鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2006年06月20日

『バリューコマース』オファーリストと広告スペース管理・掲載広告追加画面のリニューアル

かいちゃん(長男)のトイレトレーニング成功しました!
トイレトレーニングとは…
その名のとおり、トイレで用を足すこと♪アハハッ!
結構漏らしたりしてたんだけど、一度トイレでしたのをきっかけにトイレで出来るようになりましたぁ♪
これでもうすぐオムツも卒業かな?(*´▽`*)
オムツ代って結構かかるんだよねぇ〜〜〜☆
まだ外出先では成功してないんだけど、今日から旦那サマの実家に帰省するのでコレを機会に出来るといいな〜。


アフィリエイトの『バリューコマース』が
オファーリストと広告スペース管理・掲載広告追加画面のリニューアル”をするそうですよ〜。

サービス開始は2006年6月27日

ちょっと『バリューコマース』って管理画面とか難しい感じだったのでおバカなKITAには嬉しいことです〜。

少し紹介すると…
新しいオファーリスト画面では、ECサイト検索機能が見直され、ECサイトのオファーが検索しやすくなります。
これまで、ポップアップ画面で行っていた掲載広告の追加が、掲載広告追加画面でできるようになるそうです。


バリューコマースの詳細はこちらから!




6月20日〜30日まで四国の旦那サマの実家に帰省するのでPCを見られません(>_<)
また7月に会いましょう〜(^_^)ノ""""
コメントいただいた方には、後日(7月以降)サイトに伺いますね!


↓ランキングの応援お願いしますm(__)m

ブログランキングランキュー ranQ kutsulog88x31.gif fc2 seesaaブログランキング JRANK ブログランキング

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
これは朗報ですね!
広告数は多いけど使いやすさに難点があったので、少しでも使いやすくしてくれるとうれしいですよね。

後はサーバーがもう少し速いといいんですけどね(笑)
Posted by もぐら at 2006年06月20日 10:13
KITAさん、おはようです〜♪♪
バナー見てくださったんですね♪♪
KITAさんのバナーはホント好きで、
ぴよめーるで見つけたときは、めちゃくちゃ見入ってしまいました^^
かあちゃんにとってはかなりインパクトありましたよんグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

トイレトレーニング成功したんですね!!
←見たんですけど、かいちゃんは今2歳10ヶ月ですか?
なら、うち珍獣と同じなんですっっ。
でも珍獣は、トイレですることに全く興味ないんですよね(´`;)
座らせると出なくなります・・・緊張するんかなぁ。
アカンタレやからな〜(-"-;)

気をつけていってらっしゃいまし〜(*^▽^)ノ
Posted by 珍獣かあちゃん at 2006年06月20日 10:53
こんにちは〜

うちの下の娘来月3歳になるんです。
やっと(〃´o`)=3 フゥ
覚えてくれました!!トイレ!!
おむつ代かなりかかってましたよ〜

KITAさんのところも
もう少しですね!!
お互いがんばりましょうね(^0^)

応援☆
Posted by ゆきまる at 2006年06月20日 11:11
もぐらさん、こんにちは!
そうなんです〜(*^-^*)
結構初心者には使いにくい面がありましたよね。
使いやすくなるのは嬉しいことですよね♪

★☆★☆★☆★

珍獣かあちゃんさん、こんにちは!
バナーほめていただけて嬉しいなぁっ (๑→‿ฺ←๑)
ありがとです〜!!!
トイレトレってほんとタイミングですよ〜。
うちもずーっと興味なくて(××;)
朝一に連れて行ったら成功したんです。
一度するとコツがつかめるようになったみたいですよ〜。
お互い大変だけどこの夏にオムツとれるといいですね(^_^)v

★☆★☆★☆★

ゆきまるさん、こんにちは!
オムツって本当に高いですよね〜!
しかもサイズが大きくなるほど1枚あたりの単価が高いっ!!!
この夏には完璧にとれるといいなぁ…♪
Posted by KITA at 2006年06月20日 13:25
最近、どうしても使いたい広告があってバリュコマ使っていますが
以前に比べてとっても使いやすくなりましたよ。

かなりいい広告あるんで、これからちょくちょく
使う予定です。

Posted by あい at 2006年06月20日 17:01
こんにちは、riseです。

このニュースは嬉しいですよね。

バリューコマースはかなり大手の素晴らしいASPなんですが、管理画面の重さと、ECサイト検索の超重いことがネックで、アクセスするのが嫌になるほどでした。

それだけ広告が膨大ってことなんでしょうけど、記事書いて広告出すぞ!ってときにフラフラになりますね。

どう改善されるのか非常に楽しみです。

Posted by rise at 2006年06月20日 17:29
あいさん、こんばんは!
使いやすくなったのは本当に助かりますよね!
KITAも広告再チェックしなくては…♪

★☆★☆★☆★

riseさん、こんばんは!
たしかにアクセスするのヤになる気持ち分かります〜〜〜☆
改善後に乞うご期待!?
Posted by KITA at 2006年06月20日 19:53
師匠こんばんは!
今度、アフィリ情報等を照会するポータルサイトを立ち上げました!
名付けて「aluさんのアフィリエイト情報サイト」です。
ブログでは有りません。
edit@(エディタ)より立ち上げました。
内容は、ワシが編集長となって編集員のブログサイトの最新情報をRSSで表示紹介するサイトなんじゃ!
そこでお願いです。
師匠のこのサイトも「編集員」として登録させて頂いてもよろしいじゃろか?
少しは更なるアクセスアップにつながると思います。
参考に見てください。
URLがハンドル名に貼ってあります。
よろしゅう!!
Posted by alu at 2006年06月22日 02:05
KITAさんこんにちは。
今日あたりかえってきてると思ったら、またまたお出かけですね(^^)
また来まーす☆☆
Posted by ぶるー at 2006年06月22日 15:07
オヒサです〜meroです(^ヘ^)v

トレーニング成功おめでとぉ!!
ウチの長男(9ヶ月)じはオムツ交換の時に限ってちちゃうんですよね(^_^;)
何日かおきに床のマット洗ってます(妻が・・・)

早く大きくなってくれ〜〜↑(^^_)ルン♪

ではポチッ
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年06月22日 15:49
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ!!

