鬼ブログランキング  アフィリエイトお小遣いランキング
BESTブログランキング  人気blogランキング   
ブログランキングランキュー ranQ  くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング  JRANK ブログランキング
にほんブログ村  ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX  アフィリエイトキング
おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking  FC2ブログランキング

↑↑↑【ランキングに参加中】↑↑↑
どれか1つでいいので“ポチ凸”っとお願いしますm(__)m

2005年09月13日

ラストスパート!?

日曜日は初めて愛知万博(愛・地球博)に行って来ました〜!
土曜日に25万人を越えたって言ってたけど日曜もかなりの人だった…子供達をあずかってもらって大正解!!!(^_^)v 天気も曇りだったのでまだマシだった〜!
でも人気のあるトヨタや日立、三井東芝などの企業パビリオンはスゴイ人で入れなくって…残念ながら断念した。
でも旦那と2人きりで1日を過ごすなんて何年ぶりだろう…他の人が見たらカップルかな?2人の子持ちなんて見えないかなぁ〜?…なーんて思っちゃったりしてっ(^_^;)

ところでディスカバリーネットがきっかけでブログを始めたんだけど、他の方のブログを読ませていただいてすごく参考になりますっ!KITAは日記も兼ねて書いてるけどほんと、文を書くってすごいよね。伝えたいことを書いたつもりでも、人それぞれ受け取り方も違うだろうし…。もっと勉強しなきゃなぁっ!

ディスカバリーネットは在宅でのお仕事っていってもサイドビジネスのようなものなので一攫千金は狙えないデス。そりゃ頑張ればそれなりの報酬もあるんだけど、KITAのように家事や育児の合間に出来るお小遣い稼ぎなんで、仕事をしていてさらに少しお小遣いも欲しいな〜って人やKITAのような小さな子供を持つ主婦におすすめしたいな♪KITAは始めるときに『もし悪徳商法だったらどうしようっ☆』とか思った。でも申し込みフォームを送ってみたら分かるんだけど、本部の長谷田さんの対応がすごく迅速・丁寧でよい!!!ちゃんとクーリングオフも出来るしね。『やってみようかな♪』と思った方、アクセスはこちらから〜!
posted by KITA | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


この記事へのコメント
こんばんわ。実はブログははじめてです。3年前に独自のHPを作ったことはありますが、子育てしてたら、すっかりわすれちゃいました!!
お互いがんばりましょうね!!
Posted by miu at 2005年09月14日 00:16
miuさん、コメントありがとうございます。

HP作ったことあるんですか!スゴイですね♪だからバナーも出来るんですね!私も勉強して作れるようになりたいです。これからも是非参考にさせて下さいね!
Posted by KITA at 2005年09月14日 00:48
訪問&掲示板書き込みありがとうございます。

掲示板なんですが返信機能が付いていなかった為変更しましたのでお知らせ致します><

KITAさんのコメントが消えてしまった為こちらで返信させていただきます(ごめんなさい)

今ディスカバリーネット一本で宣伝しようか悩んでいるとの事でしたが、私の場合はおそらく記事かくのが上手くないんで日記とかは書いてもそんなに目を引く情報がないので(勝手に思い込んでいるかもしれないですけど)ディスカバリーネット関連について主に記事にしています。

でも、中には主婦の愚痴や子供の事についてとりあげているディスカバリーネット活用者の中には成果を上げている方もいます。
もちろんみなさんに登録して頂くことは重要ですが自分が書きやすい方向に進んでいくのがいいのかなぁって今では思っています。

いやいや記事を書いていたらきっとブログやHPを見てくれている人にも伝わってしまいますからね^^;
それに長く続けるには自分にあまり負担のかからない記事の書き方が良いのではないでしょうか?

あいまいな返答でごめんなさい^^;
でもこれからも応援していますので共に頑張っていきましょうね☆

是非また当ブログにも遊びに来て下さいね♪
Posted by カレント at 2005年09月14日 09:38
コメントありがとうございます。

誰に何を伝えるかが重要なので、
KITAさんはKITAさんと同じような方に
アピールしていけばいいと思います。

とりあえず、『これを伝えなきゃ』
と思わずに続けてみるといいと思いますよ!
Posted by わらしべ at 2005年09月14日 14:14
カレントさん、貴重なご意見ありがとうございました〜!
色んな方のディスカバリーネットの宣伝を見て、また報酬の報告などを見て、かなり自信をなくしていました。
でも続けていくことが大事なんですよねっ。
私には難しいことは向いていないと思うので私は私のやり方でやっていこうと思えました!
頑張っていけそうです。
ディスカバリー仲間としてこれからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by KITA at 2005年09月14日 15:06
わらしべさん、こんにちは〜!
コメントありがとうございました。
わらしべさんの励ましのおかげで、結構自信をなくしていたのですが、長く続けて行くためにも、私の好きなことを記事にしていこうと思えました。
ブログの仕組みやWEBのこと、まだまだ全く理解できていない状態なので、これからもわらしべさんのブログで勉強させてくださいね!
Posted by KITA at 2005年09月14日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


_____________________________
☆‥━━ トラックバックをする前にお読み下さいね ━━‥☆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「トラックバック」は、訪問された方にも役立つ情報です!
記事に少しでも関係のある物に関しましては“大歓迎”ですが、


記事と全く関連がないもの

「宣伝」や「誘導」を目的としたもの

成人向けサイト(アダルトコンテンツ)


↑このような「トラックバック」については、
予告なく「削除」させて頂きますので、ご了承下さいね。

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/6894546
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
1980asb.gif
↑KITAのID【SF-2462】をコピーしてから行ってね!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。