鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2006年08月20日

水遊び。。。ネットビジネスを宣伝!

暑い日が続きますね〜〜〜。
最近、子供たちは水遊びがお気に入り♪
とはいっても、うちのアパートのベランダは狭くて洗濯物が占領しているので、もっぱらお風呂で水遊び。
しかも水道のお水を流しっぱなしだから、来月の水道代の請求が怖いわぁー(TдT)


【1週間消えない宣伝のご紹介】

1週間消えない宣伝』とはもう知っている方も多いと思いますが、
ネットで行っているビジネスの宣伝をしつつ、アフィリエイトも出来ちゃう、一石二鳥のサイトなんです。

KITAはココで『ディスカバリーネット』の宣伝や、たまに『専業主婦の似顔絵イラスト屋さん』の宣伝をさせてもらってます(*^▽゚)v
よかったらのぞいてみてくださいね♪

おかげ様で在宅ビジネスの老舗である『ディスカバリーネット』への登録をしてくださる人がいたり、結婚式のウェルカムボード転居報告ハガキブログに載せる似顔絵を依頼してくださる方もいらっしゃいます。

ちなみに『1週間消えない宣伝』は無料で登録をすると、アフィリエイトにも参加できますよ。
初心者でもすぐに始められるよう、自分専用のHPも支給されます。
そして1回300円1週間だけビジネスの宣伝が出来るので試してみては!?


↓ランキングに参加中です凸

 ブログランキングランキュー ranQ kutsulog88x31.gif fc2 seesaaブログランキング

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
KITAさん
はじめまして^^
おぱーると申します。私も子育てしながら
がんばってます。内容の充実した素敵なブログ
ですね。ぜひ相互リンクさせて頂きたいのですが
よろしくお願い致します。
応援ポチッです。
Posted by おぱーる at 2006年08月22日 17:42
子供は水遊びが大好きだよね!
家の子供達は外でプール遊びしても、家に入ると一日に何度となく台所の流しに椅子を持っていって兄妹で悪さをして服も床もビチャビチャにして遊んでる(^^;)
暑いから子供達の気持ちも分かるけど、水が勿体無いってついつい思っちゃうよね(^^")
Posted by RIE at 2006年08月23日 09:09
お久で〜す。
ようやく旅も終わり休憩中です。
頑張ってアフィリしようっと!!
Posted by もぐら at 2006年08月28日 18:14
おぱーるさん、はじめまして♪
お返事が遅くなってごめんなさい!_○/|_ 土下座
同じお子さんを持つ主婦の方と出会えて、嬉しいです。
相互リンク喜んでお受けします(*^_^*)
またリンク次第改めてこちらからご挨拶に伺いますね。
どうぞよろしくお願いします。
応援もありがとでーす(^_^)v

★☆★☆★☆★

RIEさん、こんばんは!
ホント、水遊び、だーい好き!!!
お家の中までビチャビチャは、片づけるママには辛いですね(>_<)
うちも毎日何度も着替えてますよ〜〜〜。

★☆★☆★☆★

もぐらさん、こんばんは!
おかえりなさーい!
こちらもかなり休憩しながら更新してますが<(^∀^*)ゞ
また遊びに伺いますね。
Posted by KITA at 2006年08月28日 21:06
KITAさんへ
こちらこそありがとうございました。
KITAさんの作ったバナーが一番かわいいのでこれに決めました。
デザインのお仕事をされているのでしょうか?
私はネット(HPやブログ)は初心者ですが一応デザイン事務所に勤務しております。
今後ともよろしくお願い致します^^/
応援ポチです。
Posted by おぱーる at 2006年08月29日 10:51
お久しぶりです〜(^^)
ちょっと事情があってブログお休みする事に
しました。いままで相互リンクしてもらって
ありがとうございました。
出来たら、相互リンクの解消お願いします。
わがまま言ってすいませんm(__)m
Posted by あい at 2006年08月30日 15:44
KITAさんこんばんは!
儲かってまっか〜?
相変わらず師匠のサイトは更新せんでもにぎやかでんなぁ。
ワシは最近いそがしゅうてサボっておるのじゃ・・・
ん?あいさんも休業のようじゃのぉ。
皆さんそれぞれ忙しいのかな。
さて、忙しいけどワシは寝るとするか!?
zzz・・・

Posted by alu at 2006年09月01日 23:25
おぱーるさん、こんばんは!
バナー、かわいいって言ってもらえてとっても光栄です〜〜〜♪
おぱーるさんはお子さんを育てながらデザイン事務所に勤務されてるんですね!!!
尊敬しちゃいます!
KITAはネット上でデザインや似顔絵、イラストなどを描いてます。
っていっても趣味のような感じですが。。。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
…更新あまりしてませんが。。。

★☆★☆★☆★

あいさん、こんばんは!
ブログお休みされるんですね。
残念です〜〜〜。
でもKITAも更新してないのでお休みしているようなもの!?
最近はmixiばかりで('∀`;)
あいさんは育児ブログに専念されるのでしょうか?
また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました!

★☆★☆★☆★

aluさん、こんばんは!
更新してなくてごめんなさーい<(^∀^*)ゞ
KITAも育児で忙しい&イラスト業&mixiばかりやってるせいで更新できなくて。
たまーに更新する予定でいるのでよろしくお願いしまーす(^_^)ノ""""
Posted by KITA at 2006年09月04日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/22581130

☆パパごめん♪♪ウフフ♪
Excerpt: ■【一ヶ月の収入がパパのボーナス抜いちゃった♪】  ☆本当にやって良かったです。初めは何をするのか?  不安でした。在宅ビジネスで空いた時間で出来ちゃった!  サポートシステムで簡単でした♪♪ ..
Weblog: 感謝されて収入ゲット♪
Tracked: 2006-08-21 10:32

★o○o。財布の恋人です。o○o★
Excerpt: ☆主婦の私が月50万か稼いでま〜〜す\(^O^)☆ ♪私のビジネスは、まさに????♪ ☆*〜★*財布の恋人ですね(*^_^*)☆*〜★* .。.:*・゜あなたの財布にも恋人いかかですか?.。.*
Weblog: 主婦のしあわせプロジェクト
Tracked: 2006-08-23 06:13

誰でもできる情報起業
Excerpt: こんなにカンタンに稼ぐ方法があるなんて知りませんでした。
Weblog: 金持ち兄さんが教えてくれます
Tracked: 2006-08-27 09:40
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

