2006年11月12日

更新休止のお知らせです。。。

このブログを始めて1年ちょっと。
お小遣い稼ぎを通じて、沢山の方との出会いに感謝します(*^_^*)

色々と悩んだ結果、このブログの更新を休止することにしました。

とりあえず、期限は決めていません。
このまま辞めてしまうかも知れないし、復活するかも知れないし。。。

休止の理由の1つは、ネットビジネスやアフィリエイトなどを極めることが困難なため。
そして、自分の一番やりたいことはイラストを描くことである、ということ。
もう1つに、子供達との生活が第一であるということ。

3つです(o'v'o)

アフィリエイトは続けていきたいですが、新しいものに手を出すのではなく、自分のやりたいことのためにうまく使っていきたいと考えています♪

なのでこれからも『専業主婦の似顔絵イラスト屋さん』の方は続けていくつもりです。
本格的な仕事をしない限りは(^_^)v
お暇な時にでも作品をのぞきに、BBSにコメント書き込みに来てやって下さいm(__)m
よろしくお願いします。

本来ならばみなさん個人のサイトにお伺いするべきだと思うのですが、勝手ながらこちらでのご報告とさせていただきます。

リンクの方も、もしご迷惑でしたら外していただいて結構です。
こちらのリンクはとりあえずこのままにしておきます(*^-゚)b

KITAのもう一つの育児用品などを紹介するブログ『天使とハッピーライフ 〜ベビーとキッズのために〜』は、これからもぼちぼち更新していきます。

SNSのmixi(ミクシィ)をされている方、こちらへも遊びに来てやって下さいね♪
かなり個人的な内容ですが(笑)

では、いつかまた☆
See you again 〜 (^_^)ノ""""
posted by KITA | Comment(4) | TrackBack(0) | その他

2006年10月07日

更新遅れてスミマセン('∀`;)

1ヶ月以上も更新が遅れましてごめんなさい。。。
最近どうもこちらのブログはおろそかになってます(^▽^;)

実は夢であったマイホームを建てることになりました(*´∀`*)
でも自己資金はゼロ状態☆
大丈夫かなぁ?

でもやっとこの狭いアパートを脱出できるー!
こどもたちも最近かなりパワフルになり、かなり手狭になったのと、来年長男のかいちゃんは入園なのでこの機会に…といった感じかな!?
あと、いい土地に巡り会えたのもキッカケだったのかも♪

というわけで、今はおうちのコトで頭がいっぱいでーす(*´▽`)b


KITAが運営している『専業主婦の似顔絵イラスト屋さん』の価格がこの10月より変更しました。
GALLERY”のイラストも少しUPしたので、よかったらのぞいてみてくださいね(*゚▽^*)ノ


↓ランキングに参加しています凸

鬼ブログランキング おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking FC2ブログランキング アフィリエイトお小遣いランキング
posted by KITA | Comment(16) | TrackBack(0) | その他

2006年09月05日

ブログ開設一周年

たしか今日で、このブログを始めて1年になります(@^-^@)
このブログを通じて沢山の出会いがあり(別れもあり)色んな事を学んだと思う。
このブログがなかったら、インターネットの世界とは無縁だったなぁ。
ただ、友達からのメールを見るだけ。
ただ、ヤフオクをやるだけ。
そんなんだったのにね☆


最近はmixi(ミクシィ)の更新ばかりでこっちはおろそかになっているのに、足を運んでくださってありがとうございまーす。
本当に感謝!!!
ブログ更新してないのに来て下さるなんて(*´ω`*)

ちなみにmixiでは主に育児日記?みたいな事を書いてます。
ブログより簡単だし、お友達も沢山出来るので、すっかりはまってます(^◇^;
楽しくって♪(o'v'o)

もしKITAとご縁のある方で、ぜひやってみたいという方はメッセージ(左サイドバーにあるよ)送ってね。
全く面識のない方は紹介できませんが。。。(mixiは完全紹介制なんで☆)


似顔絵&イラストの方(専業主婦の似顔絵イラスト屋さん)ですが今大変込み合ってますので、納期までに1ヶ月半以上は余裕を持ってご依頼ください。
育児中のため、子供たちが寝ているときしか制作できないからです。
申し訳ないですが、ご理解くださいね♪

10月より価格変更します。
やっていく上で多少不具合がありまして…。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m



↓ランキングに参加中ですm(__)m

JRANK ブログランキング にほんブログ村 ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX アフィリエイトキング
posted by KITA | Comment(20) | TrackBack(0) | その他

2006年08月09日

3歳になりました!

