鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2006年10月07日

更新遅れてスミマセン('∀`;)

1ヶ月以上も更新が遅れましてごめんなさい。。。
最近どうもこちらのブログはおろそかになってます(^▽^;)

実は夢であったマイホームを建てることになりました(*´∀`*)
でも自己資金はゼロ状態☆
大丈夫かなぁ?

でもやっとこの狭いアパートを脱出できるー!
こどもたちも最近かなりパワフルになり、かなり手狭になったのと、来年長男のかいちゃんは入園なのでこの機会に…といった感じかな!?
あと、いい土地に巡り会えたのもキッカケだったのかも♪

というわけで、今はおうちのコトで頭がいっぱいでーす(*´▽`)b


KITAが運営している『専業主婦の似顔絵イラスト屋さん』の価格がこの10月より変更しました。
GALLERY”のイラストも少しUPしたので、よかったらのぞいてみてくださいね(*゚▽^*)ノ


↓ランキングに参加しています凸

鬼ブログランキング おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking FC2ブログランキング アフィリエイトお小遣いランキング
posted by KITA | Comment(16) | TrackBack(0) | その他

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
こんばんは〜riseです。

ご無沙汰してます♪

マイホームとは壮大なお買い物ですね!

ネットでだいぶ稼いじゃってるんじゃないですか〜?

プランニングの時点から夢があって楽しそうですね。

新居でよりいっそう充実した生活を送れるといいですね。
Posted by rise at 2006年10月08日 22:37
riseさん、こんばんは!
ネットでは全く稼げてませんよ…<(^∀^*)ゞ
マイホームは自己資金ゼロ、全額ローンです。。。
安い土地だったので(^_^)v
でも夢はいっぱいでーす♪
Posted by KITA at 2006年10月09日 00:02
わ♪お家建てるのね?!
素敵〜!!!羨ましい〜〜!!!
出来上がるの楽しみだねっ!!(*'-^*)ρミ☆
男の子2人だとやっぱりアパートは狭く感じるもんね〜。
家もそろそろ考えなくちゃなー。
いい土地探すのも大変らしいから、いい土地にめぐり合えて本当にヨカッタよねー。
私もこれからの参考にしたいからいろいろ教えてね☆
Posted by もんち at 2006年10月10日 15:03
こんばんは!みいもんです。
コメントありがとうございました(^▽^)

マイホームですか!!!
いいな〜(^-^)
家は一軒家だけど借家です。主人が長男で、いずれ実家に入る事になると思うので(~_~;)
実家に入る時は建替え、せめてリフォームしたいな〜。
私もお金貯めないとっ!!!

また遊びにきま〜す(^▽^)

応援、ポチッです♪
Posted by みいもん at 2006年10月11日 01:23
少しでも資金の足しがここでできるといいですね〜。
自己資金0って・・・頑張りますね〜!

都会定住はほとんど考えてないので、もぐは実家に戻るか田舎に移り住むかどっちかですね(笑)
Posted by もぐら at 2006年10月11日 09:37
マイホームよかったね(^^♪
海ちゃんもさくちゃんも おうちが広くなって
パワー全開になっちゃったりして(笑)
家族が楽しく過ごせるお家を作ってね〜
Posted by あかいろ at 2006年10月11日 11:45
KITAさん、こんばんは。

いつも返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

マイホームですか…。良いですね。
自分はまだまだ…。
良い環境で子供さんを育てるのも、親の務めですからね。

p.s.今日も全部応援して帰ります。
Posted by ☆アフリエイトでござ〜る☆のhiro at 2006年10月13日 21:34
うわ〜☆
お家建てる事になったんだ!
いいなぁ〜♪
早くステキなお家が出来上がるといいね(^^)
私も今住んでいる旦那の家(築何十年?!ってかんじ・・・)がかなり古いから(車庫なんて土壁で風がある日なんて車がほこりまみれで最悪)建て替えたいんだよねぇ。
でも子供が入園すると保育料がで出費がかさむからまだまだ実行できないです。
Posted by RIE at 2006年10月16日 08:38
もんちさん、こんばんは!
そうなんです〜。
男の子2人だとこのアパートでは狭くって(-ω-;)
いい土地に巡り会えたのも、ホント運ですねぇ〜☆

★☆★☆★☆★

みいもんさん、こんばんは!
実家に入るんですか〜。
やっぱりその際には建て替えかリフォームですよね〜。
二世帯でもどんなカタチにするか考えるのもきっと楽しいだろうな♪
応援ありがとです(@^-^@)

★☆★☆★☆★

もぐらさん、こんばんは!
KITAの住んでいるところはド田舎なのですがなかなか田舎もいいですよ〜。
都会にも憧れるけど…☆
自己資金ゼロですが、設計士(友達)と相談して乗りきれるよう頑張りまーす!

