鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2006年09月05日

ブログ開設一周年

たしか今日で、このブログを始めて1年になります(@^-^@)
このブログを通じて沢山の出会いがあり(別れもあり)色んな事を学んだと思う。
このブログがなかったら、インターネットの世界とは無縁だったなぁ。
ただ、友達からのメールを見るだけ。
ただ、ヤフオクをやるだけ。
そんなんだったのにね☆


最近はmixi(ミクシィ)の更新ばかりでこっちはおろそかになっているのに、足を運んでくださってありがとうございまーす。
本当に感謝!!!
ブログ更新してないのに来て下さるなんて(*´ω`*)

ちなみにmixiでは主に育児日記?みたいな事を書いてます。
ブログより簡単だし、お友達も沢山出来るので、すっかりはまってます(^◇^;
楽しくって♪(o'v'o)

もしKITAとご縁のある方で、ぜひやってみたいという方はメッセージ(左サイドバーにあるよ)送ってね。
全く面識のない方は紹介できませんが。。。(mixiは完全紹介制なんで☆)


似顔絵&イラストの方(専業主婦の似顔絵イラスト屋さん)ですが今大変込み合ってますので、納期までに1ヶ月半以上は余裕を持ってご依頼ください。
育児中のため、子供たちが寝ているときしか制作できないからです。
申し訳ないですが、ご理解くださいね♪

10月より価格変更します。
やっていく上で多少不具合がありまして…。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m



↓ランキングに参加中ですm(__)m

JRANK ブログランキング にほんブログ村 ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX アフィリエイトキング
posted by KITA | Comment(20) | TrackBack(0) | その他

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
こんばんは、riseです。

1周年おめでとうございます〜。

うちも1年ちょっとですが、ブログ書いてるとあっという間ですね。

この持続力はリアルでも役に立つと思います。

まだまだ何周年も目指してお互い楽しくブロガーしましょう。
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。−rise at 2006年09月05日 01:55
おはようございます!!sliderです。

早朝更新することにしました。かなり辛いです・・・

1周年!?おめでとうございます!!

今後とも\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪おねがいします。

それでは今日も応援ぽち!!
Posted by ネットで小金持ちになろう!!@slider at 2006年09月05日 06:38
1周年
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆おめでとっ
ブログがあったからこそ、こうやってKITAさんとも出会えたんだよねっ☆・°:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

今はmixiがメインなのね♪
寂しいわぁ。
たまにはこっちにも顔だしてね(笑)
イラスト屋さんもがんばってるんだね〜
育児しながらって何でも大変だけど
がんばれ〜(*^ー`)v
Posted by もんち at 2006年09月05日 12:04
先日はご訪問ありがとうございました。
私も育児日記つけたいな〜^^
ビジネスの事だけだと
どうしても行き詰まる時ありますよね。
今日はブログのカスタマイズ等やって
ちかれた〜
応援ポチ♪
Posted by おぱーる at 2006年09月05日 17:22
KITAさん、訪問ありがとうございました!! 

ブログ1周年、おめでとうございます♪

1年も続けてこられたんですね〜。私などまだ1ヶ月・・・。KITAさんの様に続けていけるのかしら?(~_~;)


また遊びに来ます!!

応援ポチポチっです♪
Posted by ぽんち at 2006年09月06日 00:13
KITAさんお久しぶりです〜♪

ブログ1周年なんですね!!おめでとうございます。
今はmixiにはまってるそうで・・・


ロコもかなりしたいですが今は何かとバタバタしてるのでまた、落ち着いたら、紹介お願いしますね☆

応援ポチ!
Posted by ロコ at 2006年09月06日 18:33
1周年おめでとう☆
育児で時間があまり取れないと思うけど頑張ってくださいね!!!
似顔絵なんて私には出来ないことだから尊敬しちゃいます!!!(^^)
Posted by RIE at 2006年09月07日 14:24
はじめまして〜!
1周年花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

子供が3人いて家でもビジネス頑張ってます♪

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
Posted by amaneママ at 2006年09月10日 14:11
こんにちは。めろです(^ヘ^)v

この度、思い切ってブログタイトルを変更致しました。

旧:リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!
新:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!

「ポイントサイト」と「リードメール」を入れ替えました。

お手数お掛けしますが、リンクの変更をお願いしますm(_ _)m

コピペでゴメンなさいm(_ _)m
よろしくお願いします。
Posted by 「ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!」めろ at 2006年09月11日 11:28
riseさん、こんにちは!
1年はあっという間でした〜。
riseさんは毎日のように更新され、すごいなーと思います。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

★☆★☆★☆★

sliderさん、こんにちは!
早朝に更新ですか!?
すごいですね〜〜〜。
こちらこそのんびり更新ですが今後ともヨロシクです〜!