今日は長男のかいちゃんの3歳のお誕生日でした。
子供の成長って本当に早い!!!
3年前、KITAはママになったんだなーと思うと不思議な気持ち♪

あなたの子供の頃の記憶って、何歳からですか?
KITAは3歳くらいの頃、両親と手をつないで近所の公園に行った時のことを鮮明に覚えているの。
かいちゃんも今までは忘れてしまうことの方が多かったと思うけど、これから記憶に残ることが増えていくのかな。
なるべくいい思い出を作ってあげられるよう、楽しい日々を送らねば…!
と決意したKITAでした(*'∀'*)


★アフィリエイトの紹介★

リンクシェア』はKITA一押しのアフィリエイトサイト!
なぜなら、あなたのサイトに貼ったリンクから誰かがお買い物をしてくれれば1円からでも支払ってくれるから♪
アフィリエイトの中で『リンクシェア』が一番収入になってます(*^▽゚)v

ブログをやっているだけの方、『リンクシェア』始めてみませんか?


↓ランキングに参加しています凸

鬼ブログランキング BESTブログランキング 人気blogランキング アフィリエイトお小遣いランキング
posted by KITA | Comment(10) | TrackBack(2) | その他

2006年01月27日

ランキングジャパン(Ranking Japan)でひと休み♪

かいちゃん(長男)のおたふく風邪は、思ったより軽く済んだよう…♪
まだ頬が腫れてるけど、とっても元気です〜。
さくちゃん(次男)のオムツかぶれの薬を、小児科でもらってきました。
オムツをかえるたびに、痛くて大泣きしてたんだけど…塗り薬のおかげでだいぶ良くなりました(*^_^*)
しっかし小児科ってスゴク混んでる(この前は待ち時間2時間!)くせに、診察時間は2、3分…。
KITAの行ってる小児科は予約制なんだけどねぇ…。
予約しても結局待たされます。
子供連れて行くだけでかなり疲れるわ…(^▽^;)


今日はちょっとオモシロイランキングサイトのご紹介です。

ランキングジャパン(Ranking Japan)」は、今話題のキーワードや、売れているもの人気のもの等、世の中の様々なランキング情報を集約したランキングのポータルサイトなんです。

ランキングジャパン(Ranking Japan)
ブログで話題になっているキーワードをリアルタイムで集計した「きざし語ランキング」、独自のアンケート集計より算出した「オリジナルランキング」、Amazonの売り上げ情報と連携した「売れ筋ランキング」など多彩なランキングコンテンツを提供していますよ。

サイトオープンを記念して、ただいまオープニングキャンペーン実施中!
ウィルコムのスマートフォン「W-ZERO3」、iPod、PSP、ゲームボーイミクロなど、素敵なプレゼントが当たるかも!?

KITAがオモシロイと思ったランキングは『ラーメンランキング』『名字ランキング』『住みたい町ランキング
東海地方の住みたい町ランキング1位は、“浜松駅(静岡)”だって〜(>_<)
愛知在住のKITAはちょっと悔しかった…☆

そのほかにも色んなランキングが載っているのでぜひぜひ行ってみて下さいね♪


■アフィリエイトの紹介■

マセル・ネット



紹介報酬1件500円
広告主にはエキサイト(Excite)・予想ネット・ECナビなどがあります。
報酬のお支払いは3000円からです。



今週末から旦那サマの義母が四国からやって来まーす。
なのでPCに向かえないかも知れないけど、いつか必ずサイトにうかがいますので、ぜひコメント残していって下さいね〜(^_^)ノ""""

↓ランキングへの応援もヨロシクでーすヾ(≧∇≦)〃

鬼ブログランキング BESTブログランキング 人気blogランキング 
posted by KITA | Comment(32) | TrackBack(4) | その他

2006年01月12日

FC2ブログランキングに登録しました!

