鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2005年09月07日

経験その1

今日はかき氷食べに行ったんだけど、おいしかったぁ〜!いちじくのかき氷があるんだよ。めちゃうまです♪

今回は私が資料請求したことのある在宅ワーク(その1)のお話をしたいと思います。

ヤフーオークションに出品されている情報ってあるよね?最初はアレが始まりでした。
次男のさくちゃんが4月に生まれ、夜中の授乳も減りだいぶ育児もラクになってきたころ…『お金欲し〜exclamation働きたいあせあせ(飛び散る汗)』って思うようになって、でも外では働けない…!(こういう主婦の方沢山いるよね…きっと。)オークションで出品してお金が入っても子供服とか見ると買っちゃったりして結局マイナス?って感じで…もうやだ〜(悲しい顔)
そんな時ヤフオクに主婦でも稼げるっていう情報が出てたのっ!しかも無料で。思わず登録してしまい連絡が来ました。電話によるとホームページをつくってアクセスしてもらうというモノ。しかもサポート付きるんるん詳しくは社員が直接お話に伺いますとのこと。
…でわざわざKITAのおうちに来てもらいお話を伺いました。最初、仕事の話をするのかな?と思ったら会社で扱っている商品のお話をされてそれから商品を実際に見せて頂いた。エッセスリムっていうMP3プレイヤーなんだけど(よくヤフオクにも出てます)音楽リラクゼーションと耳つぼで血流がよくなるんだって。ダイエットにも効くし血流が良くなることで冷え性や病気も改善されるそうな。で、実際に体験してくれと言われやってみたら社員さんの言うとおり血流は良くなる感じが…ぴかぴか(新しい)なぜならおっぱいが張ってきたから!!!(体験した後、授乳しちゃった)
で、仕事の話は!?…だよね。それからやっと仕事の話。商品説明がえらい長くてさ〜。つまりその商品を買うのが仕事の条件なんだってふらふらいくらだと思う?36万exclamation×2びっくり!!!でもKITAが紹介した人が買えばお金が入ってくるんだって。充分元は取れるそうな。…でも KITAは36万なんて怖くてローン組めないしさ〜(利子付けると40万は超えてたかも?)というわけで商品は女性向けで欲しいと思わせるのだが高すぎてひいてしまいました…。(せっかくうちまで説明に来て下さったのに…ごめんねっ)商品の開発費が高いからその金額らしいのだが。
その点、ディスカバリーネットは初期費用2900円のみ。始めるのにはお手ごろ価格手(チョキ)主婦のみんな、始めるならディスカバリーネットだよ!KITAのID番号MX-52からの登録待ってます♪ここは本部の対応もめっちゃいいです。軌道にのってる方は毎日入金があるそうですよ。登録されると1人2300円の報酬があるので2人でもう元が取れるそうです。(そこが魅力的っ!)KITAにはまだ入金がないのでよかったら一緒にがんばりましょうね。
だれか第一号になって下さーい(*^▽^)ノ

そういや登録ページの『ID埋め込み』できました!やったね♪

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
こんにちは〜!
ひろみさんのところから辿ってきました。

最初は大変に感じますが、最初だけですから頑張ってくださいね!
Posted by わらしべ at 2005年09月08日 10:21
初コメントありがとうございます!!!
感激だぁ〜っ!KITAのブログにアクセスして頂けるとは…!!!
わらしべさんのブログにもこれからいっぱいアクセスしますね♪
Posted by KITA at 2005年09月08日 14:43
こんにちは〜!
コメントありがとう。m(__)m

開設してから丸2ヶ月ぐらい経ちましたが、
私もあのブログが初めてのブログなんですよ。

あきらめずにしつこく続けてれば、
まあ何とかなるという証拠みたいなもんです。(~_~;)

これからもよろしくお願いいたします。
Posted by わらしべ at 2005年09月08日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのトラックバック
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。