★☆★☆★☆★

あかいろちゃん、こんばんは!
きっとパワー全開だよ〜〜〜。
土地、広いからお庭が原っぱになるかも!?
家はきっと小さいだろうけど(笑)

★☆★☆★☆★

hiroさん、こんばんは!
こちらこそ、お返事どころか更新もままならなくてゴメンナサイm(__)m
子供のためにもお金を借りられるうちに頑張っちゃいます〜。
良い環境ですくすくわんぱくに育つといいけど。。。
いつも応援ありがとです♪

★☆★☆★☆★

RIEさん、こんばんは!
うちも来年入園なので…でもこの機会にって感じです。
アパートは家賃を捨てているようなものなんで…(^^ゞ
建て替え、いつか実現できるといいですね!
土地があるのはうらやましい〜(*'∀'*)

★☆★☆★☆★

郁美さん、はじめまして。
ごめんなさい、商材とか最近あまり興味なくて…。
昔は色々興味あったんですけどね<(^∀^*)ゞ
今はブログの更新もあまりしてないほどなんです。。。
カキコありがとですm(__)m
Posted by KITA at 2006年10月19日 02:28
ですね〜。大きな買い物なので少しでもお得になるようにしましょう。

ネット小遣いでちょこちょこ儲けることよりも、住宅や車等の大きなものの買い物で1%の値引きって、どっちがお徳か考えるとね〜。頑張って納得いく方向を目指しましょう。
Posted by もぐら at 2006年10月23日 10:55
もぐらさん、こんばんは!
そうですねー。
大きな買い物って金銭感覚がおかしくなりそうです('∀`;)
お得に買えるよう、がんばります〜!
Posted by KITA at 2006年10月24日 23:27
こんばんは!みいもんです。

この度、ブログの雰囲気をガラっと変えてみました♪
お暇な時にでも一度遊びにきてみて下さいね♪

応援、ポチッです♪
Posted by みいもん at 2006年10月25日 01:03
KITAさんこんばんわ。
お久しぶりの訪問です。
久々にやってきましたが相変わらずの張り切ってますね。
ところで、家を買っちゃうんですか。
やったね。
私も約10年前に新築を建てましたが数年後には気持ちは次の家に・・・
満足する家を建てるには3回の新築が必要って聞いた事あります。
KITAさんは、センスがいいのでおしゃれな家が建ちそうですね。
いっぱい検討してくださいね。
私の分かることであれば相談乗りますよ。
それでは。

Posted by じゅん at 2006年10月26日 02:12
こんにちは。めろです。

今日はブログタイトル変更のお知らせに参りました。

旧:ポイントサイト&リードメール二筋で稼ぐ!
新:サラリーマン副業ブログ

お時間ある時で結構ですので、変更頂ければと思います。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

※コピペですみませんm(_ _)m
Posted by サラリーマン副業ブログ at 2006年11月01日 16:49
こんにちは!みいもんです。

月初めの挨拶に伺いました♪
早いもので今年ももう2ヶ月となりましたね(^-^)
私は風邪をひいてしまいましたが、この季節、風邪などで体調を崩さない様、お気をつけ下さいね♪

今後とも宜しくお願いします(^▽^)
Posted by みいもん at 2006年11月01日 17:02
みいもんさん、こんばんは!
何度もコメントいただいてるのに伺わなくて申し訳ないです〜。
ありがとうございます!
また遊びに行きますね(^_^)v

★☆★☆★☆★

じゅんさん、こんばんは!
だいぶ前になりますが、ミクシィの招待状、ちゃんと届きましたか???
登録がされてないようなので。。。
10年前におうちを建てられたんですか!?
大先輩ですね(*^-^*)
ぜひお話伺いたいなぁ♪

★☆★☆★☆★


めろさん、こんばんは!
ブログタイトル変更、了解しましたm(__)m
また伺います〜〜〜☆
Posted by KITA at 2006年11月07日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/25056391
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。