですが、仕事上のものだと諦めがつかないと思いますので・・・・

但し、100%は戻らないかもしれません。。。
後は祈るだけです。
Posted by もぐら at 2006年06月07日 13:11
一応、データ復旧サービスを検索してみました。
http://www.ontrack-japan.com/
というところがあるので見積もりしてみてはいかがでしょうか?
見積もりはフリーダイヤルでできたはず。
ちなみに他にも沢山業者はあると思いますので、とりあえずの情報です。(単にハードディスク復活 業者 で検索したトップの情報です。)
ハードディスク不良は素人ではどうにもできないので・・・知り合いに頼むというわけにもいきませんしね〜。

あっ、業者の回し者ではありませんので、一応こういうのもあるというレベルで聞いていただければと思います。
Posted by もぐら at 2006年06月07日 13:16
ネットで小金持ちになろう!!さん、こんばんは!
本当に現実に壊れるとかなりショックです〜(>_<)
応援ありがとです〜(*^∇^*)

★☆★☆★☆★

86りんさん、こんばんは!
今までWinでブログを書いたことがなかったのでMacが壊れたのはかなりイタイです(>_<)
携帯であまりウェブを見ないようにしているのですが…今度登録させていただきますね!

★☆★☆★☆★

totto*さん、こんばんは!
PCにジュース!!!
それはかなり怒れる…(××;)
ショックだねぇ〜!
バックアップは必ずとらねば…☆

★☆★☆★☆★

RIEさん、こんばんは!
バックアップは取っておくべきでした…(><;)
早く治るといいんだけど…。
アロマのお勉強頑張ってくださいね!
応援しています♪

★☆★☆★☆★

meroさん、こんばんは!
訪問&コメントありがとです!!!
また後日うかがいますね〜〜〜!

★☆★☆★☆★

こうたさん、こんばんは!
ご迷惑をおかけしましたm(__)m
イラストを描いたものを画像データに変換して送っているため、元データが必要で、結局描き直すしか方法はないんです。
ごめんなさい…。
制作中のものはバックアップとらずにいたKITAが悪いので描き直します(≧□≦)
応援ありがとです〜!

★☆★☆★☆★

しょうさん、こんばんは!
PCはキツイです〜〜〜☆
重大発表!?
なんだろう???
また後ほどうかがいますね!

★☆★☆★☆★

もぐらさん、こんばんは!
色々調べていただき、ありがとうございます〜〜〜!
心配してくださって本当に嬉しいです!!!
でもMacの本家のアップルストアでみてもらったので確実に壊れているようです(><;)
辛いですが、バックアップを取っておかなかったKITAが悪いんですよね。
これも勉強だと思って頑張りたいと思います。
本当にありがとうございます!!!
感謝、感謝です〜(≧∀≦)
また後ほどサイトにうかがいますね〜!
Posted by KITA at 2006年06月07日 21:04
こんにちはKITAさん。
相変わらずお忙しそうですなぁ。
今日は「ピヨメール」もらっていきますよって。
ついでに文章もちょいと拝借ネ・・・m(_ _)m
最近ちょっとマンネリぎみのオヤジでした!?
Posted by alu at 2006年06月14日 07:07
aluさん、こんばんは!
ぴよめーるどうぞどうぞ!!!
嬉しいです〜〜〜(*^-^*)
Posted by KITA at 2006年06月15日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのトラックバック
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。