鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2006年07月07日

イーバンク銀行のログイン方法が!

七夕って雨が多くないですか???
毎年雨のような気がする…織姫サマたちかわいそうね(笑)
実は明日、高校の頃の部活の顧問の先生とランチに行くんです。
部員(同級生)も一緒♪
先生には卒業して以来お会いしてないので10年ちょっとぶり。
ちょっとドキドキですよ〜〜〜(*´▽`*)
というわけで週明けまで地元に戻りマース(^_^)ノ""""


ネットビジネス(ディスカバリーネット1週間消えない宣伝etc.)、アフィリエイトをされている方はもちろん、Yahoo!オークションなどをされている方は当然『イーバンク銀行』の口座は持ってますよね???
持ってない方は、すぐ作りましょう♪
なぜなら、これほど便利な銀行ってないですよ〜(*^_^*)

その『イーバンク銀行』が、2006年7月10日(AM7:00)より新しいログイン方法を追加するそうです。

今まで支店番号や口座番号を入力してログインしていたんだけど、ログインIDを設定してログインできるようになります♪
セキュリティもさらに強化ですね。

KITAが『イーバンク銀行』を持っていて便利だなぁと思う点は、ネット上で振り込み送金が簡単にできるトコイーバンクに入出金があるとすぐにメールでお知らせしてくれるトコ
Yahoo!オークション』での出品や落札をしていると、結構『イーバンク銀行』の口座を持っている人が多いんですよね。
イーバンク銀行同士だと振り込み手数料は0円だし、お金が振り込まれるとお知らせのメールが来てすっごく便利(^_^)v

また、24時間入出金可能全国の郵便局ATMセブン銀行ATMはもちろん、他行口座からの振り込みも出来る!!!

送金相手の名前とメールアドレスだけで送金できる“メルマネ”という機能もあるし、他にもいろんな機能が付いていて絶対持ってないと損!!!って感じですよ。

ネット上でお金をやりとりするのはちょっと…という方も、セキュリティはもちろん万全(SSL128bit暗号化通信)なので、1つくらいネットバンクは持ってないと。
今は持っているのが当たり前の時代!?


↓『イーバンク銀行』の詳細はこちら




まだMacのインストールが完了していませんので、イラストをご依頼の方、もう少々お待ちくださいね!
というわけで(?)『専業主婦の似顔絵イラスト屋さん』でご依頼いただいた方の紹介をしたいと思います。

MIHOオンラインショップ店長日記』のMIHOさんのブログではオススメアイテムお客様の声などを沢山紹介しています。
ごあいさつ欄にKITAの制作したイラストを載せてくださっています♪
是非こちらにも遊びに行ってみてくださいね!

ちなみにMIHOさんアフィリエイトでも有名な『スマイル通販オンラインショッピングモール』の社員さんでもあるんですよ。
KITAもこちらショップを出店中です。

↓あなたのサイトにもKITAのショップを掲載してお小遣いを稼ぎませんか?(笑)

スマイル通販オンラインショッピングモール・アフィリエイト参加者大募集♪


↓ランキングの応援、お願いしまーすm(__)m

鬼ブログランキング FC2ブログランキング BESTブログランキングアフィリエイトお小遣いランキング

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
イーバンク7月10日からだったんだ!
ホント便利ですよね!
イーバンク、ジャパンネット共にもう、手離せないわ(^_^)/
絶対あったほうがいいですよね♪

あ。七夕・・・。忘れてたわ。
この前、スーパーに 子供用のお願い用の竹と短冊があったのね。
・・・?
“セルライト”がなくなりますように。
???一体どんな子なんだろうと ちょっと気になった桃でした(笑)
Posted by 改装中@桃 at 2006年07月07日 04:25
イーバンク変わるんだぁ!!
あっ、沖縄滞在中も訪問していただいてありがとうございました。
無事(?)戻ってまいりました。これから気合を入れてアフィリエイトを・・・

・・・まずは旅日記と写真整理が先なのだ(笑)
いいのいいの毎日100円位づつでもうちのページ儲け出したんだし。
のんびりやります!!
Posted by もぐら at 2006年07月07日 06:43
桃さん、こんにちは!
セルライトがなくなりますように!?
あはは(≧∇≦)
やせますようにとかダイエットが成功しますようになら分かるけど…(笑)

★☆★☆★☆★

もぐらさん、お帰りなさーい!!!
沖縄どうでしたか〜〜〜???
いいなぁ〜KITAも行きたいっっ♪
毎日100円でも儲けられればすばらしいです!
KITAは…うぅっ(>_<)
Posted by KITA at 2006年07月07日 09:54
こんにちは、KITAさん。

返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

遅くなりましたが、お帰りなさい。
こちらこそよろしくお願いします。

イーバンク銀行の情報、ありがとうございました。
ここに来て始めて知りました。
さっそく試してみます。

p.s.もちろん、今日も全部応援!!
Posted by ☆アフリエイトでござ〜る☆のhiro at 2006年07月07日 11:25
こんにちは〜

10年ぶりですか〜
いいですね〜楽しみですね♪
私の学校は、小・中・高とも
同窓会とか全く連絡来ないんですよね〜
どうなってるのでしょうか??

