鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2006年06月07日

6月のアフィリエイトキャンペーン2連発!

前回壊れてしまった愛機Mac(マッキントッシュ)ですが…
アップルストアで見てもらったところ、やはりハードディスクがもうご臨終のよう(>_<)
すごいショックです〜〜〜!
もうハードを取り替えるしか道はない…。
つまり、PCに中に入っていたデータは全てなくなってしまいました☆
しかもアップルストアに行く途中、旦那サマはスピード違反で白バイに捕まるし。
罰金1万2千円也(´Д`)
そしてついてないことって続くのね。
今、KITAは風邪を引いて声が全く出ません。
滅多に風邪を引かないKITAが風邪菌におかされるなんて〜!
ホント、ついてなーい(××;)


オンラインショッピングモールであり、アフィリエイトでも有名な『スマイル通販』がキャンペーン実施中です!

2006年6月7日(水)〜7月31日(月)までの間『スマイル通販』に新規アフィリエイト登録された方全員にもれなく1000円プレゼント
まだの人はこの機会にアフィリエイト登録(無料)して、1000円をゲットしちゃおう!

紹介報酬はないけれど『スマイル通販』は【成果報酬+2ティアプログラム】なんです。

2ティアとは『2階層』と言う意味で、あなたのサイトでアフィリエイター募集バナーを掲載し、誰かがアフィリエイターになったとします。
その紹介アフィリエイターが売上を発生させた時に、その人はもちろん、そのアフィリエイターを紹介したあなたもその一部を報酬として受け取れる仕組みなんです。
つまり、新たにアフィリエイトを紹介した時点で定額の報酬が発生するのではなく、半永久的にボ−ナスを受け取れるすごい仕組みなんですよ〜!

お支払いは3000円に達した時点で支払請求可能。

実はKITAも『スマイル通販』で似顔絵を出店中なんです!
(ただMacが故障中なので只今制作は休止してますが…)

↓詳しくは下記バナーをクリック!

スマイル通販オンラインショッピングモール・アフィリエイト参加者大募集♪


アフィリエイトの『ADコマース』よりキャンペーン第4弾のおしらせ♪
6月のパートナー紹介プログラム報酬額の上位30名のパートナーの中から抽選で3名【ニンテンドーDSLite】が当たるキャンペーン実施中です!

ちなみに紹介報酬は1件700円ですよ〜。
これからアフィリエイトを始めてみたい方、いかがですか?

↓詳細はこちらから!

click!


6月8日より1週間ほど実家に帰省しますm(__)m
いらっしゃった方はコメントぜひ残していってくださいね!
後日サイトにお邪魔しますので〜(^_^)ノ""""
もちろんアフィリ関連じゃないサイトの方も大歓迎ですよ♪
ただ、KITAはのんびり更新なのですが…☆


↓風邪に冒されたKITAにをお願いしまーす!

アフィリエイトキング おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking FC2ブログランキング アフィリエイトお小遣いランキング

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
こんばんは〜!コメントありがと(^_^)
風邪は大丈夫?あまり無理をしないようにね。
でもご実家に帰るなら少しのんびりできるかな?

今日のぴよめーるの広告にはびっくり!
0.06ポイントってクリックしてもしてもポイントたまらないよね(爆)
もう少しで換金できるんだけど全然いかないよ〜

風邪もすっきり治して帰ってきてね〜
いってらっしゃ〜い♪
Posted by Piano at 2006年06月07日 22:35
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ
コメント感謝♪

帰郷ですかwイイですね。
これからもちょくちょく遊びにきますね。

では応援して帰ります〜|彡サッ
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年06月08日 00:13
おはようございます

風邪大丈夫ですか??
早く元気になってくださいね!!

悪いことって続きますよね〜
でも気持ちを切り替えないと抜けられません!
がんばって下さいp(*^-^*)q

応援ぽちっ☆
Posted by ゆきまる at 2006年06月08日 10:05
そうそう、ハードディスク断念ですか〜
アップルストアの人はアップル自体の症状しかわからないので、ハードディスクの復旧が行える可能性も実はあるんですけどね(全部は無理だと思う。)
パソコンを捨てるときに、ハードディスクを壊す方法って・・・クリーン化の後のハンマーでドカン!が一番なの知ってます?それ以外だとデータ復旧の可能性があるためです。(たとえ、動かなくても)

一応、もしまだHDDが手元にあるなら望みは捨てないほうが・・・なーんてね。

ま、それよりデータバックアップの大事さを知ることができた勉強と思うしかないかもしれませんね!!
Posted by もぐら at 2006年06月08日 11:23
こんにちは(*´▽`*)
風邪ひいちゃったんですね...
そして旦那様も災難でした(;^ω^A
これだけいろいろ悪いことが続いたんなら次はきっといいことが続くハズo(*^▽^*)o♪
実家でゆっくり静養して風邪も吹き飛ばしちゃえ〜☆
Posted by totto* at 2006年06月08日 13:18
風邪大丈夫???
お大事にね。。。
ついてないことって続くよね。
私もそんなときあったなぁ。
でもこれ以上は悪いことがありませんように☆
悪いこと以上にステキな事があるといいですね(^^)
Posted by RIE at 2006年06月10日 09:09
こんにちは、KITAさん。