訪問してくださったみなさん、ただいまです〜!!!
帰省から戻ってきましたぁ。(^∀^)

訪問ありがとう

しかし戻ってきた途端、さくちゃん(次男)が胃腸風邪らしきものにかかってしまい、嘔吐と下痢で大変…(>_<)
実家にいる間にかかっていれば助けてもらえたのになぁ…頼る人がいないというのは辛いっ(^_^;)
まぁ、都合良く風邪は引けないよねっ(^▽^;)

あと、お正月に念願のWinを買ってもらいましたぁ〜 \(^o^)/
…でも帰省してる間に、旦那サマが壊してしまい、使えずにいるのだ…。
旦那サマが触ってたときに、勝手に電源が落ちてしまったみたいで、それから立ち上がらないのっ(TдT)
え〜〜〜んっ(涙)

まぁ年始めからいろいろありますが頑張ります〜。
留守中にコメントいただいた方、ありがとうございました!
落ち着いたら必ずサイトに訪問しますので待ってて下さいね〜 (^_^)ノ


戻ってきて早速ですが、まだ出来て間もない、新しいランキングサイトに登録してみました!
FC2ブログランキング』というトコです。
今登録すれば、上位になれるかも!?(^^ゞ

…というわけで、ポチっと応援お願いしま〜す♪

FC2ブログランキング

posted by KITA | Comment(13) | TrackBack(0) | その他

2006年01月01日

新年のご挨拶!&『スクラムNet』の紹介

あけましておめでとうございます(*^_^*)
2006年もお小遣い稼ぎに励みたいと思ってますので、KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】をヨロシクお願いしまーす!!!


早速ですが、昨年末12月27日にスタートしたばかりのアフィリエイトサイトスクラムNet』 を紹介します。

なんと今ならアフィリエイト登録するだけで1000円もらえちゃいますよ!

紹介報酬は300円(3ティア制=3階層)

報酬のお支払いは3000円から!

しかも『スタートキャンペーン』として、なんと1年間報酬アップ!(2007年1月末迄)

アップ報酬・・・・・1年間
2ティア報酬・・・・1%→1.5%
3ティア報酬・・・・0.5%

販売が発生しなくても紹介報酬だけで報酬が膨らむ仕組みです♪
もちろん販売報酬もあり、3ティアまで報酬が発生!

スタートしたばかりの今がチャンス!!!(^_^)v


↓詳細はこちら


スクラムネット アフィリエイト募集


3日よりまたまた1週間ほどPCをお休みします。(^_^;)
KITA☆HOME【育児とビジネスの両立】にコメントをいただいた方には、帰ってきたらそちらのサイトにうかがいます!
ぜひぜひ足跡残していって下さいネ♪

皆さんが今年1年幸せな年でありますように(〃゚ー゚〃)

似顔絵

↓今年もランキングの応援お願いします!

にほんブログ村 おこづかいらんきんぐぅ おこづかいブログサイトranking ランキングサイト HERMITPURPLE ANNEX アフィリエイトキング

アフィリエイトお小遣いランキング
posted by KITA | Comment(23) | TrackBack(1) | その他

2005年12月30日

暮れのご挨拶m(__)m

最近さくちゃん(次男)の夜泣きが激しくって寝た気がしないKITAでーす(TдT)
でも嬉しいことがあったよ♪
かいちゃん(長男)がついに“おしゃぶり”を卒業しました!!!(^◇^)
…っていうか2歳すぎてるのにまだしてたの?って感じ???(^_^;)
今までは“おしゃぶり”がなきゃ、寝られなかったんだけどね。
どうやらKITAの知らぬ間に“おしゃぶり”をパパと一緒にゴミ箱に捨てたそうなんです。
最初の3日間くらいは夜中に急に泣いたりしてたんだけど、最近は熟睡出来るようになったみたい(^_^)v
ちゃんと成長してるんだな…ほっε=(。・o・。)


今回は年末の締めくくり(?)として、KITAの『専業主婦の似顔絵イラスト屋さん』関係で…。

D・C・S・Sで稼ごう♪』のぶるーさんのサイトでお子さんの似顔絵を紹介してくださいました!

Works.Pcはじめます』のPianoさんと『J's Factory』のじゅんこさんにはKITAの似顔絵のサイトの紹介をしていただいてます。

また、『中年オヤジのアフィリエイト起業挑戦ブログ!!』、『aluさんの健康と音楽さいと』のaluさんの2つのブログでは、KITAが作ったaluさんのサイトバナーを貼っていただいております(*^_^*)