ちょっとブログ更新休んでました。これからも更新し続けますので((( ^^)爻(^^ )))

ではでは応援ポチ|彡サッ
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年06月22日 20:52
こんにちは〜

昨日は、トイレぜんぜん(;`O´)oダメーーー!!
2回も失敗。。。
怒っちゃいけないけど取り替えてすぐ
やらかしたので怒っちゃいました〜
ヾ(_ _。)ハンセイ…

応援していきま〜す!
Posted by ゆきまる at 2006年06月23日 12:26
おっ、すごいじゃないですか、かいちゃん。
うちの弟ちゃんは最近おまるにも座らないよー。
トレパンマンなのに。
ぬれた感じが分かるはずなのにー。
おかしい。。。
最近ますます弟ちゃんがパワーアップです。
追いかけすぎで私の足の筋肉もパワーアップ?!
Posted by もんち at 2006年06月23日 14:51
第二回ブログ選手権開催!!
第二回ブログ選手権を開催します!
エントリーお待ちしています!
毎回テーマに沿ったブログを募集して投票形式でその回の優勝者を決定します!!
このブログ選手権で自分のブログをアピールしよう!
http://sensyuken.blog69.fc2.com/
Posted by ぴーかん at 2006年06月23日 17:33
こんにちは、KITAさん。

いつも返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

バリューコマースの情報、ありがとうございます。
こんなのがあったとは全く知りませんでした。
教えていただき、ありがとうございます。

p.s.今日も全部応援!!
Posted by ☆アフリエイトでござ〜る☆のhiro at 2006年06月24日 17:55
7月ですか〜
もぐら梅雨明けの沖縄に飛ぶ予定です!!
Posted by もぐら at 2006年06月25日 14:24
こんにちは〜

なかなかいい天気になりません(>Д<;)
週末お出かけしたいのにな〜

応援☆
Posted by ゆきまる at 2006年06月28日 14:55
トイレトレーニング出来たんだ!
家も頑張ってるけど、上はトイレに行きたがらないことが多くて漏らすことがよくあるんだよね。
トイレに行くとちゃんとできるのに(小だけね)。
下はトイレには行ってくれるけど一度も成功したことが無いんだよね。
いつもトイレから出てパンツを履く前に逃げ出して廊下で・・・。
おむつ代を浮かせることって大変だなぁって思います。
頑張りましょうね!!!

Posted by RIE at 2006年06月29日 17:07
aluさん、こんばんは!
おぉぉ〜〜〜!
規制している間にaluさんが編集長になってる!!!
これは伺わなくっちゃ☆
登録はもちろんオッケーですよ〜ん♪

★☆★☆★☆★

ぶるーさん、こんばんは!
そうなんだよね…最近忙しくてバタバタしてます☆
また遊びに行きますね(^_^)ノ

★☆★☆★☆★

meroさん、こんばんは!
オムツ換えるたびにされちゃー大変ですね〜(^_^;)
今の時期はすぐ乾くからいいけど…奥さん頑張って〜!!!

★☆★☆★☆★

sliderさん、こんばんは!
こちらも更新お休みしてました!!!
お互いのんびり行きましょう(^_^)v

★☆★☆★☆★

ゆきまるさん、こんばんは!
うちも実家に帰ったらまたダメになっちゃった(^◇^;)
怒れる気持ちよく分かる〜!
KITAもついつい怒っちゃって…反省(>_<)
お互い頑張りましょうね♪

★☆★☆★☆★

もんちさん、こんばんは!
トレパンマンより普通のパンツにした方がいいって聞いたよー。
でも漏らされる方にとっては…困るよねっ…。
うちはまた逆戻りしたので最初からトレーニングし直しでーす!!!

★☆★☆★☆★

ぴーかんさん、こんばんは!
ブログ選手権ですか!?
また後ほどのぞいてみますね〜。

★☆★☆★☆★

hiroさん、こんばんは!
こちらこそ不在が多くてお返事遅れてごめんなさいm(__)m
いつも応援ありがとでーす!
後ほど応援返しに参りますねっ(^^)v

★☆★☆★☆★

もぐらさん、こんばんは!
沖縄行くんですかぁ〜!
いいですね〜〜〜!(*^_^*)
結婚式を沖縄で挙げたので沖縄は特別な場所…。
あれ以来行ってないけど(笑)
いつかKITAも行きたいな♪

★☆★☆★☆★

RIEさん、こんばんは!
トイレトレーニング、実家に帰ったら1からやり直しになっちゃった(^◇^;)
オムツ代って本当に高いから早くとりたいんだけど…。
子供って親の思い通りにはならないもんですねっ☆
お互いこの夏にとれるといいですね〜♪
Posted by KITA at 2006年07月02日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのトラックバック

トイレ事情【フィリピン移住@情報銀行】
Excerpt: こんにちわ!いつも楽しく拝見させていただいてます。フィリピン移住希望のパランカです。これからもチョクチョク寄らせていただきますので、よろしくおねがいします。
Weblog: 【フィリピン移住@情報銀行】
Tracked: 2006-07-17 11:13
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。