鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2006年08月09日

3歳になりました!

今日は長男のかいちゃんの3歳のお誕生日でした。
子供の成長って本当に早い!!!
3年前、KITAはママになったんだなーと思うと不思議な気持ち♪

あなたの子供の頃の記憶って、何歳からですか?
KITAは3歳くらいの頃、両親と手をつないで近所の公園に行った時のことを鮮明に覚えているの。
かいちゃんも今までは忘れてしまうことの方が多かったと思うけど、これから記憶に残ることが増えていくのかな。
なるべくいい思い出を作ってあげられるよう、楽しい日々を送らねば…!
と決意したKITAでした(*'∀'*)


★アフィリエイトの紹介★

リンクシェア』はKITA一押しのアフィリエイトサイト!
なぜなら、あなたのサイトに貼ったリンクから誰かがお買い物をしてくれれば1円からでも支払ってくれるから♪
アフィリエイトの中で『リンクシェア』が一番収入になってます(*^▽゚)v

ブログをやっているだけの方、『リンクシェア』始めてみませんか?


↓ランキングに参加しています凸

鬼ブログランキング BESTブログランキング 人気blogランキング アフィリエイトお小遣いランキング
posted by KITA | Comment(10) | TrackBack(2) | その他

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
こんにちわぁー^^

おぉおめでとうございます^^
我が子の誕生日ってうれしいですよね^^
似顔絵の件連絡していましたでしょうか^^;
最近忙しくて訳わからなくなっています^^
OKですので宜しくお願いします!

応援します!
Posted by こうた at 2006年08月10日 10:22
KITAさんこんにちわ!!sliderです。

アクセスランキングはなんか一応カウントされてるみたいですのでこれでいいのかな?w
まぁ詳しいことはこれからですね。
僕もまだまだ初心者ということだ;;

ではでは〜
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年08月10日 16:32
こうたさん、こんにちは!
ありがとうございます〜〜〜♪
わが子の成長は嬉しいものですね(*^-^*)
似顔絵の件、またメールしましたのでお返事お待ちしてまーす!!!
いつも応援ありがとです(*^ー゚)v

★☆★☆★☆★

sliderさん、こんにちは!
アクセスランキング、KITAは設置してないのでうまくアドバイスできなくてごめんなさいm(__)m
でもカウントされてるようでよかったです♪
またサイトに遊びに行きますね!
Posted by KITA at 2006年08月10日 16:54
こんばんは、riseです。

お誕生日おめでとうございます!

記憶は・・幼稚園かな??先生と間違えて友達の親に「おは〜よ〜ござ〜います!」って挨拶して笑われたのを覚えてます(^^;)

でも覚えてない部分でも良かったこと、楽しかったことが、きっと後にいい思い出として刷り込まれているんでしょうね。

Posted by rise at 2006年08月11日 03:35
こんばんわぁー^^

メールみましたー^^
お返事メールかえしますね^^

応援します!
Posted by こうた at 2006年08月11日 03:54
誕生日だったんだね♪
おめでとーー♪
うちは長男来月で6歳だぁ・・

あっという間に大きくなるよね!!
Posted by りなっち at 2006年08月11日 22:35
riseさん、こんばんは!
恥ずかしかった記憶ですか(*^_^*)
でもそういう記憶ってちゃんと残ってたりしますよね〜。
うふふ( ´艸`)

★☆★☆★☆★

こうたさん、こんばんは!
お返事メール待ってますね〜(^_^)ノ""""
またまた応援ありがとうございます!!!

★☆★☆★☆★

りなっちさん、こんばんは!
りなっちさんの上のお子さんは6歳なんだ〜!
ということは来年小学校???
子供って本当にあっという間に大きくなるね。
あまり考えたことなかったけど、これからは日々子供とのふれあいを大事にしていこうかな…(*^▽゚)v
Posted by KITA at 2006年08月12日 02:53
遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとう☆
そうだよね。3歳くらいから記憶が何となくありますよね。
いい思い出作ってあげたいですよね(^^)
私もそうしなきゃなぁ。
Posted by RIE at 2006年08月12日 08:50
かいちゃん、ハッピィバ〜スデ〜♥
ママ歴も3年!お疲れ様(*'-^*)♪
本当に子供の成長ってあっという間なのよん。
そういう私は気がつけばママ歴9年・・・。
KITAさんは日頃から楽しい日々を満喫してそう♪
最近怒ってばかりだから
日々楽しく過ごさねば、、、。

私の小さいときの記憶って幼稚園の頃のことが多いかな??
楽しかった思い出が多いなぁ・・
Posted by もんち at 2006年08月12日 18:34
RIEさん、こんにちは!
ありがとうございまーす!!!
やっぱ3歳からの記憶って残りますよねー。
ホント、いい思い出作ってあげなくっちゃ<(^∀^*)ゞ

★☆★☆★☆★

もんちさん、こんにちは!
ママ歴9年!!!
大先輩だ〜〜〜(*´▽`*)
KITAも怒ってばっかなのでなるべく笑顔で過ごさなくっちゃと思ってはるんだけど(-ω-;)
幼稚園の記憶かぁ…あんまりいい思い出がないなー。
かいちゃんは来年楽しく行けるといいなぁ。。。
Posted by KITA at 2006年08月20日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのトラックバック

MY BIRTHDAY (^▽^)
Excerpt: 今日は、私 ぽんちの誕生日です&amp;#63892; 今日で32歳になってしまいました・・・&amp;#63916; 30を越すと、1年が早いっ!! 気が付くといつの間にか、お酒が次の日に残るよ..
Weblog: PCおんち主婦のディスカバリーネット奮闘記!
Tracked: 2006-09-15 01:01

Happy♪(*∩_∩)ノ”iiii Birthday♪
Excerpt: 今日は家の主人の誕生日♪ 晩御飯には主人のリクエストのご馳走を作り、 食後にはバースディケーキ(∩.∩) どちらもおいしく頂きました☆ 大抵30歳を過ぎた大人が、"ケーキにろうそくを立てて吹き消..
Weblog: ディスカバリーネット~初心者編~
Tracked: 2006-09-30 00:42
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。