応援します!!

Posted by ゆきまる at 2006年07月07日 14:22
はじめまして。
七夕ですね。私は東北ですが、なんか夜は晴れるみたいなんですよね。(今は曇ってますが・・・)朝、出掛けにかみさんが天の川見たいな〜って言ってました。
〔ビジネス・スパイス!管理人のhiromiでした(^.^)〕
Posted by hiromi at 2006年07月07日 15:47
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

新サイトのチェックってかなり重要ですよね。
僕はみなさんのブログでチェックしてるので後手のほうですw

では応援して帰りますねっ|彡サッ
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年07月07日 17:29
こんにちわ!!
コメントありがとうございます♪

イーバンクってほんとに便利ですよねw
10日からセキュリティも更に強化されますし安心☆

応援ポチッ♪
Posted by ☆ロコの挑戦☆ at 2006年07月07日 18:27
こんにちは!!
同窓会なんだね!楽しんできてね☆
そういえば、同窓会のお知らせとかって最近ないな。
私、忘れられてる?・・・(爆)

イーバンク、申し込んだっきりで何もしてなかった!
そんな便利な機能があったなんてー!!!
少し勉強していきます!
Posted by もんち at 2006年07月08日 11:23
そうですよね。
七夕って雨が多い気がするなぁ。
地元で楽しんで来てね♪
Posted by RIE at 2006年07月08日 15:32
こんにちは!

これから小学校の集まりがあるので

応援だけ先にしていきます!

すいません(>_<)ぽちっ

あと、コピペでごめんなさい☆
Posted by ゆきまる at 2006年07月08日 16:51
こんばんは、riseです。

そういえばイーバンクからお知らせメールが来てましたね。バタバタしててまだよく読んでないのですが、ID設定でのログインは便利そうですね。

もうここ数年ネットバンクユーザーなのでリアルの銀行には行くことがまずありません。

現金おろしに行くのもコンビニだし・・

振り込み5件で30分並んで作業に30分なんて時代から考えると夢のようです。

PC操作ができてよかった〜。

Posted by rise at 2006年07月08日 22:23
コメントありがとうございます。

m(._.)m オネガイなのですが。

相互リンクよろしいでしょうか?

当方はリンク済みです。
よろしくお願いします。
Posted by 初心者アフィリエイトブログ管理人h-58 at 2006年07月09日 15:32
最近、アフィリに関してはコツというか、大分見えてきたものはありますね。
無理しなくても、その人の持っている情報はそれだけで重要なんだってこと。いわゆる口コミって奴は非常にほしい情報なんだと思いますよ。
だから、自分の思ったことを書いていれば自然に報酬って入るんだって・・・
いっぱい、更新したお陰で見えてきたものが多いですね(笑)
そうそう、宮古・石垣日記書き始めました。
まだ1日しか書けてないですけどね(-。-)ボソッ
Posted by もぐら at 2006年07月09日 18:56
イーバンク変わったんですね〜
早速今行って来ましたよ〜♪

従来の方法でもログイン出来るんですね〜♪
残高は増えてなかったけど(^_^;)
今日もぽちぽち頑張りまっす(^ヘ^)v
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年07月10日 13:24

こんにちは

ランキングから伺いました比呂です

すごい、ブログですね

情報が満載!

今度、ゆっくり伺いますね

では、また

応援クリックしていきます ポチ!
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月10日 18:22
はじめまして、突然ですが絶対儲かるサイト発見しました。携帯アフィリエイトなんですね。よろしければ訪問されてください。
Posted by 高確率報酬携帯サイト発見!はじめまして。斉藤といいます。 at 2006年07月12日 22:52
hiroさん、こんばんは!
イーバンク、KITAも早速ログインIDを設定して使ってマース(*^ー゚)v
いつも応援ありがとです♪

★☆★☆★☆★

ゆきまるさん、こんばんは!
10年ぶりに会ってきましたが、先生は全く変わりなかったです。
同窓会というものではなかったんですが楽しかったですよ☆
KITAも高校は同窓会来ないです…(>_<)
小学校の集まりはどうでしたか?
いいなー!楽しそう♪

★☆★☆★☆★

hiromiさん、はじめまして♪
hiromiさんは東北ですか!!!
晴れましたか?
天の川、見てみたいな〜〜〜(*^_^*)
後日サイトに遊びに行きますね!!!

