鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2006年07月21日

『宝船.net』のご紹介!

先日はお祝いコメントありがとでした(*゚▽^*)ノ
コメントいただいた方、お返事遅くなっても必ずサイトに伺います♪
リンク残しておいてくださいね。
さてKITAは最近“おうち”が欲しくてたまりませーん!
我が家はかなり狭いアパート…あぁ、脱出したい!
でも貯金もないし…マイホーム欲しーい…(*´ω`*)


久々に新しくアフィリエイトに登録してみました。
宝船.net』という新しいところです。

オープニングキャンペーンとして誰かがあなたのサイトを経由して登録するだけで600円の報酬がもらえるそうです。
通常は300円なので倍の金額です!
7月末日までなので早く登録して紹介しちゃいましょ♪

↓“宝船.net”早速のぞいてみてね!




↓ランキングの応援、お願いしまーすm(__)m

kutsulog88x31.gif fc2 seesaaブログランキング JRANK ブログランキング にほんブログ村

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
こんばんわぁー^^

ありがとうございます^^OKです^^
宝船ネットってまた新しいASPですか^^
興味津々ですー

応援します!
Posted by こうた at 2006年07月22日 18:27
宝船ネット知りませんでした。

どんな広告あるんですか?



応援返ししていきますハーイ(^O^")/
Posted by 初心者アフィリエイトブログ管理人h-58 at 2006年07月22日 20:49
KITAさん、こんにちわ!!sliderです。

アフィパ絶対おすすめw皆さんどんどん登録してくれてます。

新着ASPですか?僕もやってみようかなぁ♪
僕、アフィリはなんか登録だけしてほったらかしのサイトが多い気がしますwがんばってみようとおもいます!!

ではでは応援〜〜
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年07月23日 13:03
お小遣い稼ぎなんてやめません?
ってのはイケてないですね〜。両方並立すれば良いのに(笑)
せっかく稼いでるのに、やめてどうするって感じですよね〜。
でも新しいアフィリは、どんなマーチャントがあるか気になるのが実情。
ASPそのものより、最近気になる広告主が含まれているかがポイントになりつつありますね〜
Posted by もぐら at 2006年07月23日 14:37
KITAさんマイホーム願望?
実は私も〜〜ヽ*^▽^)ノ
(≧人≦)。0《いつか欲しいねマイホーム》

最近アフィリ休憩中だった〜
ASP登録したまんま放置してたっけ・・・(-"-;)
ずっと気にはなってたんだけどね!
そろそろ少しずつまた始めなくちゃ(笑)
Posted by もんち at 2006年07月23日 15:03
こうたさん、こんばんは!
OKですか〜〜〜。
了解です(*^-゚)b
宝船ネットはまだ出来たばかりなんです。
よかったらのぞいてみてくださいね。

★☆★☆★☆★

h-58さん、こんばんは!
まだ出来たばかりなので広告は少ないようです。
これからに期待!?
応援、ありがとうございます〜!

★☆★☆★☆★

sliderさん、こんばんは!
KITAも結構ほったらかし多いです〜〜〜。
アフィリはなかなか管理が大変ですよね。
全然整理できてないし…ヤバイ!?

★☆★☆★☆★

もぐらさん、こんばんは!
たしかにこのキャッチフレーズはイケテナイ…☆
広告主はまだ全然ない状態なんですが、これからに期待!?

★☆★☆★☆★

もんちさん、こんばんは!
マイホーム、欲しい〜〜〜!
もう今住んでいるところが狭すぎて…(^◇^;
いつか欲しいな〜〜〜。
KITAもアフィリはずーっと休憩してました。
もう数ヶ月ぶりに登録してみたって感じ?
気晴らし???
みたいになってる…<(^∀^*)ゞ
Posted by KITA at 2006年07月23日 23:14
こんにちは〜meroです(^ヘ^)v

コメントありがとさんでした〜m(_ _)m

応援していきますね〜
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」mero at 2006年07月24日 13:32
私も最近友達がマイホームを建てたので新しい家が欲しいです!
今住んでいる家はスゴク古い家だから(実家よりも古い)不満がたくさんあるんですよね。
私も貯金が無いので夢で終わりそうです・・・。
Posted by RIE at 2006年07月24日 15:03
こんにちは〜めろです(^ヘ^)v

改名のお知らせっす(^ヘ^)v
単純にひらがなにしただけですが・・・・・

これからもヨロシクね〜♪
コピペでごめんねm(_ _)m
Posted by 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ at 2006年07月27日 13:08
めろさん、こんにちは!
maroさんから、めろさんに改名したんですね!
了解です〜〜〜!
応援もありがとです(*'∀'*)

★☆★☆★☆★

RIEさん、こんにちは!
お友達が新築を建てたりすると欲しくなりますよね〜〜〜!
本当にうらやましいですよね。
夢で終わらないようにお互い祈っていましょ♪
Posted by KITA at 2006年07月27日 16:54
こんばんは!
ようやく新サイトにもリンク集作り始めました。
のんびりすぎ?(笑)
改めてこちらをリンクさせていただきました〜〜〜。
またよろしくね♪
応援ぽちぽちぽちぽっちん☆
Posted by もんち at 2006年07月29日 20:32
もんちさん、こんばんは!
リンクありがとうございます♪
KITAのブログのトップページの左下にももんちさんのブログをリンクしましたので確認してみてくださいね!
よろしくです(*^▽^*)
応援もありがとでーす!!!
Posted by KITA at 2006年07月31日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのトラックバック
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。