よかったら遊びに行ってみてくださいね!(≧∀≦)
これからも時々、他の方のサイトの紹介をさせていただきまぁ〜すっ☆

またまた私事でスイマセン…(^_^;)
専業主婦の似顔絵イラスト屋さん』は来年ちゃんとしたHPを立ち上げる予定でいます♪
実は今までマック(マッキントッシュ)ユーザーだったんだけど、旦那サマがウィンドウズを買ってくれることになったんです!
Macだとウェブでは何かと不具合が多くて…押して押して押しまくって…やっと来年初めにWinを買ってもらえることになりましたぁ〜\(^o^)/
Winのことは全く何も分からないので、何かおすすめアドバイスがあったらぜひ教えて下さーいm(__)m
また買ったら報告しますね♪


そうそう、『開花亭』が報酬の支払い金額を変更しました。
777円 → 500円です☆


ブログって何?』状態だったKITAも今年の9月5日にブログを始めて、なんとか今日まで続けてこられました!
ココに遊びに来て下さる、皆さんのおかげです(*^_^*)
ブログを通じてお友達も出来ました!!!
何人かメル友も出来ました(^∀^)
これからもKITAと仲良くして下さいね♪
では、来年もよろしくお願いしまーすm(__)m


↓ランキング、どれか1つでいいので応援お願いします!

ブログランキングランキュー ranQ くつろぐランキング fc2 seesaaブログランキング
posted by KITA | Comment(28) | TrackBack(2) | その他

2005年09月22日

メルマガ配信って…。

いつも、子供達のお風呂は旦那様におまかせしてるんだけど、今日は旦那様が遅番(シフト制なのっ)なんで、KITAが入れた。
今の時期はまだシャワーだけなんで、かいちゃん(長男)を浴槽で遊ばせて、さくちゃん(次男)を床にタオル敷いてじかに寝かせて洗ってるんだけど、冬になったら一緒に湯船に入らなきゃ…だよね。
でも2人入れるって大変!
かいちゃんだけの時はお風呂チェアに座らせてたんだけど、2人だとお風呂狭いしどうしよう…誰かいい案があったら教えてちょ〜!!!

ディスカバリーネットを宣伝しようと思って無料のメルマガ配信に登録してみたらすっごい量のメールが!!!
やっぱり無料だから?
早速、登録したメルマガを解除したんだけど次から次へと…1つ登録しただけでこんなに来るんだなぁ。勉強になりましたm(__)m

リンクのコーナーを作りました〜!
リンクフリーです!
みなさん、良かったら相互リンクしましょっ♪\(^O^)/
posted by KITA | 🌁 | Comment(3) | TrackBack(0) | その他

2005年09月13日

ラストスパート!?

日曜日は初めて愛知万博(愛・地球博)に行って来ました〜!
土曜日に25万人を越えたって言ってたけど日曜もかなりの人だった…子供達をあずかってもらって大正解!!!(^_^)v 天気も曇りだったのでまだマシだった〜!
でも人気のあるトヨタや日立、三井東芝などの企業パビリオンはスゴイ人で入れなくって…残念ながら断念した。
でも旦那と2人きりで1日を過ごすなんて何年ぶりだろう…他の人が見たらカップルかな?2人の子持ちなんて見えないかなぁ〜?…なーんて思っちゃったりしてっ(^_^;)

ところでディスカバリーネットがきっかけでブログを始めたんだけど、他の方のブログを読ませていただいてすごく参考になりますっ!KITAは日記も兼ねて書いてるけどほんと、文を書くってすごいよね。伝えたいことを書いたつもりでも、人それぞれ受け取り方も違うだろうし…。もっと勉強しなきゃなぁっ!

ディスカバリーネットは在宅でのお仕事っていってもサイドビジネスのようなものなので一攫千金は狙えないデス。そりゃ頑張ればそれなりの報酬もあるんだけど、KITAのように家事や育児の合間に出来るお小遣い稼ぎなんで、仕事をしていてさらに少しお小遣いも欲しいな〜って人やKITAのような小さな子供を持つ主婦におすすめしたいな♪KITAは始めるときに『もし悪徳商法だったらどうしようっ☆』とか思った。でも申し込みフォームを送ってみたら分かるんだけど、本部の長谷田さんの対応がすごく迅速・丁寧でよい!!!ちゃんとクーリングオフも出来るしね。『やってみようかな♪』と思った方、アクセスはこちらから〜!
posted by KITA | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | その他