お返事が遅くなりまして、申し訳ございません…。

クロスAモバイルの件ですが、
最近はモバイルASPが増えてきていますね。
どのASPも力を入れて頑張っているみたいです。
始めるのは早い方が良いと思いますよ。

p.s.今日も全部応援!!
Posted by ☆アフリエイトでござ〜る☆のhiro at 2006年06月10日 10:53
こんにちは、riseです。

HDDは消耗品とはいえ、臨終が近づくと寂しくなります、これからの季節はクラッシュ要注意ですね。

うちも5台詰め込んでますので温度的に短命になりがちです。そろそろHDDケースを使って外に出そうかと考えてます。
Posted by rise at 2006年06月10日 11:02
お久ぶりです。

先週、PCが壊れてしまいやっと復活しました。
やはり2台はないとダメですね(^^;

また、よろしくお願いします。
Posted by あい at 2006年06月13日 04:54
こんにちは〜meroです(^ヘ^)v

罰金ってホントイタイですよね〜
でも罰金制度が無くなったら、とんでもない事になりそうですね(笑)

アフィリ系はまだまだ未熟者なので、どんどん情報お願いします!(爆)
参考にさせて頂きます〜♪

ではポチポチ
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年06月13日 11:09
Pianoさん、こんばんは!
実家より戻ってきましたよ〜。」
コメントありがとです(*^-^*)
風邪は…まだ喉がおかしくって声がガラガラなの(>_<)
早くもとの声に戻りたいわ〜〜〜。
ぴよめーる、0.06ポイント!?
ポチポチしてもたまらなーい(^_^;)
でもポチポチしちゃってるけど。
広告の数はものすごく多いんだけどなぁ。

★☆★☆★☆★

sliderさん、こんばんは!
こちらこそコメント感謝ですよ〜!
本当に嬉しいです(≧∀≦)
また来てやって下さいね!
KITAも遅くなっても必ず行きますね〜(^_^)ノ""""

★☆★☆★☆★

ゆきまるさん、こんばんは!
本当に似顔絵の件、迷惑かけてごめんなさーい(><;)
またMacが戻ってきて全てのインストールが終わったらご連絡しますね〜!
もう少々お待ちくださいねm(__)m
応援いつもありがとです♪

★☆★☆★☆★

もぐらさん、こんばんは!
色々教えていただき、ありがとうございます〜!
ハンマーでドカン!!!ですかっ(☆。☆)
たしかに内部データが残ってしまう可能性もありますよね(××;)
壊れたHDDは戻ってくるのか分からないですが。
ちょっと心配…アップルさんを信用しなくちゃ。

★☆★☆★☆★

totto*さん、こんばんは!
災難って続くけど、いいこともきっとあるよね!?
↑言い聞かせ?
totto*さんの言葉を信じて、風邪が治ったらきっといいこともあると信じてまーす!!!

★☆★☆★☆★

RIEさん、こんばんは!
本当にこれ以上悪いことないといいけど…(><;)
とりあえず声が治るといいな〜〜〜。
励ましありがとです!!!

★☆★☆★☆★

hiroさん、こんばんは!
クロスA、すごいですね〜〜〜。
ほんと、モバイルにも力を入れてるとこって増えましたよね!?
いつも応援ありがとです〜(*^-^*)

★☆★☆★☆★

riseさん、こんばんは!
ハード5台入れてるんですか!?
すごいですね〜〜〜(☆。☆)
実は一度ハードが焼け付いちゃってダメになったこともあるんですよね…。
熱いとダメなんですね(××;)

★☆★☆★☆★

あいさん、こんばんは!
あいさんとこもPC壊れてたんですね。
辛いですよね☆
KITAも2台なかったらこうやってコメント書くことも出来なかったと思うので、本当に2台あってよかった〜って思ってます。

★☆★☆★☆★

meroさん、こんばんは!
罰金、イタイですよ〜〜〜。
特に捕まった場所が白バイの練習場所だったらしく、かなり取り締まりの厳しい場所だったんです。
はぁ〜って感じですよ(笑)
アフィリ、よかったら見てやってくださいね!
ちょこちょこ紹介してますんで♪
また後日遊びに伺いますね〜(^_^)ノ""""
Posted by KITA at 2006年06月14日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/18962899

アフィリ初心者の方へ。緊急告知!
Excerpt: はじめまして。ネットビジネスの初心者向けサイトを運営しています、ponといいます。ぜひ1度遊びに来て下さいね! 最新記事は、毎月100万円以上叩き出しているつわものアフィリエイターの緊急告知情報です。..
Weblog: ネットビジネス総合情報局
Tracked: 2006-06-09 14:08

アフィリエイト特進!プロジェクト:本日の実践結果です
Excerpt: 本日の実践結果です。どうぞ!
Weblog: 金儲け情報ノウハウ実践所【本当に金儲け出来るの!?】
Tracked: 2006-06-10 04:29

ウルトラ開業パック2006【世界の起業に役立つツールや情報を4万件!】
Excerpt: 海外と日本の起業や開業に役立つツール(ソフト)や情報を全てパック!総容量7GB!転売だけで月収100万円以上可能!各種開業プログラムや、高額なシステムを全部自分で激安に構築する方法や、オリジナル宣伝ツ..
Weblog: ウルトラ開業パック2006【世界の起業に役立つツールや情報を4万件!】
Tracked: 2006-06-25 07:49

サラリーマン家庭でも確定申告する方法
Excerpt: 節税の達人が教える節税対策!あなたの大事な所得を守る!
Weblog: 副業、週末起業、サラリーマンの為の確定申告対策
Tracked: 2006-08-30 21:14
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