★☆★☆★☆★

もんちさん、こんにちは!
もんちさんに出会えたのもこのブログのおかげですね♪
mixi、かなり楽しいですよ〜。
mixiではすごくお友達が増えました。
同じ中学の人や元同僚と再会したり。。。
ブログより簡単に更新できるし(o'v'o)
もんちさんもいかが???(笑)

★☆★☆★☆★

おぱーるさん、こんにちは!
ブログのカスタマイズ、お疲れ様でした〜。
カスタマイズって結構大変ですよねー!
応援ありがとです♪

★☆★☆★☆★

ぽんちさん、こんにちは!
1年前は、こんなに続くとは思ってなかったですよ〜☆
なんだかあっという間って感じです。
応援凸ありがとです(*^-^*)

★☆★☆★☆★

ロコさん、こんにちは!
落ち着いたらぜひ!!!
mixiは色んなコミュニティがあって面白いですよ。
応援ありがとです(*゚▽^*)ノ

★☆★☆★☆★

RIEさん、こんにちは!
似顔絵は趣味のようなものなので。。。
好きなことは苦にならないですねー!
でもたまに育児が辛いときは大変だけど…☆

★☆★☆★☆★

amaneママさん、はじめまして!
ブログに遊びに来てくださって、コメントいただいて嬉しいです。
お子さん、3人ですか〜Ψ(゜〇゜)Ψ
大変でしょうね。
後日遊びに行きまーす(*^ー゚)v

★☆★☆★☆★

めろさん、こんにちは!
タイトル変更了解しました。
また修正しましたらご挨拶に伺いますね(^▽^)V
Posted by KITA at 2006年09月12日 13:07
KITAさん、こんばんは。

返事が遅くなりまして、申し訳ございません…。

1周年、おめでとうございます!!

KITAさんとはブログをはじめた頃からお付き合いさせていただき、
本当に感謝しています。

自分のブログは、今日で「1年1ヶ月」になりました。
KITAさんをはじめ、自分のブログに訪問してくださる方々のおかげで
ここまで続けることができました。

以前と比べ、更新頻度は少なくなりましたが、
これからも更新を続けていきたいと思ってます。

これからもよろしくお願い致します。

p.s.もちろん全部応援!!
Posted by ☆アフリエイトでござ〜る☆のhiro at 2006年09月12日 22:00
hiroさん、こんばんは!
お祝いコメント、ありがとうございます!!!
こちらも更新がなかなか出来ずにいますが、のんびりやっていくつもりです(^_^)v
よろしくお願いしますね〜(^_^)ノ""""
Posted by KITA at 2006年09月20日 21:38
KITAさん、こんばんは!みいもんです。
帰ってきて早速タイトル変更して下さって、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

私の方にもコメント残して下さって、感謝です♪

また遊びに来ます(^-^)

応援 ポチッです♪
Posted by みいもん at 2006年09月21日 00:36
あれ・・・今コメントしたんですけど、よく見たら7月の記事やった・・・(A^^;)
改めて、KITAさんお久しぶりです^^
ブログ1周年おめでとです♪♪
ブログって続けるの結構大変ですよねっっ。
かあちゃんももうすぐ1年経ちますが、その間何回サボったことかっっ。
実は開設した時期から数えると2年やったりします♪
でも半年以上止まってたりするので・・・1年てことにしときます^^
Posted by 珍獣かあちゃん at 2006年09月27日 12:19
みいもんさん、こんばんは!
こちらこそ、早速コメントいただき、感謝です。
更新止まっててごめんなさい。。。
またそちらにも伺います!

★☆★☆★☆★

珍獣かあちゃんさん、こんばんは!
2年ですか!?
すごいですね〜〜〜!!!
KITAも続けていきたいと思ってるのですが…止まってます(^^ゞ
またブログに遊びに行きますね!
Posted by KITA at 2006年09月27日 22:15
こんばんは!みいもんです(^▽^)

「月も変わってしまったことだし・・・お世話になっている皆さんにコメント回りをしよう♪」と、のそのそ活動し始めた所です(^▽^;)

これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

KITAさんの更新、心待ちにしています(^▽^)

応援、ポチッです♪
Posted by みいもん at 2006年10月01日 22:17
こんにちは。めろです。
この度ブログURLを変更致しました。
新URLは↓こちらです。

http://pointsite.livedoor.biz/

お時間ある時で結構ですので
変更の方よろしくお願い致します。
コピペでゴメンなさいm(_ _)m
Posted by ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!めろ at 2006年10月03日 11:02
こんばんわ
こちらにも遊びにきちゃいました
明日はお休みなので ちょっとゆっくり覗かせて頂きますね♪

そぉそぉ mixiも 復活しようと思いながら
DAYSに掛かりっきりで まだIDの問い合わせしてない。。。(笑)
近いうちに mixiで会いましょ♪

あ。。。ちなみに mixiでも 同じ名前で登録してますから
時間が会ったら探してみてくださいね☆彡
Posted by MIKI at 2006年10月05日 01:59
mixiもやってるんですね〜
無理せず行きましょう!
Posted by もぐら at 2006年10月07日 22:30
みいもんさん、こんばんは!
更新が止まってましてごめんなさいm(__)m
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくです(^_^)v
応援凸ありがとです。

★☆★☆★☆★

めろさん、こんばんは!
ブログURL変更了解しました。
トップページの左下に変更完了しましたので確認してみてくださいね♪

★☆★☆★☆★

MIKIさん、こんばんは!
こちらにも遊びに来てくださるなんて光栄です!
でも行進止まってるんですよね。。。(^◇^;
mixiは更新してますが☆
ブログも気が向いたらそのうち更新します。。。

★☆★☆★☆★

もぐらさん、こんばんは!
遊びに来てくださってありがとです(*´∀`*)
更新してなくてごめんなさい。
でもコメントはちゃんと読んでますm(__)m
ありがとです♪
Posted by KITA at 2006年10月07日 22:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのトラックバック
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。