2005年09月06日

台風怖いね〜

こんばんはわーい(嬉しい顔)台風上陸してますね。
きょうはオークションで出品していたモノが落札されたので作業してました。ディスカバリーネットのID埋め込み作業をしているのですが、何しろ初心者なのでなかなか出来ないっ!
とくに我が家のパソコンはマッキントッシュというグラフィック用のパソコンなので…ウィンドウズと違うし…。今晩こそはやってみせるっパンチ
何故我が家のPCはマックかと言うと独身の頃DTPのお仕事をしていたのです。グラフィックデザインというやつです。でもWEBを全くやったことがなく…ふらふらいつか自分でデザインしたHPを持てるといいなハートたち(複数ハート)
今日も子供達は早く寝ました。初exclamation×2かいちゃん(長男)の髪の毛をバリカンで刈ってみました!男の子はラクですな〜exclamationでも大泣きされたけど…たらーっ(汗)
ところでマックでコレを書くと難しいのはKITAだけかし〜?
posted by KITA | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2005年09月05日

のんびり♪

今日は雨。屋根付きのとこで旦那の会社の方達とバーベキューをしました。家族連れはうちだけで少し浮いてたけど楽しかった〜!でもKITAは飲んでいないのに飲み放題の会費を取られ大赤字っ。まぁたまにはいっか。
KITAはディスカバリーネットの他にヤフーオークションにも出品したりしてお小遣いにしてます♪でもついつい買っちゃう…今日ヤフオクで落札した新聞ストッカーが届いてなんだか嬉しい気分♪未使用品を超お安くゲット出来ましたわーい(嬉しい顔)
ディスカバリーネットはまだ1件も入金なし…って当たり前か。昨日夜中にやっとブログを立ち上げたんだから。これからもっと勉強して頑張りたいな黒ハート
今日は子供達が早くに寝てしまったのでゆっくり出来る〜!!!旦那も明日お仕事お休みなのでくつろいでおります。
あ!あいのり見なくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
posted by KITA | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

初めまして!

みなさん初めまして!こんにちは!…いや、こんばんは〜!…かな?
生まれて初めてブログというモノに挑戦します!手(グー)

ワタクシ、KITAには小さな2人の息子がいます。長男のかいちゃんは今年の夏で2歳になり次男のさくちゃんは今年の4月に生まれてきました。ホントは女の子がよくってね。生まれる前は下の子のこと上の子と同じように愛せるか不安だったけど…でも生まれてみるとかわいいもんだっ。かいちゃんは2歳児ですがまだ言葉が単語しか出てきません。『ママ』とか『ぶーぶー』とか。こっちの話してることは理解してるみたいなんだけどかいちゃん語は理解できず…たまに何言ってるかわからず腹立つこともあり。オムツもはずれていません。なので2人分のオムツ代とミルク代(上はフォローアップ)が馬鹿にならないっ!
以前はKITAが家計を握っていたんだけどお産で里帰りから帰ってきたら旦那に家計を握られてしまった…まぁ、買い物もみんなで行くし公共料金、携帯代も給料の振り込まれる銀行口座から引き落としで問題はないんだけど、KITAには全くお小遣いがないっ!しょうがないよね…外で働けないし。でもKITAにだって欲しいモノがある。高級ブランドじゃないよ?でも『買って』とも言えず…。前は家計をやりくりしながら少しは自分にもお金を使えたんだけど…。うぅぅ。
だから最近在宅ワークをしよう!と思って数件アクセスしたんだけど一つは40万近くも出して商品を買わなきゃいけない。もう一つは加盟金っていうのが60万近くするってモノ。両方ともやる気があれば元は取れるしめちゃめちゃ稼げるっていうの。最初にそんなん払うなんて悪徳商法だよねもうやだ〜(悲しい顔)…あきらかに。元取れるか保証もないし…って思ってお断りしました。
でも少しでいいからお金は欲しいっ!それでたどり着いたのがディスカバリーネットでした。ネットでも調べました。詐欺とか悪徳商法かもって。でもKITAが検索しても出てこなかった。初期費用は2900円だし騙されても勉強代だと思える金額って思って始めることにしました。なんせこんな主婦にでも出来るってあるし。勿論不安もあったけどね。

とにかくまだこれから始めるので全く分からないことだらけだけど頑張りたいと思います手(チョキ)よろしくお願いします!
posted by KITA | 🌁 | Comment(1) | TrackBack(0) | その他

サンプルブロガー サンプルブロガー


一週間消えない宣伝
4900円1年間ビジネスの宣伝し放題!
無料でリンクスタッフも出来ます!
自分専用のHPがもらえるのでウェブ初心者にもおすすめ!


このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。
メールアドレスを入力してください。


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