★☆★☆★☆★

sliderさん、こんばんは!
KITAもみなさんのブログでチェックしてます(笑)
応援ありがとです♪

★☆★☆★☆★

ロコさん、こんばんは!
KITAもイーバンクにはよくお世話になってて、本当に便利で助かってます(^_^)v
応援ありがとでーす!(^_^)ノ""""

★☆★☆★☆★

もんちさん、こんばんは!
同窓会ってほどのものではないんだけど…でも楽しかったですよ〜!
KITAの学校も全然同窓会っていうのがなくて、寂しいっっっ(;。;)

★☆★☆★☆★

RIEさん、こんばんは!
地元はやっぱりいいですね〜〜〜!
楽しく過ごしてきました(*^ー゚)v
帰りたくなくなる…☆

★☆★☆★☆★

riseさん、こんばんは!
KITAもかなりのネットバンクユーザーですよ♪
ネット銀行って本当に便利!
友人の中には未だネットでの取引は怖いって言う人もいて残念。
こんなに便利なのに…(´▽`)

★☆★☆★☆★

h-58さん、こんばんは!
相互リンクもちろんいいですよ〜〜〜!
大歓迎です(*^_^*)
またリンクしましたらご挨拶に伺いますね。
のんびり更新のKITAですが、これからも末永くよろしくお願いしまーすm(__)m

★☆★☆★☆★

もぐらさん、こんばんは!
おぉっ、宮古・石垣日記!!!
また後日のぞきに行きまーす。°゜°。。ヘ(。><)ノ
更新って大事ですよね…。
KITAはのんびりですが、更新は続けていきますのでよろしくです♪

★☆★☆★☆★

meroさん、こんばんは!
イーバンクの残高、KITAもいつも確認しちゃう!!!
増えてないかな〜〜〜…あぁ、増えてないわ(;。;)

★☆★☆★☆★

比呂さん、はじめまして!
KITAのブログに遊びに来てくださって感謝ですm(__)m
そして応援まで!!!
感激☆
またぜひのぞいてやって下さいね。
後日KITAもサイトにうかがいます〜〜〜v(*'-^*)-☆

★☆★☆★☆★

斉藤さん、はじめまして♪
訪問&コメントありがとですm(__)m
実は携帯は全く手を出していません…そこまで手が回らなくって(^^ゞ
また後日見に行きます(^_^)v
Posted by KITA at 2006年07月14日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/20389689

ネットで稼ぐイロハのイ
Excerpt: どうやったら稼げるか? が一番多いレベルの悩みなんではないでしょうか。そう、初心者の次”初級者”と言われる層が一番多いのがネットの世界ではないでしょうか。
Weblog: ネットで稼ぐ物販アフィリから情報起業
Tracked: 2006-07-07 17:47

初心者がアフィリエイトで成功するコツ(1)
Excerpt: 実は、アフィリエイト=商品販売だけじゃなかったんです!! 空き時間を利用して、作業を手伝って報酬をもらう。 そんな裏技アフィリエイトがあったんですよ。
Weblog: 主婦だから儲かっちゃうんです!!
Tracked: 2006-07-08 08:50

資格試験のアフィリエイト始めました。
Excerpt: 在宅で行えるマイクロソフトオフィスの資格講座が、アフィリエイトを始めました。
Weblog: ライセンスコーチング
Tracked: 2006-07-11 16:48

カードリスト
Excerpt: 遊戯王はオークションでも盛りだくさん!情報を抜粋しているんで使ってみてくださいね。
Weblog: 遊戯王マニアックス
Tracked: 2006-07-14 18:06

値上の前に確認してください!
Excerpt: アフィリエイトで収入を得るという事を本気で教えてくれます。何のスキルも知識も時間も無い中で確実に収入を得ることができるようになりました。
Weblog: 携帯サイトとブログで稼ぐ初心者アフィリエイトのノウハウ
Tracked: 2006-07-15 07:32

主婦のお小遣いで5万円は高い?
Excerpt: 今、アフィリ格闘中です。2ヶ月後には月、5万円の収入を目指すとうことでかなり現実的なアフィリエイトノウハウを実行しています。 月5万円あったら何買います?
Weblog: パラネット起業家は情報商材=アフィリエイト
Tracked: 2006-07-19 04:34
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。