鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2005年09月08日

経験その2

今日は台風も去っていいお天気でしたなぁ〜晴れ

今回は昨日に引き続き、もうひとつの在宅ワークについてお話したいと思います。

KITAはインターネットで他の在宅ワークの資料請求をしたの。以前お話ししたようにグラフィック関係のお仕事をしていたのでDTPデザインの資料請求を…でも2日たっても連絡がないから『まぁ、いっか』と思ってたら、お昼過ぎにTELが!!!
『以前資料請求されたア○ットです』ってすっごい東北弁で話されたから、ところどころ聞き取れなかったんだけど内容がね…違うの。KITAの求めていた仕事と!!!
後から分かったんだけど資料請求したトコと会社名も違ってた。
内容は会社名義のアドレスでメールを代わりに送って欲しいというモノ。送った相手がそのメールに載っている内容により資料請求や商品を買ったり、アクセスしたりするとお金が入るという。アフィリエイトの仲介役みたいなことをするんだって。『メールを送るだけだから簡単です』って言われて『それならできるかも♪』って最初は思った。
…しかしっ!!!詳しく話を聞いてみると…その送る量が1回に1万件とかでそのデータを収集するソフトがあるんだって。送るメールの内容は自分で選べるらしく報酬が少なくても1ヶ月で4、5万で多い人で何十万、百万以上の人もいるらしい。
それだけ聞くとスゴイって思うけど…やっぱりあるのよ…費用がかかるの。昨日お話ししたお仕事の商品は36万だったけど、こちらは58万!!!
加盟金と言って初期費用とは違うっていうんだけど…でもローンなんだよね、結局は。半年くらいで返せるって言うんだけど…やめました。ローンは組めないっ!!!KITAはクレジットカードもあまり使ったことがなく現金派なのです。ハタチの頃エステでローンを組んで以来、ローンは組んだことがないです。なんか怖くてっ。

在宅で出来る仕事はどうしてこんな高額なのばっかなの!?
そう思っていたときに出会ったのがディスカバリーネットでした。

■稼げるかどうか分からないのに高額投資はできない。
■忙しくて何時間もパソコンに向かえない。
■一攫千金ではなく、確実に収入になる仕事がしたい。
■毎月の会費支払いや物品のリピート購入はしたくない。
■小さな子供がいて外に働きに行く事が出来ない。
■本業以外に副収入が欲しい。 

↑コレ、私の考えてた条件にピッタリ!
参加料金は2,900円ポッキリ。なぜ2,900円かかるのか…は、情報集代なんです。
ヤフオクでもよく情報が売られていたりしますよね。結構高値だったりすることもあるので情報集はそう考えると安いんじゃないかな。色んな情報が載っているのでおもしろいし。

まぁ色々と他の在宅ワークと比べたからやろうと思えたのかもしれないけど、そのおかげでブログを始めることも出来たしね。(初心者なので分からないことも多く難しい反面、楽しいよ)

子育てをしながら外で働くお母さん、ホント尊敬します!
今のKITAのように外に出られない方、是非ディスカバリーネットでお小遣い稼ぎしませんか〜?興味を持っていただけた方はこちら揺れるハート

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
おはようございます。昨日コメントを頂きましたシーサーカスタマイズの管理人です。
コメント有難う御座いました。今後とも宜しくお願い致します。
トップページのサイドバーにバナーが四個、無事に貼られていているようなので、問題は解決している、と思っていたら別のページを見ると、バナーが一個下の左に移動していて、たぶんこのページのことかと思いました。
私も素人なので、何も分かりませんが一応、ブラウザ(インターネットエクスプローラー)の表示→ソースで、HTMLを見てみたのですが、ちょっとタグの間違いを見つけたのでご報告致します。
●バナーの一個目「占いビジネス」画像のリンクタグが変な形で重複しています。
●三個目「個人輸入代行」の最後の文「直接ゲット!」の後ろに余計な</div>というタグが一つ入っています。
●四個目「ちゃぷちゃぷ」の最後の文「のぞいてみてね!」の後ろに余計な</div>というタグが二つ入っています。
要らない部分を消すと良いと思います。たぶん自由形式のコンテンツで作られていると思いますので、そこで直せると思います。
解決にならず、的外れな答えでしたらごめんなさい。では、宜しくお願い致します。
Posted by smalldog at 2005年09月09日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのトラックバック
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。