鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2006年07月31日

初心者なら『エーハチネット(A8.net)』

更新遅れてごめんなさーい…m(__)m
最近少し悩んでまして(^◇^;

一番やりたいことは何か。

KITAの中では、“イラストを描きたい”という思いが強いの…。
このブログを始めてまもなく(9月で)1年になります。
最初は『ディスカバリーネット』がきっかけで始めたんだけど、このブログで沢山のことを学びました。
なのでかなりの愛着はある☆
でも、このまま続けていくのは困難かも…と思えてきてしまったのです。

そんな中、ちょっとした助言をいただきました。

そして考えた結果。

育児日記だけの日があっても、よいんじゃないか???

なので、お小遣い稼ぎ情報や、アフィリエイト情報などを書かかない日もあると思うけど。
よかったらたまにのぞいてやって下さいm(__)m

コメント&リンクを残していっていただければ後日(遅くなっても)遊びに行きます。
たまにリンク先が間違っている方がいますのでお気をつけ下さいね〜☆


最近次男のさくちゃんはしゃべるようになりました。
って言っても多分KITA夫婦にしか理解できない言語です<(^∀^*)ゞ
他人が聞いたら、『本当にそう言ってるの?』と思うかも〜。
でも『かんぱーい(乾杯)』『ありがとう♪』『ごめんなさい』『バイバイ』と絶対に言ってるの。
そして、かいちゃん(長男)のことを『かいちゃん』と呼んでます。
…絶対に!!!ヾ(≧∇≦)〃

はい、親バカです (*゚▽^*)ノ

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ブログをやっているだけの方、います?

たとえば…

マタニティ日記をつけている方なら、マタニティ関連の商品を載せるだけ
子供の成長を記録している方、子供向けのおもちゃなどを載せるだけで、収入があるかも!?

あなたのブログに合った商品を、国内最大級のアフィリエイト会社である『A8.net』なら確実に見つけられますよ!
なんといっても広告の種類がすごく豊富なんです。

KITAももう一つのブログ『天使とハッピーライフ 〜ベビーとキッズのために〜』で『A8.net』を使ってます。

ただ載せているだけなのに、いつの間にか誰かが見に来てくれて、そこから購入してくれているんです。
誰だかは分かりませんが、ありがとう
KITAはこの収入で、“Yahoo!オークション”などで子供たちのおもちゃや洋服などを購入しています。

本当に、ブログをやるだけじゃもったいないよーん♪


↓ランキングの応援、お願いしまーすm(__)m

ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX アフィリエイトキング おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking FC2ブログランキング

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
こんばんわぁー^^

イラストありがとうございました!
バッチリです^^

もう一つのサイトのほう見てきました^^
商品の載せ方とかうまいですね^^
参考になります^^!
負担にならないようブログ続けていくのがいいですよね^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年08月01日 02:07
うんうん、育児日記もいいね〜〜。
気負わないでブログを続けるのが一番だよね〜〜。
私なんかすでにリタイアっぽいし(^_-)
アフィリのことだけ書いてるときより楽しいかも〜〜。
交流がまた楽しかったり♪
だから簡単にやめられないでいるんですけど^^;
親ばか話、たくさん聞かせてくださ〜い☆^(o≧▽゚)o
また、来ますう〜〜。
Posted by もんち at 2006年08月01日 14:37
こうたさん、こんにちは!
イラスト、了解です!!!
また、次が出来ましたら送りますね。
もうひとつのブログんも来てくださったんですね。
ありがとうございます♪
またこうたさんのサイトにも伺いますね。

★☆★☆★☆★

もんちさん、こんにちは!
そう、交流が楽しい♪
最近はミクシィの日記ばかり更新してますが…☆
ミクシィも交流が楽しくて(≧∀≦)
またもんちさんのサイトにも伺いますね!!!
Posted by KITA at 2006年08月01日 14:50
 KITAさんこんばんわ。
ワシの「アフィリエイト情報-infosite」に
師匠の新着記事がUPされたので来ましたョ。
 そうですね、今の自分の一番やりたい事をやればいいんではないですか。
時とともに皆変わるんです。
また変わらなければいけないんです。
人生何事も節目があります。
節目の選択を大事にして下さい。
 KITAさんにはいろいろ御世話になりましたね。
だから「師匠」なんです!
 子育て応援してますよ。
あ〜、ワシもそろそろ孫がほしいなぁ・・・
かわいいだろて。。。。
「aluオヤジ」からそろそろ「aluジジイ」の
aluでした!(^_^)m
Posted by alu at 2006年08月01日 22:14
私のブログを見たら・・・なんでもありなんじゃないですかね〜。

いったい、何のサイトなのやら・・・いいのいいの!!これでも儲かってるんだから(笑)
Posted by もぐら at 2006年08月04日 12:06
私もブログ更新止まってますよ〜。
そのかわり育児ブログ書いてますwww

Posted by あい at 2006年08月06日 15:06
ご無沙汰しました。
さくちゃんが成長しているようですね♪
分かりますよ。
我が家の子供達も親にしか理解できない言葉ってありますよ(^^)
これからの言葉の成長が楽しみになりましたね♪

これからも遊びに来ますね♪
Posted by RIE at 2006年08月07日 08:00
KITAさん、こんにちわ!!sliderです。

1週間くらい休んでました〜・・・
アクセスだいぶ落ちてきてます。
コメント遅れてすみません。これからはちゃんと更新していきますのでよろしくおねがいします。

ではではまた遊びに来させていただきますね。
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年08月09日 14:50
aluさん、こんばんは!
節目…そうですね。
もう少しじっくり考えて決断したいと思います。
またアドバイス下さいね!!!

★☆★☆★☆★

もぐらさん、こんばんは!
なんでもありで行けばいいかしら!?
もぐらさんのサイトも参考にさせていただきますね!

★☆★☆★☆★

あいさん、こんばんは!
育児ブログですか♪
やはりママには子供が一番ですよね(*゚▽^*)ノ

★☆★☆★☆★

RIEさん、こんばんは!
親にしか通訳出来ないんですよね〜!
本当にそう言ってるの?って思われるかも知れないけど(^^ゞ

★☆★☆★☆★

sliderさん、こんばんは!
こちらも更新がのんびりなので…☆
また遊びに行きますね!
Posted by KITA at 2006年08月09日 21:02
KITAさん、ご無沙汰してます〜♪♪
かあちゃんも同じこと考えてましたよ!
今のブログはお小遣い情報を載せようと始めたけど、
最近そればっかりやとしんどくなってきて・・・。
だからといって、ブログかけもちするなんてそんな余裕ないし(A^^;)
それにかあちゃんも今のブログ、かなり愛着ありますしね。そう簡単にやめる気持ちにはなりません^^
で、最近あまり細かいことは気にせず、好きなこと書いてます^^
一番気になるのが、単なる育児ブログ書いてるだけの人って、広告貼ってるサイトって敬遠するのでは・・・?ってことで、
ちょっと減らしてみたんですけど・・・いかがなもんか(-_-;)
育児日記楽しみにしてますよん♪
んじゃまた〜(*^▽^)ノ
Posted by 珍獣かあちゃん at 2006年09月27日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/21707892
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。